対戦相手様

VS

ァゥォォ

カビゴン  LV 52
ブラッキ- LV 52
パルシェン LV 51
ライコウ   LV 51
エア-ムド LV 51
ガラガラ  LV 51

ギャラドス LV 50
ドンファン LV 54
シャワ-ズ LV 50
 ライコウ  LV 51
 カビゴン LV 50
フォレトス LV 50

ドンファンライコウは確定として、

あとはドンファンとリフと一緒に頑張ってガラなんとかするギャラ


 

対戦相手様パルシェンを繰り出した!

 

ァゥォォドンファンを繰り出した!




 

ァゥォォドンファンを戻してライコウを繰り出した!




パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!





 

対戦相手様パルシェンを戻してライコウを繰り出した!




ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。





 

ライコウ10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 200 168



ライコウほえる
カビゴンが戦闘にひきずりだされた!





 

ァゥォォライコウを戻してドンファンを繰り出した!

 

ドンファンはまきびしのダメージをうけた!
ドンファン HP 211185



カビゴンすてみタックル

ドンファン HP 185 149

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 276 267



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 267276

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 149162

 


 

ドンファンどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴンHP 276 259



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 259276

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 162175

 


 

ドンファンアンコール
カビゴンはアンコールをうけた!



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 276 242



ドンファンにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 242259

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 175188

 


 

ドンファンどくどく
しかし、うまくきまらなかった。



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 259 208



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 208225

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 188201

パルシェンに毒入れたい


 

ドンファンどくどく
しかし、うまくきまらなかった。



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 225 157



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 157174

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 201211

パルシェンに毒入れたい


 

ドンファンじしん

カビゴン HP 174 141



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 141 56



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 5673

パルシェンに毒入れたいけどアンコの継続ターンとかも気になる

ある程度追い込んでおかないと、こんなにドクドクしてるのに

アンコ空振りドンファン退場とかかっこ悪すぎるので

かっこばかり気にして対戦してますよ。僕は


 

対戦相手様カビゴンを戻してパルシェンを繰り出した!




ドンファンどくどく

パルシェンは猛毒におかされた!



ィイイヤッホオォゥッ!(崩壊


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



パルシェンなみのり
しかしドンファンはまもっている!
パルシェンの攻撃ははずれた。

パルシェンは毒のダメージを受けている!
パルシェン HP 159 150





 

ァゥォォドンファンを戻してギャラドスを繰り出した!




パルシェンなみのり
効果はイマイチのようだ

ギャラドス HP 193 164

パルシェンは毒のダメージを受けている!
パルシェン HP 150 132





 

対戦相手様パルシェンを戻してライコウを繰り出した!




ギャラドスハイドロポンプ
しかしギャラドスの攻撃ははずれた。





 

対戦相手様ライコウを戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 73 39



ァゥォォギャラドスを戻してドンファンを繰り出した!

 

ドンファンはまきびしのダメージをうけた!
ドンファン HP 211185



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 3956

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 185198

 


 

対戦相手様カビゴンを戻してパルシェンを繰り出した!

 

パルシェンは毒のダメージを受けている!
パルシェン HP 132 113



ドンファンじしん

パルシェン HP 113 63



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 198211

 


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



パルシェンだいばくはつ
しかしドンファンはまもっている!
パルシェンの攻撃ははずれた。


パルシェンは倒れた。。

 

対戦相手様ライコウを繰り出した!


なんたって毒毒のたまもの


 

ライコウめざめるパワ-
効果抜群だ!

ドンファン HP 211 127



ドンファンじしん
効果抜群だ!

ライコウ HP 200 23



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 127140

 


 

ライコウめざめるパワ-
効果抜群だ!

ドンファン HP 140 58



ドンファンじしん
効果抜群だ!

ライコウ HP 23 0


ライコウは倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 5673

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 5871

ライコウ倒すのでこんなに削れてしまうのが悩みどころなんだよなぁ・・・


 

ドンファンじしん

カビゴン HP 73 0


カビゴンは倒れた。。

 

ァゥォォ WIN!


必至こいて毒毒入れてたのが面白くて、そんだけで採用したよなもんですはい(