ななしA

VS

ななしB

ポリゴン2  LV 55
サンダ−ス♂ LV 50
エンテイ   LV 55
ヘラクロス♂ LV 50
ギャラドス♂ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50

ニドクイン♀ LV 50
 カビゴン♂ LV 50
ブラッキ−♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
バンギラス♂ LV 55
 サンダ−  LV 50

バンギパウマー!!

クインがあやしいけどヘラで。文字こわいけど。

あとはダースで適当に。リフあるからもしかしたらクインそんなこわくないかもねぎ。


 

ななしAサンダ−スを繰り出した!

 

ななしBカビゴンを繰り出した!




 

サンダ−スリフレクター
サンダ−スは物理攻撃に強くなった。



カビゴンのしかかり

サンダ−ス HP 171→ 131





 

ななしAサンダ−スを戻してヘラクロスを繰り出した!




カビゴンのしかかり

ヘラクロス HP 186→ 155



カビ受けヘラ()


 

ななしBカビゴンを戻してサンダ−を繰り出した!




ヘラクロスメガホ−ン
効果はイマイチのようだ

サンダ− HP 188→ 137





 

ななしAヘラクロスを戻してサンダ−スを繰り出した!




サンダ−かみなり
効果はイマイチのようだ

サンダ−ス HP 131→ 88





 

ななしBサンダ−を戻してカビゴンを繰り出した!




サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 266→ 198



サンダ−スにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

 


 

サンダ−スリフレクター
サンダ−スは物理攻撃に強くなった。



カビゴンのしかかり

サンダ−ス HP 88→ 46





 

サンダ−スねむる
サンダ−スは眠りはじめた!
サンダ−スはHPを回復した。
サンダ−ス HP 46→ 171



カビゴンのしかかり

サンダ−ス HP 171→ 131



おぉダース頑張る頑張る。


 

ななしAサンダ−スを戻してヘラクロスを繰り出した!




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

ななしBカビゴンを戻してサンダ−を繰り出した!




ヘラクロスメガホ−ン
効果はイマイチのようだ

サンダ− HP 137→ 85



メガホ重いからもう文字域だよ。

ヘラって強いよね。


 

サンダ−かみなり

ヘラクロス HP 155→ 72



ヘラクロスねむる
ヘラクロスは眠りはじめた!
ヘラクロスはHPを回復した。
ヘラクロス HP 72→ 186



ヘラクロスにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

ヘラクロスはっかのみでめをさました!

この時はたしか泥棒。


 

ななしAヘラクロスを戻してサンダ−スを繰り出した!




サンダ−かみなり
効果はイマイチのようだ

サンダ−ス HP 131→ 84





 

ななしBサンダ−を戻してカビゴンを繰り出した!




サンダ−スはぐうぐう眠っている

サンダ−スねごと

サンダ−ス10まんボルト

カビゴン HP 198→ 129





 

サンダ−スはぐうぐう眠っている

サンダ−スねごと

サンダ−ス10まんボルト
急所にあたった!

カビゴン HP 129→ 8



カビゴンじばく

サンダ−ス HP 84→ 0


サンダ−スは倒れた。。

 


カビゴンは倒れた。。

 

ななしAエンテイを繰り出した!

 

ななしBバンギラスを繰り出した!




 

エンテイめざめるパワ−
効果抜群だ!

バンギラス HP 226→ 97



バンギラスいわなだれ
効果抜群だ!

エンテイ HP 229→ 96



エンテイはたべのこしでHPを回復
エンテイ HP 96→110

 


 

エンテイめざめるパワ−
効果抜群だ!

バンギラス HP 97→ 0


バンギラスは倒れた。。

 

ななしBサンダ−を繰り出した!

 

エンテイはたべのこしでHPを回復
エンテイ HP 110→124

バンギにタイマンで勝つとか始まってる!!!

そもそもバンギはエンテイに後出しするキャラだからもぐもぐできちゃう!

エンテイカコイイ!!


 

エンテイだいもんじ

サンダ− HP 85→ 0


サンダ−は倒れた。。

ここでヘラが頑張ったのをきっちり生かすのが偉い。

 

記事にも書いたとおり鈍い薄荷バンギは勘弁ね。

エンテイで流せるわけじゃないからヘラはいるけど。

 

とりあえずバンギ倒したから興奮!

ななしA  WIN!