アウオオ

VS

対戦相手様

ブラッキ−♀ LV 52
カイリキ−♂ LV 52
ギャラドス♂ LV 51
 ヌオ− ♂ LV 51
パルシェン♂ LV 51
ライコウ   LV 52

 カビゴン♂ LV 52
ブラッキ−♀ LV 52
 ガラガラ♂ LV 51
スタ−ミ−  LV 51
カイリキ−♂ LV 51
エア−ムド♂ LV 51

ログ集め出そうと意気込んで、いきなり相手がカビブラ

鈍いバトンは無理。

ライコウでブラキを飛ばして、パルでガラを流す。カビも少しは相手する。

リキから崩していけそう。なのでライパルリキ。

相手リキがどうにもならんけど、タイマンならライコウでもまぁまぁ相手できるし、

こっちのリキの方がレベル高いから大丈夫。。?


 

アウオオカイリキ−を繰り出した!

 

対戦相手様スタ−ミ−を繰り出した!




 

アウオオカイリキ−を戻してライコウを繰り出した!




スタ−ミ−サイコキネシス

ライコウ HP 203→ 145



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 145→157

向かい合っちゃどうにもならんので。


 

対戦相手様スタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!




ライコウ10まんボルト

カビゴン HP 276→ 212

カビゴンは麻痺した!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 157→169

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 212→229

おう


 

アウオオライコウを戻してパルシェンを繰り出した!




カビゴンはからだが痺れて動けない!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 229→246

カビをパルで流すんで、こういう麻痺はとてもありがとう。


 

パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!



カビゴンすてみタックル

パルシェン HP 159→ 107

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 246→ 233



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 233→250

一応撒いとく。ライコウ昆布からも抜けそうだし。


 

アウオオパルシェンを戻してカイリキ−を繰り出した!




対戦相手様カビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!




ちょっとやばそうだからリキで流しにかかるとこうなった


 

アウオオカイリキ−を戻してライコウを繰り出した!




エア−ムドどくどく

ライコウは猛毒におかされた!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 169→181

毒くらって寝るの嫌だけど、そういえばブラキいないんだ。

でも昆布から抜けなくなっちゃうね。急ごう


 

対戦相手様エア−ムドを戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 250→216



ライコウほえる
スタ−ミ−が戦闘にひきずりだされた!

スタ−ミ−はまきびしのダメージをうけた!
スタ−ミ− HP 169→148

ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウ HP 181→ 169



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 169→181

昆布状態久しぶりで、こんときわくわくしてた。


 

アウオオライコウを戻してカイリキ−を繰り出した!




対戦相手様スタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 216→182



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 182→199

ここでリキから崩しにかかれる利点が働きそう


 

対戦相手様カビゴンを戻してスタ−ミ−を繰り出した!

 

スタ−ミ−はまきびしのダメージをうけた!
スタ−ミ− HP 148→127



カイリキ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 127→ 49



虫です


 

スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 49→ 133



カイリキ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 133→ 51





 

対戦相手様スタ−ミ−を戻してエア−ムドを繰り出した!




カイリキ−めざめるパワ−
効果はイマイチのようだ

エア−ムド HP 174→ 168



合わせられなければスターミーは大丈夫だね


 

アウオオカイリキ−を戻してパルシェンを繰り出した!




エア−ムドふきとばし
ライコウが戦闘にひきずりだされた!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 181→193

こっちも昆布できてるけど、相手に毒昆布されるのもいやなのでパル出してみた


 

対戦相手様エア−ムドを戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 199→165



ライコウ10まんボルト
急所にあたった!

カビゴン HP 165→ 47

ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウ HP 193→ 168



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 168→180

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 47→64

 


 

カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 64→ 276



ライコウほえる
エア−ムドが戦闘にひきずりだされた!

ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウ HP 180→ 155



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 155→167

 


 

対戦相手様エア−ムドを戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 276→242



ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウ HP 167→ 203



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 242→259

毒さえなければ超昆布タイムなんだけど、カビが寝てる間に安全毒解除しとかないと、

目覚められたときにカビにいいだけやられそうで怖かった


 

アウオオライコウを戻してカイリキ−を繰り出した!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 259→276

でも崩しにかかりたい・・・

なんか思考がごちゃごちゃ


 

対戦相手様カビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!




カイリキ−クロスチョップ
急所にあたった!

エア−ムド HP 168→ 46



この分ならやっぱり抜けそう


 

アウオオカイリキ−を戻してライコウを繰り出した!




エア−ムドドリルくちばし
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 203→ 179



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 179→191

 


 

対戦相手様エア−ムドを戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 276→242



ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウは眠っていて動けない!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 191→203

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 242→259

 


 

アウオオライコウを戻してカイリキ−を繰り出した!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 259→276

 


 

対戦相手様カビゴンを戻してスタ−ミ−を繰り出した!

 

スタ−ミ−はまきびしのダメージをうけた!
スタ−ミ− HP 51→30



カイリキ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 30→ 0


スタ−ミ−は倒れた。。

 

対戦相手様エア−ムドを繰り出した!


クロスでもよかったけどはずしたくなかった。

クロス当たるより、読みあてる確率の方が高い気がした。


 

アウオオカイリキ−を戻してパルシェンを繰り出した!




エア−ムドドリルくちばし

パルシェン HP 107→ 77



パルシェンきのみジュースでHPを回復した!
パルシェン HP 77→97

 


 

対戦相手様エア−ムドを戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 276→242



パルシェンれいとうビ−ム

カビゴン HP 242→ 195



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 195→212

 


 

対戦相手様カビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!




パルシェンだいばくはつ
効果はイマイチのようだ

エア−ムド HP 46→ 0


パルシェンは倒れた。。

 


エア−ムドは倒れた。。

 

アウオオカイリキ−を繰り出した!

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 212→178

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 178→195

 


 

カイリキ−クロスチョップ
急所にあたった!
効果抜群だ!

カビゴン HP 195→ 0


カビゴンは倒れた。。

鈍いバトンできないときにどう抜くか、が最大の問題。

 

アウオオ WIN!