対戦相手様

VS

アウオオ

ヘラクロス♂ LV 55
サンダ−ス♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
カビゴン ♂ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50

 エンテイ  LV 55
 ナッシ−♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
サンダ−ス♂ LV 50
 ヌオ− ♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50

久しぶりに使ったエンテイ

カビゴンが怖いけど、爆破爆破エンテイでいけそう。

というわけで相手の爆破も怖いのでリフパル入れる。

ナッシーも入る。

エアとかパルとかで爆破かわされるときついけどそこは祈ろう。


 

対戦相手様パルシェンを繰り出した!

 

アウオオパルシェンを繰り出した!




 

パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!



パルシェンリフレクター
パルシェンは物理攻撃に強くなった。



最初のパル対パルって妙に緊張する。


 

対戦相手様パルシェンを戻してカビゴンを繰り出した!




パルシェンのろい

パルシェンこうげきがあがった!

パルシェンぼうぎょがあがった!

パルシェンすばやさがさがった



リフだから鈍い無い様に見えて実はビシがない


 

カビゴンだいもんじ
急所にあたった!

パルシェン HP 156→ 29

パルシェンは火傷をおった!



パルシェンだいばくはつ

カビゴン HP 266→ 86


パルシェンは倒れた。。

 

アウオオエンテイを繰り出した!

 

エンテイはまきびしのダメージをうけた!
エンテイ HP 229→201

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 86→102

エンテイはたべのこしでHPを回復
エンテイ HP 201→215

ビシがなくて鈍いがある利点ですね。

やけどしてしまったのは予定外だけどまだリフがある。

 


 

エンテイめざめるパワ−
効果抜群だ!

カビゴン HP 102→ 0


カビゴンは倒れた。。

 

対戦相手様パルシェンを繰り出した!

 

エンテイはたべのこしでHPを回復
エンテイ HP 215→229

こちら側フリの乱数でしたが何とか。

一応リフも残ってるし。


 

エンテイにほんばれ
日差しが強くなった。



パルシェンれいとうビ−ム
効果はイマイチのようだ

エンテイ HP 229→ 201



エンテイにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

日差しが強い!

エンテイはたべのこしでHPを回復
エンテイ HP 201→215

ヘラ無しってのは十分に考えられて、かつ残りがダースだとちょっと具合が悪いので、

雷命中下げと突破力増強。


 

エンテイだいもんじ

パルシェン HP 156→ 0


パルシェンは倒れた。。

 

対戦相手様ヘラクロスを繰り出した!

 

日差しが強い!

エンテイはたべのこしでHPを回復
エンテイ HP 215→229

 


 

エンテイだいもんじ
効果抜群だ!

ヘラクロス HP 199→ 0


ヘラクロスは倒れた。。

 

アウオオ WIN!



エースの相性によるところも大きかったけど、鈍いリフパルのおかげで積極的な動きができたのが

印象に残ったログ。

 

パルシェンのやけどとか麻痺が怖いから奇跡とか持たせたいけど余りません。