対戦相手様

VS

アウオオ

サンダ−   LV 55
カビゴン ♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
サンダ−ス♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
ハガネ−ル♂ LV 50

バンギラス♂ LV 55
 イノム−♂ LV 55
 ムウマ ♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
 サンダ−  LV 50
 ハピナス♀ LV 50

サンダーAなので迷わずイノムー

というわけでハピはいらないし、ムウマは欲しいし

サンダーかパルで言ったらぁ・・・サンダーだね


 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

アウオオサンダ−を繰り出した!




 

アウオオサンダ−を戻してムウマを繰り出した!




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

対戦相手様カビゴンを戻してハガネ−ルを繰り出した!




ムウマいたみわけ
おたがいの体力をわかちあった!
ムウマ HP 154→154
ハガネ−ル HP 181→167



ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ル HP 167→178

 


 

アウオオムウマを戻してサンダ−を繰り出した!




ハガネ−ルじしん
サンダ−には効果がないようだ・・



ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ル HP 178→181

 


 

サンダ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

ハガネ−ル HP 181→ 92



ハガネ−ルだいばくはつ

サンダ− HP 188→ 0


ハガネ−ルは倒れた。。

 


サンダ−は倒れた。。

 

対戦相手様パルシェンを繰り出した!

 

アウオオムウマを繰り出した!


HP
ばれしてるから爆破も早いですね。


 

ムウマめざめるパワ−
効果抜群だ!

パルシェン HP 156→ 71



パルシェンれいとうビ−ム

ムウマ HP 154→ 96



パルシェンおうごんのみでHPを回復した!
パルシェン HP 71→101

ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマ HP 96→105

このころはめざぱムウマ流行(俺調べ)初期かな。


 

ムウマまもる
ムウマはまもりの体勢にはいった!



パルシェンれいとうビ−ム
しかしムウマはまもっている!
パルシェンの攻撃ははずれた。



ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマ HP 105→114

 


 

ムウマめざめるパワ−
効果抜群だ!

パルシェン HP 101→ 19



パルシェンれいとうビ−ム

ムウマ HP 114→ 57



ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマ HP 57→66

 


 

対戦相手様パルシェンを戻してカビゴンを繰り出した!




ムウマまもる
しかし、うまくきまらなかった。



ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマ HP 66→75

 


 

ムウマいたみわけ
おたがいの体力をわかちあった!
ムウマ HP 75→154
カビゴン HP 266→170



カビゴンだいもんじ
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。



なかなかいい具合ですね。


 

ムウマほろびのうた
おたがいのポケモンは3ターン後にほろんでしまう!



カビゴンだいもんじ
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。



カビゴンのほろびのカウントが3になった!

ムウマのほろびのカウントが3になった!

痛み分け、めざ草、守る、滅び@残飯

黒眼はありません。


 

アウオオムウマを戻してイノム−を繰り出した!




カビゴンだいもんじ
急所にあたった!
効果抜群だ!

イノム− HP 226→ 52



カビゴンのほろびのカウントが2になった!

 


 

対戦相手様カビゴンを戻してパルシェンを繰り出した!




イノム−ねむる
イノム−は眠りはじめた!
イノム−はHPを回復した。
イノム− HP 52→ 226





 

アウオオイノム−を戻してムウマを繰り出した!




パルシェンれいとうビ−ム

ムウマ HP 154→ 98



ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマ HP 98→107

 


 

対戦相手様パルシェンを戻してカビゴンを繰り出した!




ムウマめざめるパワ−

カビゴン HP 170→ 146



ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマ HP 107→116

 


 

ムウマまもる
ムウマはまもりの体勢にはいった!



カビゴンだいもんじ
しかしムウマはまもっている!
カビゴンの攻撃ははずれた。



ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマ HP 116→125

 


 

ムウマめざめるパワ−

カビゴン HP 146→ 123



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマ HP 125→134

 


 

ムウマほろびのうた
おたがいのポケモンは3ターン後にほろんでしまう!



カビゴンだいもんじ

ムウマ HP 134→ 88

ムウマは火傷をおった!



カビゴンのほろびのカウントが3になった!

ムウマのほろびのカウントが3になった!

ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマ HP 88→97

 


 

ムウマいたみわけ
おたがいの体力をわかちあった!
ムウマ HP 97→110
カビゴン HP 123→110

ムウマは火傷のダメージを受けている!
ムウマ HP 110→ 91



カビゴンだいもんじ

ムウマ HP 91→ 51



カビゴンのほろびのカウントが2になった!

ムウマのほろびのカウントが2になった!

ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマ HP 51→60

 


 

ムウマいたみわけ
おたがいの体力をわかちあった!
ムウマ HP 60→85
カビゴン HP 110→85

ムウマは火傷のダメージを受けている!
ムウマ HP 85→ 66



カビゴンだいもんじ

ムウマ HP 66→ 23



カビゴンのほろびのカウントが1になった!

ムウマのほろびのカウントが1になった!

ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマ HP 23→32

 


 

対戦相手様カビゴンを戻してパルシェンを繰り出した!




ムウマめざめるパワ−
効果抜群だ!

パルシェン HP 19→ 0


パルシェンは倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

ムウマのほろびのカウントが0になった!


ムウマは倒れた。。

 

アウオオイノム−を繰り出した!




 

イノム−はぐうぐう眠っている

イノム−ねごと

イノム−ねむる
しかし、うまくきまらなかった。



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

イノム−はぐうぐう眠っている

イノム−ねごと

イノム−じしん

カビゴン HP 85→ 24



カビゴンのしかかり

イノム− HP 226→ 132





 

イノム−は目を覚ました!

イノム−じしん

カビゴン HP 24→ 0


カビゴンは倒れた。。

 

アウオオ WIN!


こんな感じでカビのHPを減らして頑張るのが理想。

低レベカビならこんな具合に。

高レベルなら多分バンギが出勤します。

 

後半がなかなかに熱い対戦でした。