対戦相手様

VS

ァゥォォ

フォレトス LV 50
 プテラ  LV 50
フリ-ザ-  LV 50
ベトベトン LV 50
ヤドラン  LV 50
フシギバナ LV 55

 ピクシ- LV 52
サンドパン LV 52
オ-ダイル LV 51
 ヤドラン LV 51
リザ-ドン LV 52
ランタ-ン LV 51

これは城杯の感覚をつかむための実験パだったかな。

見てわかるとおりなかなか大味なパよね。

このころはミルタンク至上主義が根強かったので、

このパミルタンクどうすんのよwwとかいわれたけど、ほんなら誰なら崩せるんですか

どっからでも抜けると思うけどねー。俺ミルタンクもともとあんまり高く評価してんかったし。

いかん愚痴ってしまいました。


 

対戦相手様フォレトスを繰り出した!

 

ァゥォォリザ-ドンを繰り出した!




 

対戦相手様フォレトスを戻してヤドランを繰り出した!




リザ-ドンだいもんじ
しかしリザ-ドンの攻撃ははずれた。





 

ァゥォォリザ-ドンを戻してヤドランを繰り出した!




対戦相手様ヤドランを戻してフォレトスを繰り出した!






 

フォレトスまきびし
フォレトスはまきびしをまいた!



ヤドランみがわり
ヤドランはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
ヤドラン HP 205 154



この人、ちゃっかり実験的に身代わりを試したりもしてます。


 

対戦相手様フォレトスを戻してヤドランを繰り出した!




ヤドランでんじほう
効果抜群だ!

ヤドラン HP 201 101

ヤドランは麻痺した!





 

対戦相手様ヤドランを戻してフシギバナを繰り出した!




ヤドランでんじほう
しかしヤドランの攻撃ははずれた。





 

ァゥォォヤドランを戻してリザ-ドンを繰り出した!




フシギバナねむりごな

リザ-ドンは眠ってしまった!



あら、身代わり残ってるのに(

詰み技が怖かったのかな


 

リザ-ドンはぐうぐう眠っている

リザ-ドンは眠っていて動けない!



フシギバナはっぱカッタ-
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

リザ-ドンHP 191 168





 

対戦相手様フシギバナを戻してヤドランを繰り出した!




リザ-ドンはぐうぐう眠っている

リザ-ドンは眠っていて動けない!





 

ァゥォォリザ-ドンを戻してヤドランを繰り出した!

 

ヤドランはまきびしのダメージをうけた!
ヤドラン HP 154129



ヤドランなみのり
効果はイマイチのようだ

ヤドラン HP 129 96





 

対戦相手様ヤドランを戻してフォレトスを繰り出した!




ヤドランでんじほう
急所にあたった!

フォレトス HP 181 59

フォレトスは麻痺した!





 

ヤドランなみのり

フォレトス HP 59 0


フォレトスは倒れた。。

 

対戦相手様フシギバナを繰り出した!




 

ァゥォォヤドランを戻してリザ-ドンを繰り出した!




フシギバナはっぱカッタ-
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

リザ-ドン HP 168 147





 

対戦相手様フシギバナを戻してヤドランを繰り出した!




リザ-ドンは目を覚ました!

リザ-ドンにほんばれ
日差しが強くなった。



日差しが強い!

 


 

リザ-ドンだいもんじ
しかしリザ-ドンの攻撃ははずれた。



ヤドランねむる
ヤドランは眠りはじめた!
ヤドランはHPを回復した。
ヤドラン HP 101 201



日差しが強い!

 


 

リザ-ドンだいもんじ
効果はイマイチのようだ

ヤドラン HP 201 122



ヤドランはぐうぐう眠っている

ヤドランは眠っていて動けない!



日差しが強い!

 


 

リザ-ドンだいもんじ
効果はイマイチのようだ

ヤドラン HP 122 49



ヤドランはぐうぐう眠っている

ヤドランは眠っていて動けない!



日差しが強い!

 


 

リザ-ドンだいもんじ
効果はイマイチのようだ

ヤドラン HP 49 0


ヤドランは倒れた。。

 

対戦相手様フシギバナを繰り出した!

 

日差しが弱まった

52といえど強いですねー。さすが木炭


 

リザ-ドンだいもんじ
効果抜群だ!

フシギバナ HP 204 32



フシギバナねむりごな

リザ-ドンは眠ってしまった!





 

リザ-ドンはぐうぐう眠っている

リザ-ドンは眠っていて動けない!



フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナ HP 32 134





 

リザ-ドンは目を覚ました!

リザ-ドンにほんばれ
日差しが強くなった。



フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナ HP 134 204



日差しが強い!

 


 

リザ-ドンだいもんじ
効果抜群だ!

フシギバナ HP 204 0


フシギバナは倒れた。。

 

ァゥォォ  WIN!

やっぱりギャロップよりリザードンだな、と思いました。

他のログでもこんな扱いのギャロップさん;;