アウオオ

VS

対戦相手様

バンギラス♂ LV 55
エア−ムド♂ LV 50
フシギバナ♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 50
ライコウ   LV 50

フ−ディン♂ LV 55
 カビゴン♂ LV 50
 ガラガラ♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
カイリキ−♂ LV 50
 サンダ−  LV 50

カイリキーを抜ければ抜けそうですね。

そのカイリキーが大変なんだよねー。

バナでリキ流しと晴れサポートもろもろ誤魔化し。

エアでガラ流しとフーのアンコよけ。


 

アウオオフシギバナを繰り出した!

 

対戦相手様フ−ディンを繰り出した!




 

アウオオフシギバナを戻してバンギラスを繰り出した!




フ−ディンサイコキネシス
バンギラスには効果がないようだ・・





 

対戦相手様フ−ディンを戻してカイリキ−を繰り出した!




バンギラスいわなだれ
効果はイマイチのようだ

カイリキ− HP 196→ 155





 

アウオオバンギラスを戻してフシギバナを繰り出した!




対戦相手様カイリキ−を戻してフ−ディンを繰り出した!






 

アウオオフシギバナを戻してバンギラスを繰り出した!




フ−ディンかみなりパンチ

バンギラス HP 226→ 182



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 182→196

爆pではないようですね。


 

対戦相手様フ−ディンを戻してカイリキ−を繰り出した!




バンギラスいわなだれ
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

カイリキ− HP 155→ 73



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 196→210

この急所は後々やりやすくなりそう


 

アウオオバンギラスを戻してフシギバナを繰り出した!




カイリキ−クロスチョップ
しかしカイリキ−の攻撃ははずれた。





 

フシギバナにほんばれ
日差しが強くなった。



カイリキ−ねむる
カイリキ−は眠りはじめた!
カイリキ−はHPを回復した。
カイリキ− HP 73→ 196



日差しが強い!

流しに出たのに悠々と回復されるフシギバナさん・・・。

バンギ以外の決定力がなんかいまいちなのがねぇ

肝心のバンギさんももろもろぬるいけど。


 

フシギバナソ−ラ−ビ−ム

カイリキ− HP 196→ 118



カイリキ−はぐうぐう眠っている

カイリキ−ねごと

カイリキ−すてみタックル

フシギバナ HP 186→ 121

カイリキ−は攻撃の反動をうけた!
カイリキ− HP 118→ 102



日差しが強い!

 


 

対戦相手様カイリキ−を戻してサンダ−を繰り出した!




フシギバナソ−ラ−ビ−ム
効果はイマイチのようだ

サンダ− HP 196→ 157



日差しが強い!

 


 

サンダ−めざめるパワ−
急所にあたった!
効果抜群だ!

フシギバナ HP 121→ 0


フシギバナは倒れた。。

 

アウオオバンギラスを繰り出した!

 

日差しが強い!

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 210→224

後攻晴れ光合成で全回復や!→あれれー?


 

サンダ−リフレクター
サンダ−は物理攻撃に強くなった。



バンギラスだいもんじ

サンダ− HP 157→ 60



日差しが弱まった

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 224→226

 


 

サンダ−ねむる
サンダ−は眠りはじめた!
サンダ−はHPを回復した。
サンダ− HP 60→ 196



バンギラスいわなだれ
効果抜群だ!

サンダ− HP 196→ 119

サンダ−きせきのみでめをさました!





 

対戦相手様サンダ−を戻してカイリキ−を繰り出した!




バンギラスだいもんじ

カイリキ− HP 102→ 34



よしよし


 

バンギラスだいもんじ
しかしバンギラスの攻撃ははずれた。



カイリキ−はぐうぐう眠っている

カイリキ−ねごと

カイリキ−ねむる
カイリキ−は眠りはじめた!
カイリキ−はHPを回復した。
カイリキ− HP 34→ 196



うひゃぁ。

pp的に厳しいところだな。

それに格闘流しがエアだしなぁ。


 

アウオオバンギラスを戻してエア−ムドを繰り出した!




カイリキ−はぐうぐう眠っている

カイリキ−ねごと

カイリキ−クロスチョップ

エア−ムド HP 171→ 115



カイリキ−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

 


 

対戦相手様カイリキ−を戻してサンダ−を繰り出した!




エア−ムドどくどく

サンダ−は猛毒におかされた!





 

サンダ−かみなり
効果抜群だ!

エア−ムド HP 115→ 0


エア−ムドは倒れた。。

 

アウオオバンギラスを繰り出した!




 

サンダ−リフレクター
サンダ−は物理攻撃に強くなった。

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ− HP 119→ 107



バンギラスのろい

バンギラスこうげきがあがった!

バンギラスぼうぎょがあがった!

バンギラスすばやさがさがった



とりあえず鈍い積んでみることにする

そのほうがワンチャンありそうな気がした。


 

サンダ−かみなり
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ− HP 107→ 83



バンギラスのろい

バンギラスこうげきがあがった!

バンギラスぼうぎょがあがった!

バンギラスすばやさがさがった





 

対戦相手様サンダ−を戻してフ−ディンを繰り出した!




バンギラスのろい

バンギラスこうげきがあがった!

バンギラスぼうぎょがあがった!

バンギラスすばやさがさがった



ここでアンコを思い出す


 

フ−ディンアンコール
バンギラスはアンコールをうけた!



バンギラスのろい

バンギラスこうげきがあがった!

バンギラスぼうぎょがあがった!

バンギラスすばやさがさがった



^^^^^


 

フ−ディンかみなりパンチ

バンギラス HP 226→ 182



バンギラスのろい

バンギラスこうげきがあがった!

バンギラスぼうぎょがあがった!

バンギラスすばやさがさがった



フ−ディンにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 182→196

 


 

フ−ディンかみなりパンチ

バンギラス HP 196→ 156



バンギラスのろい

バンギラスこうげきがあがった!

バンギラスぼうぎょがあがった!

バンギラスすばやさがさがった



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 156→170

 


 

フ−ディンかみなりパンチ

バンギラス HP 170→ 127

バンギラスは麻痺した!



バンギラスのろい



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 127→141

バンギラスのアンコール状態がとけた。

 


 

フ−ディンアンコール
バンギラスはアンコールをうけた!



バンギラスのろい



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 141→155

 


 

対戦相手様フ−ディンを戻してカイリキ−を繰り出した!




バンギラスのろい



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 155→169

 


 

カイリキ−はぐうぐう眠っている

カイリキ−ねごと

カイリキ−すてみタックル
効果はイマイチのようだ

バンギラス HP 169→ 163

カイリキ−は攻撃の反動をうけた!
カイリキ− HP 196→ 195



バンギラスのろい



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 163→177

 


 

対戦相手様カイリキ−を戻してフ−ディンを繰り出した!




バンギラスのろい



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 177→191

バンギラスのアンコール状態がとけた。

 


 

フ−ディンアンコール
バンギラスはアンコールをうけた!



バンギラスはからだが痺れて動けない!



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 191→205

 


 

対戦相手様フ−ディンを戻してカイリキ−を繰り出した!




バンギラスのろい



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 205→219

 


 

カイリキ−は目を覚ました!

カイリキ−クロスチョップ
しかしカイリキ−の攻撃ははずれた。



バンギラスのろい



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 219→226

バンギラスのアンコール状態がとけた。

これはもしかすると


 

対戦相手様カイリキ−を戻してフ−ディンを繰り出した!




バンギラスいわなだれ

フ−ディン HP 176→ 0


フ−ディンは倒れた。。

 

対戦相手様サンダ−を繰り出した!


もしかするんじゃないでしょうか


 

サンダ−リフレクター
サンダ−は物理攻撃に強くなった。

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ− HP 83→ 59



バンギラスいわなだれ
効果抜群だ!

サンダ− HP 59→ 0


サンダ−は倒れた。。

 

対戦相手様カイリキ−を繰り出した!




 

カイリキ−クロスチョップ
効果抜群だ!

バンギラス HP 226→ 156



バンギラスはからだが痺れて動けない!



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 156→170

 


 

カイリキ−クロスチョップ
効果抜群だ!

バンギラス HP 170→ 105



バンギラスいわなだれ
効果はイマイチのようだ

カイリキ− HP 195→ 120



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 105→119

 


 

カイリキ−クロスチョップ
効果抜群だ!

バンギラス HP 119→ 50



バンギラスはからだが痺れて動けない!



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 50→64

 


 

カイリキ−クロスチョップ
急所にあたった!
効果抜群だ!

バンギラス HP 64→ 0


バンギラスは倒れた。。

 

対戦相手様 WIN!


残念;;

とりあえず、リキーはこんな風に抜ければいいねっていうのがわかっていただければ。

とりあえずもっとppをください。

一回失敗しただけでもうピンチよ。