ななしA

VS

ななしB

エンテイ   LV 55
サンダ−ス LV 50
パルシェン LV 50
ナッシ−  LV 50
ブラッキ− LV 50
ヘラクロス LV 50

 ガラガラ LV 50
ブラッキ− LV 50
 ナッシ− LV 50
エア−ムド LV 50
 カビゴン LV 55
スタ−ミ−  LV 50

55カビorz

ダースで眠らすか。。。


 

ななしAサンダ−スを繰り出した!

 

ななしBカビゴンを繰り出した!




 

サンダ−スあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった



カビゴンすてみタックル
急所にあたった!

サンダ−ス HP 171 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 250


サンダ−スは倒れた。。

 

ななしAエンテイを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 250268

眠らせるくらいしたかった


 

ななしBカビゴンを戻してガラガラを繰り出した!




エンテイにほんばれ
日差しが強くなった。



日差しが強い!

 


 

ななしAエンテイを戻してパルシェンを繰り出した!




ガラガラじしん

パルシェン HP 156 83



日差しが強い!

 


 

ななしBガラガラを戻してカビゴンを繰り出した!




パルシェンリフレクター
パルシェンは物理攻撃に強くなった。



日差しが強い!

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 268286

 


 

パルシェンだいばくはつ

カビゴン HP 286 35


パルシェンは倒れた。。

 

ななしAエンテイを繰り出した!

 

日差しが強い!

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 3553

爆破からカビって抜けるのかもね。

あまりやりたくないけど。


 

エンテイソ−ラ−ビ−ム

カビゴン HP 53 5



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 5 292



日差しが弱まった

文字打てよと


 

エンテイにほんばれ
日差しが強くなった。



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



日差しが強い!

 


 

エンテイだいもんじ

カビゴン HP 292 190



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



エンテイにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

日差しが強い!

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 190208

 


 

エンテイだいもんじ

カビゴン HP 208 105



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンでんじほう

エンテイ HP 229 187

エンテイは麻痺した!



日差しが強い!

エンテイはたべのこしでHPを回復
エンテイ HP 187201

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 105123

 


 

カビゴンすてみタックル

エンテイ HP 201 108

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 123 100



エンテイはからだが痺れて動けない!



日差しが強い!

エンテイはたべのこしでHPを回復
エンテイ HP 108122

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 100118

 


 

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



エンテイだいもんじ
急所にあたった!

カビゴン HP 118 0


カビゴンは倒れた。。

 

ななしBガラガラを繰り出した!

 

日差しが弱まった

エンテイはたべのこしでHPを回復
エンテイ HP 122136

 


 

ガラガラじしん
効果抜群だ!

エンテイ HP 136 0


エンテイは倒れた。。

55カビは怖いからねー。

まぁガラが無理でしたね。爆破から抜いたら。

でも文字打ってればリフあったからまだわからなかったかもね。

ななしB  WIN!