アウオオ

VS

対戦相手様

ハガネ−ル♂ LV 52
パルシェン♂ LV 51
ギャラドス♂ LV 51
ブラッキ−♀ LV 52
スタ−ミ−  LV 51
ライコウ   LV 52

 ライコウ  LV 50
 ハピナス♀ LV 50
グライガ−♂ LV 50
ケンタロス♂ LV 55
エア−ムド♂ LV 50
オムスタ−♂ LV 50

ブラキからライコウにバトンで大丈夫そうですね。

ただライコウの吠える、グライガーの音には気をつけたいけどそれはそいつら見てから。

ライコウブラキに、グライガー流しのギャラドス。


 

アウオオブラッキ−を繰り出した!

 

対戦相手様ケンタロスを繰り出した!




 

ケンタロスおんがえし

ブラッキ− HP 209→ 135



ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった





 

ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった



ブラッキ−つきのひかり
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ− HP 135→ 209



この分なら大丈夫そうですね。


 

ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった



ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった





 

ケンタロスおんがえし

ブラッキ− HP 209→ 144



ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった





 

ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった



ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった





 

ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった



ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった





 

ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった



ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった





 

ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった



ブラッキ−つきのひかり
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ− HP 144→ 209





 

ケンタロスおんがえし

ブラッキ− HP 209→ 139



ブラッキ−バトンタッチ

アウオオライコウを繰り出した!





後攻バトン


 

ケンタロスじしん
効果抜群だ!

ライコウ HP 203→ 82



ライコウほえる
グライガ−が戦闘にひきずりだされた!



そこで吠えて、こっちだけ+6状態になる


 

グライガ−じしん
効果抜群だ!

ライコウ HP 82→ 49



ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウ HP 49→ 203



ライコウはっかのみでめをさました!

薄荷回復はこういうところ強い。


 

グライガ−いやなおと

ライコウぼうぎょががくっとさがった



ライコウおんがえし

グライガ− HP 171→ 29





 

グライガ−いやなおと
しかしグライガ−の攻撃ははずれた。



ライコウおんがえし

グライガ− HP 29→ 0


グライガ−は倒れた。。

 

対戦相手様ケンタロスを繰り出した!




 

ケンタロスじしん
急所にあたった!
効果抜群だ!

ライコウ HP 203→ 0


ライコウは倒れた。。

 

アウオオブラッキ−を繰り出した!


残念でした、私。


 

ケンタロスおんがえし

ブラッキ− HP 139→ 76



ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった



ブラッキ−おうごんのみでHPを回復した!
ブラッキ− HP 76→106

相手の残りがわからない以上、もう少し粘ってみる


 

ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった



ブラッキ−つきのひかり
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ− HP 106→ 209





 

ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった



ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった





 

ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった



ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった





 

ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった



ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった





 

ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった



ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった





 

ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった



ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった





 

ケンタロスおんがえし

ブラッキ− HP 209→ 139



ブラッキ−バトンタッチ

アウオオギャラドスを繰り出した!







 

ケンタロスおんがえし
急所にあたった!

ギャラドス HP 205→ 37



ギャラドスほえる
ライコウが戦闘にひきずりだされた!



ライコウorz

まぁ相手がライコウだろうがなんだろうが、吠える際で急所くらうとどの道終わるんですが。


 

ライコウかみなり
しかしライコウの攻撃ははずれた。



ギャラドスなみのり

ライコウ HP 196→ 148





 

ライコウかみなり
急所にあたった!
効果抜群だ!

ギャラドス HP 37→ 0


ギャラドスは倒れた。。

 

アウオオブラッキ−を繰り出した!




 

ライコウかみなり

ブラッキ− HP 139→ 76



ブラッキ−バトンタッチ
しかし交換できるポケモンがいなかった。





 

ライコウかみなり

ブラッキ− HP 76→ 12

ブラッキ−は麻痺した!



ブラッキ−はからだが痺れて動けない!





 

ライコウめざめるパワ−

ブラッキ− HP 12→ 0


ブラッキ−は倒れた。。

ライコウは寝言だったのかな。

遺伝子じゃないケンタはサンダーきついから、寝言ライコウってのはあり得る。

でもハピいたしなー。

なんであれ、今回は急所でおじゃんだったけど、こういう風に進めるのが目的。

意図をわかってもらうにはいいログでした。

 

対戦相手様  WIN!