ななしA

VS

ななしB

ナッシ−  LV 50
サンダ−ス LV 50
ヘラクロス LV 50
パルシェン LV 50
ブラッキ− LV 50
エンテイ   LV 55

 ゲンガ− LV 53
スタ−ミ−  LV 51
エア−ムド LV 51
 カビゴン LV 51
 ナッシ− LV 51
 ガラガラ LV 53

カビ寝かしてガラにダメ入れてなんかすれば勝てる!(何

エンテイヘラナシが基本になってきた。

受ける気ないパだよねこのパ。だがそれが良い。


 

ななしAナッシ−を繰り出した!

 

ななしBガラガラを繰り出した!




 

ななしBガラガラを戻してカビゴンを繰り出した!




ナッシ−サイコキネシス

カビゴン HP 271 210





 

ナッシ−ねむりごな

カビゴンは眠ってしまった!

カビゴンはっかのみでめをさました!



カビゴンおんがえし

ナッシ− HP 189 108



とにかく寝かさなきゃ


 

ななしBカビゴンを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




ナッシ−ねむりごな

スタ−ミ−は眠ってしまった!

スタ−ミ−きせきのみでめをさました!





 

スタ−ミ−でんじは

ナッシ−は麻痺した!

ナッシ−まひなおしのみでまひをなおした!



ナッシ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 169 63



めざ草いいよね


 

ななしAナッシ−を戻してヘラクロスを繰り出した!




スタ−ミ−でんじは

ヘラクロスは麻痺した!



ナシに麻痺はなしなので


 

ななしBスタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!




ヘラクロスメガホ−ン

カビゴン HP 210 83





 

カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 83 271



ヘラクロスメガホ−ン
しかしヘラクロスの攻撃ははずれた。





 

ななしBカビゴンを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




ななしAヘラクロスを戻してエンテイを繰り出した!






 

ななしAエンテイを戻してヘラクロスを繰り出した!




スタ−ミ−でんじは
しかし、うまくきまらなかった。





 

スタ−ミ−リフレクター
スタ−ミ−は物理攻撃に強くなった。



ヘラクロスメガホ−ン
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 63 0


スタ−ミ−は倒れた。。

 

ななしBガラガラを繰り出した!




 

ガラガラめざめるパワ−
効果抜群だ!

ヘラクロス HP 186 0


ヘラクロスは倒れた。。

 

ななしAナッシ−を繰り出した!




 

ナッシ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

ガラガラ HP 167 61



ガラガラめざめるパワ−
効果抜群だ!

ナッシ− HP 108 0


ナッシ−は倒れた。。

 

ななしAエンテイを繰り出した!


ね。ナシに麻痺はry

めざ草+文字で落とせるのも強い。


 

ななしBガラガラを戻してカビゴンを繰り出した!




エンテイだいもんじ

カビゴン HP 271 199





 

エンテイにほんばれ
日差しが強くなった。



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



カビゴンにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

日差しが強い!

 


 

エンテイだいもんじ

カビゴン HP 199 85



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



日差しが強い!

 


 

エンテイだいもんじ

カビゴン HP 85 0


カビゴンは倒れた。。

 

ななしBガラガラを繰り出した!

 

日差しが強い!

寝かせたら低レベルカビなら行ける。


 

エンテイソ−ラ−ビ−ム
効果抜群だ!

ガラガラ HP 61 0


ガラガラは倒れた。。

いろいろパに仕組んだことがよくできたいいログだと個人的に思っています。

特にナッシーがイケメン。

 

きっちりソラビでフィニッシュできるのも偉い。

ななしA  WIN!