/* * http://www.youtube.com/fujitv の2011/07/31 11:00頃〜11:30頃のコメントをまとめた物 * * 1ページを貼り付けてユーザーネームを消す 改行する 等の処理をやっている間にも凄い量のコメントが投稿されていたため、 * 1ページ貼る→2ページ目を見る→2ページ目に既に1ページ目の内容が という状況でしたね。 * * 何故か(まぁ分かるけど)コメントが大量に消されていってるみたいだったので、逆に興味をもったため消される前にちょっとだけまとめてみました。 * * ・ から ・ までが1つのコメントとなってます。 * * 単純に興味を持ってまとめただけです。他意はありません。あしからず。 * * また、コメントの流れが速すぎて全てを記載出来ていません。また、ハングル文字はメモ帳上では文字化けしてしまい、 * 無理に翻訳をかけると意味不明な言葉になってしまうので記載していません。 * * 文章の最後に?がついたり、文章の途中で-が入っていることがあります。貼り付け時の文字化けだと思われます。 *-------------------------------------------- * 激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記 * http://ninndoukuorithi.blog53.fc2.com/ * 忍道勇士  *--------------------------------------------  * * このメモ帳はご自由にお使いください。 * 使用の際、ここのコメント欄も全て消していただいて構いません。 */ ・さよならフジテレビ、倒産してくれて構わないから。? ・ここが封鎖される前になんか作っておかないと話が消えていきそう-だな。? ・社員の制服乳だしチョゴリにして下さい? ・フジテレビは日本の敵? ・go back? to korea lol ・スポンサーのアリコ 逆から読めばコリア? ・ほんと、最近はフジテレビは見なくなりましたね。 芸能関係では二言目には「韓国の新ユニット○○が・・・」 そんな、ぽっと出の寒流ユニットなんて、どうでもいいのに。。 食べ物の話では「韓国の・・・」 欧米の料理とか中華の話はないんですか? こんなテレビ局に電波の割り当てがあること自体、おかしい!!? ・フジ、嫌われ過ぎwワロタw日本人敵に回したからね〜朝鮮蛆テレ-ビの凋落の始まりはじまり〜〜♪? ・オープンハウスwwww? ・韓国ばっか報道するなら、そこ削って節電しろよ。日本のことも考-ええてね^^? ・クズなスタッフがクズなキャスター雇って、クズなパネラーと よく恥ずかしげもなく、放送してるな・・・ 「ミトカナイトフジ」ww? ・総務省に抗議しよう!? ・はやく釈明しろよな?? ・■フジテレビ「韓流α」スポンサー 西友、ロッテ、エスエス製薬、クラシエ、資生堂、バイク王、ライ-オン、ハーゲンダッツ、眼鏡市場、キューピー? ・スポンサーのアリコ 逆から読めばコリア あ、本当だ。半島企業の可能性高いね。どうりで安売りばかり、広-告ばかりだと思った。 ・ビビアン・スー可愛いよねパク・シネと違って? ・おいウジ社員コメント以外に消すものあるだろ?? ・嫌なら見るな〜ウリテレビッ!? ・いいともで、タモリが苦笑するから料理ランキングの捏造やめなさ-い。 あ、捏造が得意な国のお方でしたね失礼 苦笑? ・韓国のことを取り上げるなら、反日国家だってことも 取り上げないとね!? ・外国人株主比率30%近い。 放送法違反ですか??? ・台湾>>>>>>>>>>>韓国? ・日台友好!日韓断交!日台友好!日韓断交!日台友好!日韓断交!-日台友好!日韓断交! 日台友好!日韓断交!日台友好!日韓断交!日台友好!日韓断交!-日台友好!日韓断交! 日台友好!日韓断交!日台友好!日韓断交!日台友好!日韓断交!-日台友好!日韓断交! 日台友好!日韓断交!日台友好!日韓断交!日台友好!日韓断交!-日台友好!日韓断交! ↑ これ削除する?? ・フジTVの社員は 西友、ロッテ、エスエス製薬、クラシエ、資生堂、バイク王、ライ-オン、ハーゲンダッツ、眼鏡市場、キューピー といったスポンサー様に謝っておけよ お前らのせいで、視聴者からスポンサーまで嫌われる原因を作って-いるんだぞ? ・ウジテレビ乙 こんなテレビ局、二度とみるものか? ・その内ここもなかった事にするんだろーなーww? ・一日でいいから、テレビから「韓国」も「韓流」も聞かずに過ごし-てみたい。? ・クーラーは止めると熱中症出るけど ウジは停波してもなにも困らないよね。 節電のために停波しましょう? ・Fuji Tv=? Korean Tv ・日台友好 大賛成! 日韓断交 大賛成!? ・フジテレビよ、余計なことはやめておけ。 今はまだ、韓国の話題以外のみ報道するべき。 そんなことをするのは10年早い。 (しかし、フジテレビは精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ)? ・フジテレビさんの電話応対酷すぎますね。まともな企業なんですか-?? ・ここはここで炎上でおk。 サイトはまだまだあるからね。♪〜(´ε` )? ・絶対に許さない、絶対にだ。? ・アマルフィは糞シネマ? ・2013年まで待たず放送免許を返納すべき。 猶予なんて放送局都合であって視聴者視点じゃない。 ・・・とか書いても読まれないでしょうから、 蛆のスポンサー企業にクレームしましょう。? ・韓流だかなんだか 別にどうでもいいと思って見ていたが ここ最近本当に酷いと思います? ここまであからさまな異常とも言える韓国よりの偏った番組見せら-れて 変だなとは思ってましたが なるほど・・・ TVのリモコンの8のボタン外しておきます ・女子アナは全員チマチョゴリでも着てニュース読めばいいんじゃね-?? ・アルカイダに爆破されて全員死ねばいい そんなに好きなら韓国へ行け、朝鮮モドキ糞蛆? ・大好きだったダウンタウンのhey!hey!hey!も、韓流ば-っかで気持ち悪くて見るのやめました。 自分で選ぶ分は良いけれど-、押しつけがましいのは嫌いです。 露出増やせば流行ると思ったん-ですか?おもいっきり逆効果ですよ。 あと、フジテレビのカスタマーセンターの動画見ました。 企業とし-て最低ですね、どこの個人企業ですか、一部上場の全国ネットテレ-ビ局だと思えませんでした。? ・一番効果的なのは、お金持ちになる為に必死に今から勉強して、フ-ジテレビの株を買うか、会社買収すればいいじゃん。  BPOとかにいったり、抗議しても何にも変わらないよ。 何か変えたいんだったら、自分をまず変えないと。 頑張れ? ・公平な放送をしろ? ・フジは見るな!!韓国報道ばっかりして はずかしくないのか 二度とみれませんねこのままだと? ・日本の旗燃やしてる韓国人を報道しろ!? ・フジの大株主ってサムソンなんだって? 臭い理由がわかったわ。? ・日本人なら何をしても大人しくしていると思ってた?? ・最近はくだらない情報を流していると感じ見ていませんでしたが、 ここのところの情報は客観的に見ても 明らかに偏向的、偏執的な韓国寄りの報道、情報だ。 ここは日本国です。 日本を想う気持ちがかけらも感じられないこの放送局には正直反吐-が出る。? ・公共電波を使うTV局が他国に乗っ取られているって大問題ですよ-ね。 それも韓国じゃ、偏向、捏造、やりたい放題ですね。 前から放送内容おかしいとは思ってましたが、最近は酷すぎる。? ・日韓断交は、デメリットよりメリットの方がはるかにでかい。 経済的にも心理的にも。 世界で勝っていけなくなるのは韓国企業の方。? ・なぜ、菅直人の献金問題を報道しないのか? なにかやましい事でもあるのでしょうか?? ・チョウセンヒトモドキの尻でも舐めてろ売国奴共? ・子供の頃は一番好きなテレビ局だったのになぁ・・? ・日本人をバカにするな!? ・日本の国旗を燃やすは踏むはしてる韓国人を報道しろよ蛆テレビ!-反日教育してる韓国を報道しろよ蛆テレビ!? ・釈明すら出来ない状態になってるんでしょうね。明るみになると・-・・。 選択肢は無くすしかないでしょ。? ・絶対に許さない? ・◆韓国文化放送(MBC) 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F ◆フジテレビジョン  〒137-8088 東京都港区台場2-4-8 ・自らの意志で慰安婦になった朝鮮女性 自らの意志で慰安婦になった朝鮮女性 自らの意志で慰安婦になった朝鮮女性 自らの意志で慰安婦になった朝鮮女性 自らの意志で慰安婦になった朝鮮女性 これ消してみろ? ・ウンコリアンだらけのキムチ悪いテレビ局ですね? ・韓流、K-popの異常な程のゴリ押し報道 韓国の異常な程の反日ぶりは全くのスルーですか?? ・ここ数年ホントに見たいと思える番組なくなっちゃったね さっさと日本から出て行って本国で放送してろよ? ・どうするの?ねぇ?どうするの?だれもスポンサーの商品は買わな-いよ?ねぇ?? ・あまりにも日本人をなめすぎですね? ・いつまでお台場にいるんですか? 地元として恥ずかしい。会社ごと韓国に行けばいい。。? ・フジテレビさん、なんてもう見ません。もう見てません。 サザエさんまで韓国に巻き込むなんて酷過ぎます。 フジテレビさんは2chがあんなに発達していなかったらとか思っ-てると思いますが、 2chなくてもみんなおんなじこと考えますよ。 停波しろし? ・うんこ? ・なんでコメント削除するの?? ・最近、天気図も半島が真ん中になってるもんね♪〜(´ε` ) そのうち、日本海を東海とか言っちゃうんじゃないの? 笑? ・早くプロフィールの国を南朝鮮に直してよ? ・慰安婦問題は金欲しさの為の捏造 慰安婦問題は金欲しさの為の捏造 慰安婦問題は金欲しさの為の捏造 慰安婦問題は金欲しさの為の捏造 慰安婦問題は金欲しさの為の捏造? ・サザエさんに「DPRK」のぽす? ・停波!停波!さっと停波!? ・プロフィールの国が間違ってますよ? ・とりあえず、ロッテのガムは絶対買わないようにします。 グリコとか、明治ならいいのかな・・・? ・不都合な真実? ・まず朝鮮人の勘違いを直さないと・日本は韓国よりも上なのが世界-の常識。 でも朝鮮人だけは勘違いで日本より上と思ってる。。? ・僕は、元々韓国が嫌いでしたが、フジテレビのお陰で大嫌いになり-ました。? ・ここで働いてる人に誇りは無いのか。 まあ日本人いないなら仕方ないのかもしれんが・・・? ・フジ関係者は日本が嫌いな韓国人や在日朝鮮人が多いんですね この先知りあったら警戒して対応しないとならないから よ〜く覚えておきます? ・ほんと昔は好きなテレビ局だったのになぁ... さよならフジテレビ 日本に必要ないから、すばらしい韓国に行けばいいよ。? ・事実を歪曲報道するな? ・サザエさんで「DPRK」のポスターとか...ダメでしょ? ・今日もお台場合衆国で日本人をだましてるのか? フジテレビは!? ・いいともの食べ物ランキングの捏造はあからさま過ぎてうけるww-w? ・嫌なら見るな→フジはもう見ない→解雇 おかしいだろ? ・携帯電話にインターネットの普及 2ちゃんねる・YouTube・twitter facebookなどのツール 情報化社会って便利になりましたね もう視聴者は騙せない 真実はひとつだけ? ・フジテレビさんのおかげで大して興味なかった韓国が大嫌いになれ-ました。 本当にありがとう。もう帰っていいよ? ・ネトウヨの皆様方はマナー悪いからなあ。 「菅首相に学ぶ水の飲み方作法」みたいな番組作って啓蒙してくだ-さいよおお? ・フジテレビの放送免許を停止しろ? ・俺の力、そっと蛆だけに教えます。? ・嫌なら見なければいいと貴社起用のタレントが言ってましたね もう二度と見ることはないと思うので安心してください? ・フジテレビさんに提案です。 御局としても菅首相の献金問題や韓国での反日活動のもろもろをど-うしても報道したくないのでしょう。 ならいっそ韓国に本局やスタジオを移転し、出演者やスタッフを全-員韓国の方にしたらいかがでしょうか。 更に韓国国内でだけで放送するようにすれば今よりぐっと視聴者が-好意的になると思います。 そうなると日本の象徴であるフジを社名に冠するのはおかしいので-新社名はウリテレビあたりが妥当ですよね。 ハングルしか解らないフジテレビさんの為に翻訳しやすいよう要約-すると日本の放送局を名乗らないで下さい。? ・日韓戦を韓日戦と表記・報道したのはどういうことでしょうか? 報道番組でとりあげて説明して欲しいです。? ・中国工作員は裏で日本を乗っ取ろうと隠密にマスコミや民主党を利-用して日本を支配しようとしているのに・・・ それに比べ 韓国の工作員は何をやっているんだろうか あんたらのせいで中国工作員の苦労まで水の泡になっちまうじゃね-ーか! まじなんなんだよ!? ・日本語版の韓国放送局ってここですか?? ・朝のめざましテレビも毎日毎日韓流でウンザリする もうとっくに他の局のニュースに乗り換えてるけどね? ・もうフジテレビは見ません・・・? ・インターネットの大手サイト(twitterやyoutubeや-2ちゃんねる)を見ても ほとんどの人がフジテレビさんを非難しています。それだけの事を-したので当然です。 もしかして「何も悪くないのになんでこんなに叩かれるんだろう」-とか思ってますか? 日本人なら多少の洗脳行為では騒ぎは起きないとでもタカをくくっ-てたんですか?? ・韓国偏向報道に関してのこのリアクションは、一過性の祭りじゃな-い! みんな思っていた事だ! 2chの伸びを見てみろ。ネットウヨだけじゃないんだよ。 しかし、、上から下まで在日が入り込んでいて、もう自浄できない-よね?  つぶれてください。? ・韓国放送局は日本にいらない!韓国放送局は日本にいらない!韓国-放送局は日本にいらない! 韓国放送局は日本にいらない!韓国放送-局は日本にいらない!韓国放送局は日本にいらない!韓国放送局は-日本にいらない!? ・所在地がお台場!?新大久保の間違いだろ?? ・次の韓流(笑)のごり押しは崔晶一氏にするといいですよ!? ・フジテレビの英語標記 ⇒ Fuckin' Uji TV? ・スパムとしてマークされたコメント 表示 ・お台場民国で犬鍋売れよ犬鍋。 子供たちの見ている前で犬を叩き殺して皮を剥ぎ鍋で煮る。 大好きだろ犬鍋。 お台場民国で犬鍋売れよ犬鍋。? ・公共の電波を使って文化侵略に加担することは許されることではな-い? ・フジテレビの放送免許を停止しろ? ・今日は日曜日。しかも雨 ヘビーなネットユーザー以外も気づいちゃったかな? 仕方ないよね〜やりすぎだもんフジテレビ。? ・そうだ!絶対に日本はのっとらせない!!? ・フジは韓国に買収されてるの? 要は金があれば反日だろうと何だろうとOKなんですよね 日本を出て韓国に局を作れば良いのでは?? ・私のほうはコメント10622から増えてないです? ・フジが一言「良く釣れたわい」? ・法則が発動して、? 韓国ごり押しやったせいで何十倍もの企業損失ですね!! ・もうすぐ閉鎖するだろ? 記念カキコ? ・韓国テレビ局の日本支部はここですか?? ・どうでもいいが、富士じゃなくて、韓国テレビに名前を変えてくれ-さえすればそれでいいんだ? ・ウジテレビなんて蛆虫に失礼、汚らわしい売国奴は韓国に帰れ!? ・民主党が次の臨時国会で成立させる「人権擁護法」を知ってるかい-? 例えば・・・ 朝鮮人が日本人をレイプしても現行犯でなければ警察は捜査できなくなります。 犯人が「俺が朝鮮人だから疑うのか!」って言って、そのことを人権委員会が差別と認定すれば、 警察官の方が処罰されます。? たとえ現行犯でも「俺が朝鮮人だから拒否したのか!」って言って-、差別と認定されれば、 被害者の女性が処罰されます。 ・報道機関の公式サイトが都合の悪い書き込みを削除している しかもありがたいはずのまっとうな意見まで? ・ここって韓国テレビ局の日本支部ですよね?? ・一部でしか流行っていないモノを全体で流行っていると捏造し垂れ-流す これに意見をすると速攻で干し、追い討ちで捏造報道をしまくる これが今のマスメディア 屑としか言いようが無い 潰れるか日本から出て行くか選択しろ? ・このウジテレビさんは、クズなキャスターしか居ないね 自分で物考えられるような人間居ないでしょ ロボットもしくわ猿? ・フジテレビの報道姿勢を通して、韓国という国の厚かましさがよく-わかった気がします。 二度とキムチだって食べません。? ・F5押して更新しないとコメント数変わらないんだと思うよ? ・ウリテレビwwww売国奴め? ・韓国と戦争しようぜ? ・出てきたな、クズチョン おいクズチョン チョンはゴミなんだよ、ゴミ わかったか?? ・お台場は韓国領土になってしまった。これ以上日本の国土と海を韓-国と中国に占領されないように気をつけようぜ!? ・本来なら日本×韓国。 もっと正確に書くなら 『アジアの頂点、日本×予選敗退常連国の韓国』なw? ・反日活動の片棒担いで嬉しいのか。 売国テレビ。? ・しばらくしたら飽きて終わると思ってるかもしれませんが 根は深いと思います、スポンサーに多くの方が電話をしたり 行動起こしています。 自分たちの利益守るために公平な放送ができないのであれば 今すぐやめて謝罪すべきです、とにかく早くメッセージを発信しな-ければ 沈静に向かうことはまず無いと思いますよ? ・今回の騒動は、高岡さんが われわれが思っていた疑問を確信に変えてくれたのが大きな要因じ-ゃないですか? あ〜寒流うぜぇわ。寒流きえろ。? ・ハッ 上の青い犬って自分らの事を象徴的に描いたのかっ! 韓国の犬TV・・・結局自分たちも犬鍋にされちゃたわねw? ・ウリナラ士ね? ・おい、韓国ドラマが叩かれてるからって、間違っても自分たちで作-ろうとするなよ? どうせゴミしか生み出せない局なんだから? ・ナニこの状況?! 皆同じ事思ってたのねw? ・フジって名のらない方がいいんじゃない? 富士は日本の山の名前ですよ!朝鮮の名前ではありません!!? ・韓国工作員の作戦はフジテレビを乗っ取って国民を怒らせて竹島問-題を発展させて戦争にさせてその後中国の介入を誘い日本を潰す作-戦ですね! なるほど? ・フジテレビ様のおかげで自分の中のナショナリズムを発見できまし-た!! 本当にありがとうございます!!? ・なんか気持ち悪い愚民文字での書き込みまで来てる。ニダ語で書い-てあるコメントはウジTVは有難く読むんだろうな。日本人の真っ-当なコメントは無視するくせに。? ・あれ〜フジさんライブドアが駄目で海外投資化は良いの??? ・フジテレビ殿。 ここまでコメント欄が荒れてしまった理由を、コメントを全て読ん-で考えてください。 こうして私がコメントを書いている間にも、どんどん貴殿への批判-コメントが増えています。 まだギリギリ間に合います。どうか考えてください。 そしてそれを番組編成に生かして下さい。? ・情報化社会って便利です 2ちゃんねるはレッテルを貼られていますが twitterは若年層にも人気があって便利なツールです フジテレビさんの人気に嫉妬(笑)? ・公式記者会見マダー? ・〉民主党が次の臨時国会で成立させる「人権擁護法」 そのとおり! これが成立したら大変なことになる。 民官共同で日本を売る気だ! 絶対反対? ・みなさんの気持ちもわかりますが、もう少し丁寧な書き込みをしな-いと仲間は増えませんよ? ここは2チャンネルではないのですから。。 私も最近の韓流ブームには疑問を感じてはいますがね? ・フジテレビさんの御蔭でみんなが目を覚ます良い機会に恵まれまし-た本当にありがとうございます。 ヒールとしてのがんばりはあと僅かだと思いますがどうぞ頑張って-下さい。 応援しています!!? ・それでも日本人か あっ... 日本人じゃないのか...? ・すごいね韓流ブームなのにフジと韓国擁護コメントないのね。? ・ねーねーそんなに韓国おしたいなら反日教育とか 日本に寄生して文化パクッて世界中に迷惑かけてるとか そういう事ながしてよ^^ まぁその前にウジテレビなんて見ないけどなwwwwwwwww? ・おい、プロフィール間違ってんぞwww 日本じゃないだろ?韓国だろ? お台場じゃないだろ?ソウルだろ?? ・上のタブの「報道・情報」を見てビックリ! 天気予報の地図センターが日本じゃないみたい! 韓国を中心にした地図を堂々と乗せるキムチくさい放送局ですね? ・フジ「嫌なら見ないでください」 日本国民「え?」 スポンサー「ええっ?」 総務省「ふーん」 在日「でもCDは買えニダ」 タモさん「いったんCMでーす」? ・ここにハングルで書いてもねぇ 翻訳で見るけどさぁ 韓ドラkポップ擁護みたいだけど。余計に嫌韓人口増えるよ? 工作員さん♪〜(´ε` )? ・なんか面白い事になってますね。 フジテレビは見ないけど、このコメ欄は見ますわ。? ・K-POPは好きだし昨日まではよく聴いてました。けれど徐々に-韓国ばかりの特集で鬱陶しくなっていたところに今回のこと。気付-かされ嫌気がさしました。見ないし聴きません。全て捨てます。ご-り押しはよくねえようざい。? ・絶対フジ見ない事にした。親にも友人にも拡散してやるぜ!? ・少し調べれば韓国がどれだけのクズ国家かわかるのにな TVしか見ない情弱相手に好き勝手するのもいい加減にしろよ? ・日本が嫌いなら、日本から出て行ってください? ・また朝鮮人がわいてる。 愚民文字キムチワルイ、キムチワルイw 劣等種は朝鮮に帰れ!? ・これが祭りか。参加したのは尖閣以来だな自分は。? ・Go Home? Quickly!! himokirishinogi ・フジテレビノマーク、日本の国旗に似てますけど、 最近は韓流ごり押しですよね??? 赤と青に変えたほうがいいんじゃないですか?? ・中国「韓流ドラマって日本のエロゲのパクリじゃん」 中国にまで馬鹿にされてるぞw? ・動画昨日評価するが0で評価しないが100とかばっかりやったの-に 今日いきなり動画評価するが30も増えた。 みんな全力でBad評価しよう? ・民主党は北朝鮮支援だしねぇ〜。日本(´Д⊂? モウダメポ。 ・擁護コメントが一切ねえwwwwwwwwwwwそのうちこのコメ-ントも消されるだろうがwwwwwwwwっw潰れろ韓国TV? ・ヨン様くらいは名前聞いたことあるけど 他にも韓国のスターっているの? ま、どうでもいいんだが? ・早く免許剥奪されて? ・シオノギ? ・2000円で雇ってるのかな?www? ・もう全力で、長期戦覚悟でフジをつぶしましょう。? ・スポンサー商品不買します? ・動員しないと擁護コメントも出ないフジテレビw? ・電波占有すんなよ、尻尾巻いて韓国に帰ってしまえ 糞ゴミ電波しか流さないくせに 俺んちのTVに勝手にくだらねー生ゴミ電波流すんじゃねぇ? ・スポンサー不買しまーす☆? ・もうフジはみないようにします。もっと面白い番組をつくってくだ-さい。お願いします。? ・P&Gも花王も、好きだったが、嫌いになった。 もう、P&Gの○○製品は買わない。かぶれ易いしw 花王の化粧品は、気に入ってたが、買うの辞める。カネボウにする-? ・めざましTVで韓国特集が多すぎて気持ち悪いので見るのをやめま-した。 ごり押しにうんざりしています。? ・*1位 2011年 464スレ 福島原発事故 *2位 2006年 328スレ 流出・ケツ毛バーガー祭り *3位 2011年 ★312スレ 高岡蒼甫(8批判で言論封殺) (4日間)←今ここ!? ・ケツ毛バーガーって今まで2位だったのか ちょっとかわいそうになってきた ・ドラマの容疑者名に日本の歴代の首相の名前をあれだけ並べて偶然-ですではすみませんぞ!!!悪意しか感じない!!チョンの回し者-!!? ・私もスポンサーの商品買わなーい、? ・ここまでネットで熱く盛り上がってるブームですよ。ぜひニュース-で"ちゃんと賛否両論併せて"特集しては?公共の電波を使って報-道するものの使命を果たす時ですよ!? ・社員に朝鮮人を使ってるとか、もう終わってるよね。。。 チョンTV。 韓国人は、世界一の嫌われ者。 フジTVは世界一嫌われた放送局と化しましたね。おめでとうござ-います。? ーーーーー11時00分〜11時30分までのコメントーーーーーーー