対戦相手様

VS

●アウオオ

ニドクイン♀ LV 51
カビゴン ♂ LV 52
ブラッキ−♀ LV 52
ヘラクロス♂ LV 51
スタ−ミ−  LV 51
エア−ムド♂ LV 51

スタ−ミ−  LV 55
エア−ムド♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 50
バンギラス♂ LV 55
サンダ−ス♂ LV 50
グライガ−♂ LV 50

カビブラにクイン、、、地震カビとかいう線も捨てきれない・・・?

ただバンギ相手にできる取り巻きが多いのでそれはないかな。

とにかく52カビくらいスターミーで!とかいう無謀な考えで☆

ブラキ飛ばすエア

カビよりは甘えられるダースでしょう


 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

アウオオエア−ムドを繰り出した!




 

エア−ムドどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!

カビゴンきせきのみでどくをなおした!



カビゴンでんじほう
効果抜群だ!

エア−ムド HP 171→ 88

エア−ムドは麻痺した!

エア−ムドきせきのみでまひをなおした!



カビブラなら当然ですよね><


 

対戦相手様カビゴンを戻してニドクインを繰り出した!




エア−ムドどくどく
ニドクインには効かないようだ・・



カビにエアの毒が入らなくなるから、クインを特殊カビと合わせてもよさそうですね


 

アウオオエア−ムドを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




ニドクイン10まんボルト
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 182→ 116



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 116→127

雷よりは楽ではあるけど無理はできない


 

対戦相手様ニドクインを戻してカビゴンを繰り出した!




スタ−ミ−ハイドロポンプ

カビゴン HP 276→ 194



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 127→138

 


 

アウオオスタ−ミ−を戻してエア−ムドを繰り出した!




カビゴンおんがえし
効果はイマイチのようだ

エア−ムド HP 88→ 63





 

アウオオエア−ムドを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




対戦相手様カビゴンを戻してニドクインを繰り出した!




スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 138→149

異常を嫌ってるみたいだったので


 

対戦相手様ニドクインを戻してカビゴンを繰り出した!




スタ−ミ−ハイドロポンプ

カビゴン HP 194→ 117



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 149→160

 


 

スタ−ミ−のろい

スタ−ミ−こうげきがあがった!

スタ−ミ−ぼうぎょがあがった!

スタ−ミ−すばやさがさがった



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 117→ 276



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 160→171

これがやりたかったんですよこれが(何


 

対戦相手様カビゴンを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




スタ−ミ−のろい

スタ−ミ−こうげきがあがった!

スタ−ミ−ぼうぎょがあがった!

スタ−ミ−すばやさがさがった



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 171→182

 


 

スタ−ミ−でんじは

スタ−ミ−は麻痺した!



スタ−ミ−のろい

スタ−ミ−こうげきがあがった!

スタ−ミ−ぼうぎょがあがった!

スタ−ミ−すばやさがさがった



もう麻痺とかいいよ!(フラグ


 

対戦相手様スタ−ミ−を戻してニドクインを繰り出した!




スタ−ミ−のろい

スタ−ミ−こうげきがあがった!

スタ−ミ−ぼうぎょがあがった!

スタ−ミ−すばやさがさがった





 

ニドクインあまえる

スタ−ミ−こうげきががくっとさがった



スタ−ミ−はからだが痺れて動けない!



4回積んだから甘える一回くらいへーき・・・って、えっ?(当然


 

ニドクインあまえる

スタ−ミ−こうげきががくっとさがった



スタ−ミ−ハイドロポンプ
効果抜群だ!

ニドクイン HP 200→ 0


ニドクインは倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!


有利取ったと思ったら不利取っちゃいました


 

カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



スタ−ミ−のろい

スタ−ミ−こうげきがあがった!

スタ−ミ−ぼうぎょがあがった!

スタ−ミ−すばやさがさがった





 

カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



スタ−ミ−すてみタックル

カビゴン HP 276→ 178

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 182→ 158



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 158→169

この威力は素晴らしいけど間に合わない


 

カビゴンは目を覚ました!

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



スタ−ミ−すてみタックル

カビゴン HP 178→ 115

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 169→ 154



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 154→165

 


 

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



スタ−ミ−のろい

スタ−ミ−こうげきがあがった!

スタ−ミ−ぼうぎょがあがった!

スタ−ミ−すばやさがさがった



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 165→176

 


 

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



スタ−ミ−すてみタックル

カビゴン HP 115→ 64

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 176→ 164



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 164→175

 


 

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



スタ−ミ−はからだが痺れて動けない!



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 175→182

 


 

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



スタ−ミ−すてみタックル

カビゴン HP 64→ 30

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 182→ 174



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 174→182

 


 

アウオオスタ−ミ−を戻してエア−ムドを繰り出した!




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 30→ 276





 

エア−ムドすなあらし
すなあらしがふきはじめた



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



すなあらしがふきあれる!

カビゴンはすなあらしのダメージを受けている!
カビゴン HP 276→ 242

寝てる間もダメージが入る砂嵐は意外と良いんじゃないかな。


 

カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



エア−ムドふきとばし
スタ−ミ−が戦闘にひきずりだされた!



すなあらしがふきあれる!

スタ−ミ−はすなあらしのダメージを受けている!
スタ−ミ− HP 169→ 148

 


 

スタ−ミ−ハイドロポンプ

エア−ムド HP 63→ 0


エア−ムドは倒れた。。

 

アウオオサンダ−スを繰り出した!

 

すなあらしがふきあれる!

スタ−ミ−はすなあらしのダメージを受けている!
スタ−ミ− HP 148→ 127

サンダ−スはすなあらしのダメージを受けている!
サンダ−ス HP 171→ 150

 


 

サンダ−ス10まんボルト
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 127→ 0


スタ−ミ−は倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

すなあらしがふきあれる!

カビゴンはすなあらしのダメージを受けている!
カビゴン HP 242→ 208

サンダ−スはすなあらしのダメージを受けている!
サンダ−ス HP 150→ 129

 


 

サンダ−スあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンおんがえし

サンダ−ス HP 129→ 84



すなあらしがおさまった

あとは急所出るまで甘えてppに訴える


 

サンダ−スあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった



カビゴンおんがえし

サンダ−ス HP 84→ 51





 

サンダ−スねむる
サンダ−スは眠りはじめた!
サンダ−スはHPを回復した。
サンダ−ス HP 51→ 171



カビゴンおんがえし

サンダ−ス HP 171→ 141





 

サンダ−スはぐうぐう眠っている

サンダ−スねごと

サンダ−スねむる
サンダ−スは眠りはじめた!
サンダ−スはHPを回復した。
サンダ−ス HP 141→ 171



カビゴンおんがえし

サンダ−ス HP 171→ 141





 

サンダ−スはぐうぐう眠っている

サンダ−スねごと

サンダ−スねむる
サンダ−スは眠りはじめた!
サンダ−スはHPを回復した。
サンダ−ス HP 141→ 171



カビゴンおんがえし

サンダ−ス HP 171→ 138





 

サンダ−スはぐうぐう眠っている

サンダ−スねごと

サンダ−スねむる
サンダ−スは眠りはじめた!
サンダ−スはHPを回復した。
サンダ−ス HP 138→ 171



カビゴンおんがえし

サンダ−ス HP 171→ 135





 

サンダ−スはぐうぐう眠っている

サンダ−スねごと

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 208→ 148

カビゴンは麻痺した!



カビゴンおんがえし

サンダ−ス HP 135→ 101





 

サンダ−スはぐうぐう眠っている

サンダ−スねごと

サンダ−スあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 148→ 276





 

サンダ−スは目を覚ました!

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 276→ 216



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!





 

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 216→ 162



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!





 

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 162→ 103



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンおんがえし

サンダ−ス HP 101→ 78





 

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 103→ 43



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 43→ 276



こういうところで急所を願うもだいたい出ませんよねw


 

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 276→ 218



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!





 

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 218→ 158



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!





 

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 158→ 105



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンおんがえし

サンダ−スHP 78→ 55





 

サンダ−スねむる
サンダ−スは眠りはじめた!
サンダ−スはHPを回復した。
サンダ−ス HP 55→ 171



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 105→ 276





 

サンダ−スはぐうぐう眠っている

サンダ−スは眠っていて動けない!



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!





 

サンダ−スはぐうぐう眠っている

サンダ−スは眠っていて動けない!



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!





 

サンダ−スは目を覚ました!

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 276→ 219



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンおんがえし

サンダ−ス HP 171→ 146





 

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 219→ 164



カビゴンおんがえし

サンダ−ス HP 146→ 123





 

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 164→ 111



カビゴンおんがえし

サンダ−ス HP 123→ 99





 

サンダ−スねむる
サンダ−スは眠りはじめた!
サンダ−スはHPを回復した。
サンダ−ス HP 99→ 171



カビゴンおんがえし

サンダ−ス HP 171→ 148





 

サンダ−スはぐうぐう眠っている

サンダ−スねごと

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 111→ 55



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 55→ 276





 

サンダ−スはぐうぐう眠っている

サンダ−スは眠っていて動けない!



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!





 

サンダ−スは目を覚ました!

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 276→ 222



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!





 

サンダ−ス10まんボルト
急所にあたった!

カビゴン HP 222→ 110



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンおんがえし

サンダ−ス HP 148→ 125





 

アウオオサンダ−スを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 110→ 276



自分の急所見て、急所出されるときついとこの時はここで気付いたわけでして(


 

カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



スタ−ミ−のろい

スタ−ミ−こうげきがあがった!

スタ−ミ−ぼうぎょがあがった!

スタ−ミ−すばやさがさがった





 

カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



スタ−ミ−すてみタックル

カビゴン HP 276→ 178

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 182→ 158



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 158→169

 


 

カビゴンは目を覚ました!

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



スタ−ミ−すてみタックル

カビゴン HP 178→ 118

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 169→ 154



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 154→165

 


 

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



スタ−ミ−のろい

スタ−ミ−こうげきがあがった!

スタ−ミ−ぼうぎょがあがった!

スタ−ミ−すばやさがさがった



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 165→176

 


 

アウオオスタ−ミ−を戻してサンダ−スを繰り出した!




カビゴンでんじほう
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。





 

アウオオサンダ−スを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 118→ 276



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 176→182

 


 

スタ−ミ−すてみタックル

カビゴン HP 276→ 244

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 182→ 174



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 174→182

 


 

スタ−ミ−すてみタックル

カビゴン HP 244→ 213

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 182→ 175



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 175→182

 


 

スタ−ミ−すてみタックル

カビゴン HP 213→ 179

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 182→ 174



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンでんじほう
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 174→ 102



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 102→113

 


 

スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 113→ 182



カビゴンおんがえし

スタ−ミ− HP 182→ 158



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 158→169

 


 

スタ−ミ−すてみタックル

カビゴン HP 179→ 146

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 169→ 161



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 161→172

 


 

スタ−ミ−はからだが痺れて動けない!



カビゴンおんがえし

スタ−ミ− HP 172→ 144



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 144→155

 


 

スタ−ミ−ハイドロポンプ

カビゴン HP 146→ 65



カビゴンおんがえし

スタ−ミ− HP 155→ 128



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 128→139

 


 

スタ−ミ−ハイドロポンプ

カビゴン HP 65→ 0


カビゴンは倒れた。。

 

アウオオ WIN!


最後は引いていただいた形になってしまいごめんなさい。

異常はやはり入ってはいけませんね。だからといって奇跡持たせるとしても、残飯はないと地面受けからの崩しに支障出そうだし・・・

むずかしいですね。