最終回 ~ドンファンよ永遠なれ~

 

アウオオ

VS

対戦相手様

ギャラドス LV 50
ドンファン LV 54
シャワ-ズ LV 50
ライコウ   LV 51
カビゴン  LV 50
フォレトス LV 50

 カビゴン LV 55
 ガラガラ LV 50
ブラッキ- LV 50
 スイクン  LV 50
 サンダ-  LV 50
 ゲンガ- LV 50

これは忘れもしないドンファンをめっきり使わなくなる前の最後のログ。

お気づきの方ばかりでしょうがこのドンファン、カビ流しはアンコールに依っているので

寝言カビゴンでものすごい勢いで詰むんですよ

まぁ僕も黙っていないので甘えるシャワーズで対抗するわけですよ。

え?フォレトスがいるじゃないかって?

ドンファンライコウフォレトスとかガラガラ怖すぎゲーなので嫌です(

シャワでも怖いけど圧力だけは大きく違う。


 

アウオオシャワ-ズを繰り出した!

 

対戦相手様サンダ-を繰り出した!




 

アウオオシャワ-ズを戻してライコウを繰り出した!




サンダ-10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 200 167





 

対戦相手様サンダ-を戻してカビゴンを繰り出した!




ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。





 

アウオオライコウを戻してドンファンを繰り出した!




カビゴンすてみタックル

ドンファン HP 211 170

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 282



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 170183

 


 

対戦相手様カビゴンを戻してサンダ-を繰り出した!




ドンファンどくどく
しかしドンファンの攻撃ははずれた。



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 183196

でもシャワにすると昆布で崩せなくなるんですよねー。

必至こいて絶対寝かさないようにして毒昆布?っていうの?狙ってやりますよ(ヒュンヒュン


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



サンダ-リフレクター
サンダ-は物理攻撃に強くなった。



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 196209

 


 

対戦相手様サンダ-を戻してカビゴンを繰り出した!




ドンファンどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!



ドンファンにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 209211

 


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



カビゴンすてみタックル
しかしドンファンはまもっている!
カビゴンの攻撃ははずれた。

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 282 264





 

カビゴンすてみタックル

ドンファン HP 211 135

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 264 245

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 245 209



ドンファンじしん

カビゴン HP 209 158



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 135148

 


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 158 292



カビゴンにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 148161

 


 

対戦相手様カビゴンを戻してサンダ-を繰り出した!




ドンファンアンコ-ル
しかし、うまくきまらなかった。



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 161174

 


 

アウオオドンファンを戻してライコウを繰り出した!




サンダ-めざめるパワ-

ライコウ HP 167 132





 

対戦相手様サンダ-を戻してカビゴンを繰り出した!




ライコウほえる
サンダ-が戦闘にひきずりだされた!





 

対戦相手様サンダ-を戻してカビゴンを繰り出した!




ライコウほえる
ゲンガ-が戦闘にひきずりだされた!





 

アウオオライコウを戻してシャワ-ズを繰り出した!




ゲンガ-れいとうパンチ
効果はイマイチのようだ

シャワ-ズ HP 228 209





 

ゲンガ-かみなり
しかしゲンガ-の攻撃ははずれた。



シャワ-ズなみのり

ゲンガ- HP 166 91



ゲンガ-はたべのこしでHPを回復
ゲンガ- HP 91101

 


 

アウオオシャワ-ズを戻してドンファンを繰り出した!




ゲンガ-かみなり
ドンファンには効果がないようだ・・



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 174187

ゲンガ-はたべのこしでHPを回復
ゲンガ- HP 101111

 


 

対戦相手様ゲンガ-を戻してサンダ-を繰り出した!




ドンファンまもる
しかし、うまくきまらなかった。



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 187200

 


 

サンダ-リフレクター
サンダ-は物理攻撃に強くなった。



ドンファンどくどく

サンダ-は猛毒におかされた!

サンダ-きせきのみでどくをなおした!



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 200211

さっきはあんなこと言ってましたが、正直言うとですね、巷のカビパには眠らないサンダーも多くいるので

眠るあったら諦めよう。寝言カビ自体アキレス腱なんだしって考えてました。


 

アウオオドンファンを戻してシャワ-ズを繰り出した!




サンダ-めざめるパワ-
効果はイマイチのようだ

シャワ-ズ HP 209 192





 

アウオオシャワ-ズを戻してライコウを繰り出した!




サンダ-めざめるパワ-

ライコウ HP 132 97





 

ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。



サンダ-ふきとばし
シャワ-ズが戦闘にひきずりだされた!





 

アウオオシャワ-ズを戻してドンファンを繰り出した!




サンダ-10まんボルト
ドンファンには効果がないようだ・・



サンダ-にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

 


 

対戦相手様サンダ-を戻してカビゴンを繰り出した!




ドンファンどくどく
しかし、うまくきまらなかった。



上手く読みがかみ合いませんな


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



ほら来た(


 

ドンファンまもる
しかし、うまくきまらなかった。



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンねむる
しかし、うまくきまらなかった。



ドンファンにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

 


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンすてみタックル
しかしドンファンはまもっている!
カビゴンの攻撃ははずれた。





 

ドンファンどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!



カビゴンすてみタックル

ドンファン HP 211 100

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 265

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 265 247



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 100113

 


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 247 292



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 113126

 


 

ドンファンどくどく
しかし、うまくきまらなかった。



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 126139

 


 

アウオオドンファンを戻してシャワ-ズを繰り出した!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンねむる
しかし、うまくきまらなかった。



ちょっと無理矢理だけど3分の1


 

シャワ-ズあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンすてみタックル

シャワ-ズ HP 19256

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 258





 

対戦相手様カビゴンを戻してゲンガ-を繰り出した!




シャワ-ズねむる
シャワ-ズは眠りはじめた!
シャワ-ズはHPを回復した。
シャワ-ズ HP 56 228



シャワ-ズきせきのみでめをさました!

ゲンガ-はたべのこしでHPを回復
ゲンガ- HP 111121

 


 

アウオオシャワ-ズを戻してライコウを繰り出した!




ゲンガ-れいとうパンチ

ライコウ HP 97 59



ゲンガ-はたべのこしでHPを回復
ゲンガ- HP 121131

 


 

ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウ HP 59 200



ゲンガ-だいばくはつ

ライコウHP 200 1


ゲンガ-は倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

ライコウはっかのみでめをさました!

 


 

ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。



カビゴンすてみタックル

ライコウ HP 1 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 258 258


ライコウは倒れた。。

 

アウオオドンファンを繰り出した!

 

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 139152

 


 

ドンファンどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 258 292



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 152165

 


 

カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



ドンファンアンコ-ル
しかし、うまくきまらなかった。



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 165178

TSUMEKABI


 

アウオオドンファンを戻してシャワ-ズを繰り出した!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンすてみタックル

シャワ-ズ HP 228 124

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 266





 

シャワ-ズなみのり

カビゴン HP 266 214



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンすてみタックル

シャワ-ズ HP 124 32

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 214 191



シャワ-ズにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

 


 

シャワ-ズあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった



カビゴンすてみタックル

シャワ-ズ HP 32 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 191 183


シャワ-ズは倒れた。。

 

アウオオドンファンを繰り出した!

 

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 178191

 


 

ドンファンアンコール
カビゴンはアンコールをうけた!



カビゴンすてみタックル

ドンファン HP 191 137

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 183 170



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 137150

 


 

ドンファンどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!



カビゴンすてみタックル

ドンファン HP 150 99

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 170 158

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 158 140



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 99112

 


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



カビゴンすてみタックル
しかしドンファンはまもっている!
カビゴンの攻撃ははずれた。

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 140 104



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 112125

 


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



カビゴンすてみタックル
しかしドンファンはまもっている!
カビゴンの攻撃ははずれた。

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 104 50



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 125138

 


 

ドンファンじしん

カビゴン HP 50 0


カビゴンは倒れた。。

 

対戦相手様サンダ-を繰り出した!

 

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 138151

なんとかカビゴンは倒せましたが・・・


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



サンダ-めざめるパワ-
しかしドンファンはまもっている!
サンダ-の攻撃ははずれた。



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 151164

 


 

サンダ-めざめるパワ-
効果抜群だ!

ドンファン HP 164 78



ドンファンどくどく

サンダ-は猛毒におかされた!



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 7891

やっと毒が入りました。あとはひたすら祈るだけです


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



サンダ-めざめるパワ-
しかしドンファンはまもっている!
サンダ-の攻撃ははずれた。

サンダ-は毒のダメージを受けている!
サンダ- HP 196 184



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 91104

 


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



サンダ-めざめるパワ-
しかしドンファンはまもっている!
サンダ-の攻撃ははずれた。

サンダ-は毒のダメージを受けている!
サンダ- HP 184 160



ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 104117

 


 

ドンファンまもる
しかし、うまくきまらなかった。



サンダ-めざめるパワ-
急所にあたった!
効果抜群だ!

ドンファン HP 117 0


ドンファンは倒れた。。

 

対戦相手様 WIN!


神よ・・・(((

 

結果だけみると順当なのですが、もう寝言カビゴンがホントどうしようもなくて、

さらには眠らないサンダー(確認済)さえ毒を入れられず倒せないのが嫌になってやめました(

そりゃ(ぐうぐう状態のカビがドンファン受けるんだから)そう(サンダーに毒なんて入らない)だ。

 

俺のドンファン物語はここで終わりました。

あとは貴方の描く番です(謎

 

ただドンファンは面白い。ログを見てきて改めてそう感じた。

だがもうやらん!w