対戦相手様

VS

甲状腺刺激

ポリゴン2  LV 55
カビゴン ♂ LV 50
ハピナス ♀ LV 50
ギャラドス♂ LV 50
ブラッキ−♀ LV 50
カイリキ−♂ LV 55

ゴロ−ニャ♂ LV 50
 カイロス♂ LV 55
マルマイン  LV 50
エア−ムド♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 50
 カビゴン♂ LV 50

ブラキは異常怖いけどカイロスで

なんとなくカビ☆な気はしたけど、爆破爆破カイロスでいけるんじゃないか?と思い、カビゴロ


 

対戦相手様ブラッキ−を繰り出した!

 

甲状腺刺激カビゴンを繰り出した!




 

ブラッキ−どくどく
しかしブラッキ−の攻撃ははずれた。



カビゴンばくれつパンチ
急所にあたった!
効果抜群だ!

ブラッキ− HP 201→ 41

ブラッキ−は混乱した!



珍しく爆p持ってるのでちょっかい掛けてみた

うるとららっきー


 

ブラッキ−は混乱している

ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ− HP 41→ 201



カビゴンじしん

ブラッキ− HP 201→ 161



ですよねー^^^


 

ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−は混乱している

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−あまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった



カビゴンじばく

ブラッキ− HP 161→ 31


カビゴンは倒れた。。

 

甲状腺刺激カイロスを繰り出した!




 

カイロスめざめるパワ−

ブラッキ− HP 31→ 0


ブラッキ−は倒れた。。

 

対戦相手様ギャラドスを繰り出した!


ここで剣すればよかったと後で思う。

異常が怖かった


 

カイロスつるぎのまい

カイロスこうげきがぐ〜んとあがった!



ギャラドスめざめるパワ−
効果抜群だ!

カイロス HP 183→ 89



カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 89→100

 


 

カイロスまもる
カイロスはまもりの体勢にはいった!



ギャラドスめざめるパワ−
しかしカイロスはまもっている!
ギャラドスの攻撃ははずれた。



カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 100→111

 


 

カイロスつるぎのまい

カイロスこうげきがぐ〜んとあがった!



ギャラドスめざめるパワ−
効果抜群だ!

カイロス HP 111→ 20



カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 20→31

 


 

カイロスまもる
カイロスはまもりの体勢にはいった!



ギャラドスめざめるパワ−
しかしカイロスはまもっている!
ギャラドスの攻撃ははずれた。



カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 31→42

 


 

カイロスめざめるパワ−
効果抜群だ!

ギャラドス HP 193→ 0


ギャラドスは倒れた。。

 

対戦相手様ポリゴン2を繰り出した!

 

カイロスはたべのこしでHPを回復
カイロス HP 42→53

異常がなければギャラに勝つ。

異常があってもブラ前で剣してればめざぱ食らう分少なくなれたので、その方が良かった。


 

甲状腺刺激カイロスを戻してゴロ−ニャを繰り出した!




ポリゴン2すてみタックル
効果はイマイチのようだ

ゴロ−ニャ HP 186→ 156

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 202



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 202→209

カイロス倒れる→ごろ出る→先制再生

しか見えなかったので、捨て身読みで出した。

守っても鈍いされると困るし。


 

ポリゴン2れいとうビ−ム
効果抜群だ!

ゴロ−ニャ HP 156→ 28



ゴロ−ニャだいばくはつ

ポリゴン2 HP 209→ 0


ポリゴン2は倒れた。。

 


ゴロ−ニャは倒れた。。

 

甲状腺刺激 WIN!


結果的にカビ☆の方が良かったっぽいですな。