対戦相手様

VS

アウオオ

ハッサム ♂ LV 55
カビゴン ♂ LV 50
フ−ディン♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50
 プテラ ♂ LV 50

ゴロ−ニャ♂ LV 50
 カイロス♂ LV 55
マルマイン  LV 50
エア−ムド♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 50
 ゲンガ−♂ LV 55

虫対決!

ということでカイロス確定

ハッサムには文字ゴローニャあわせて、スタミでもにらみ利かす。

後出しさせればカイロスで抜けるしね。

色々スタミが被ってるけど、全部出てくることはないでしょうと考えての選出


 

対戦相手様ナッシ−を繰り出した!

 

アウオオゴロ−ニャを繰り出した!




 

アウオオゴロ−ニャを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




ナッシ−やどりぎのタネ
スタ−ミ−にたねをうえつけた!





 

スタ−ミ−こうそくスピン

ナッシ− HP 189→ 183

スタ−ミ−ナッシ−の攻撃から解放された!



ナッシ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 166→ 57



スピンはまき菱だけじゃねーぜ

めざ草はダメだ


 

アウオオスタ−ミ−を戻してカイロスを繰り出した!




ナッシ−めざめるパワ−
効果はイマイチのようだ

カイロス HP 183→ 156



カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 156→167

そうなってくると頼れるのはカイロスしかいない


 

対戦相手様ナッシ−を戻してハッサムを繰り出した!




カイロスつるぎのまい

カイロスこうげきがぐ〜んとあがった!



カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 167→178

 


 

カイロスめざめるパワ−

ハッサム HP 179→ 103



ハッサムすてみタックル

カイロス HP 178→ 108

ハッサムは攻撃の反動をうけた!
ハッサム HP 103→ 86



ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサム HP 86→97

カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 108→119

いいかんじ


 

カイロスめざめるパワ−

ハッサム HP 97→ 24



ハッサムすてみタックル

カイロス HP 119→ 55

ハッサムは攻撃の反動をうけた!
ハッサム HP 24→ 8



ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサム HP 8→19

カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 55→66

守ろうかと思ったけど、相手に守る読み剣されると負けるので殴る


 

カイロスまもる
カイロスはまもりの体勢にはいった!



ハッサムすてみタックル
しかしカイロスはまもっている!
ハッサムの攻撃ははずれた。



ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサム HP 19→30

カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 66→77

 


 

カイロスめざめるパワ−

ハッサム HP 30→ 0


ハッサムは倒れた。。

 

対戦相手様フ−ディンを繰り出した!

 

カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 77→88

 


 

カイロスまもる
カイロスはまもりの体勢にはいった!



フ−ディンサイコキネシス
しかしカイロスはまもっている!
フ−ディンの攻撃ははずれた。



カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 88→99

なんとなくアンコじゃなかった記憶があったので。

でも悪手だったと思う


 

フ−ディンサイコキネシス

カイロス HP 99→ 26



カイロスおんがえし

フ−ディン HP 161→ 0


フ−ディンは倒れた。。

 

対戦相手様ナッシ−を繰り出した!

 

カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 26→37

 


 

カイロスおんがえし

ナッシ− HP 183→ 47



ナッシ−ねむりごな

カイロスは眠ってしまった!



カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 37→48

ここからが勝負。

スタミが控えてることをうまく使いたい


 

カイロスはぐうぐう眠っている

カイロスは眠っていて動けない!



ナッシ−やどりぎのタネ
カイロスにたねをうえつけた!



カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 48→59

 


 

カイロスはぐうぐう眠っている

カイロスは眠っていて動けない!

やどりぎカイロスのたいりょくをうばう!
カイロス HP 59→37
ナッシ− HP 47→69



ナッシ−めざめるパワ−
効果はイマイチのようだ

カイロス HP 37→ 8



カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 8→19

スタミの存在が利きました。

 

ごめんなさい本当は死に出しを狙ってただけです


 

カイロスはぐうぐう眠っている

カイロスは眠っていて動けない!

やどりぎカイロスのたいりょくをうばう!
カイロス HP 19→0
ナッシ− HP 69→88


カイロスは倒れた。。

 

アウオオゴロ−ニャを繰り出した!




 

ナッシ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

ゴロ−ニャ HP 186→ 0


ゴロ−ニャは倒れた。。

 

アウオオスタ−ミ−を繰り出した!


ごろにゃん;;


 

スタ−ミ−ひかりのかべ
スタ−ミ−は特殊攻撃に強くなった。



ナッシ−めざめるパワ−
しかしナッシ−の攻撃ははずれた。



壁貼ってから宿り木時にゴローニャ合わせば爆破ワンチャンあったじゃんと気付く

ゴローニャェ・・・

52〜62なので若干不利、でもその面を粉がうまいことカバー。


 

スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 57→ 140



ナッシ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 140→ 82





 

スタ−ミ−ハイドロポンプ
効果はイマイチのようだ

ナッシ− HP 88→ 40



ナッシ−ねむりごな
しかしナッシ−の攻撃ははずれた。





 

スタ−ミ−ハイドロポンプ
効果はイマイチのようだ

ナッシ− HP 40→ 0


ナッシ−は倒れた。。

 

アウオオ WIN!

 


最後はラッキーでした。

なんとなく崩していく感じがつかめた感じ