/* * http://www.youtube.com/fujitv の2011/07/31 10:30頃〜11:00頃のコメントをまとめた物 * * 1ページを貼り付けてユーザーネームを消す 改行する 等の処理をやっている間にも凄い量のコメントが投稿されていたため、 * 1ページ貼る→2ページ目を見る→2ページ目に既に1ページ目の内容が という状況でしたね。 * * 何故か(まぁ分かるけど)コメントが大量に消されていってるみたいだったので、逆に興味をもったため消される前にちょっとだけまとめてみました。 * * ・ から ・ までが1つのコメントとなってます。 * * 単純に興味を持ってまとめただけです。他意はありません。あしからず。 * * また、コメントの流れが速すぎて全てを記載出来ていません。また、ハングル文字はメモ帳上では文字化けしてしまい、 * 無理に翻訳をかけると意味不明な言葉になってしまうので記載していません。 * * 文章の最後に?がついたり、文章の途中で-が入っていることがあります。貼り付け時の文字化けだと思われます。 *-------------------------------------------- * 激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記 * http://ninndoukuorithi.blog53.fc2.com/ * 忍道勇士  *--------------------------------------------  * * このメモ帳はご自由にお使いください。 * 使用の際、ここのコメント欄も全て消していただいて構いません。 */ ・クソ不味いチョン食が人気一位な訳ねぇだろwww? ・視聴率下がっても金が入ってくるシステム考えた奴は凄いよ? ・もう本社を韓国に移した方がいいんじゃないですか? 日本の公共電波を使って放送事業をする資格はないと思います。 ニーズのある番組は他の局に売却し、日本撤退をお願いします。? ・日韓戦っを韓日戦と書く糞朝鮮放送局 フジテレビ潰れろ さっさと放送免許取り上げろ? ・韓流は本当に迷惑 公共の電波使ってする事じゃない どうしても韓国ドラマや音楽を流したいなら専門チャンネルを作っ-てやって下さい? ・いいかげんにしろよ・・・ この蛆野郎がっ!!? ・庶民増税の昨今、TV局各社は莫大な収入に見合う納税をしてませ-ん。 そのうえ韓国に乗っ取られたTV局なんざあ日本には 必要ありません。 とっとと出て行けよ。? ・BoAや東方神起ら安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付 BoAや東方神起ら安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付 BoAや東方神起ら安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付 BoAや東方神起ら安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付-? BoAや東方神起ら安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付 BoAや東方神起ら安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付 BoAや東方神起ら安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付 ・高岡さんの件でフジテレビには絶望しました。昔は大好きだったテ-レビ局なのに・・・ 自分の周りの人間も今のこの異常な状況を危惧しています。高岡さ-んはみんなが思っている当然のことを つぶやいただけです。? ・世論操作に言論弾圧。 まさに「韓流ファシズム」と呼ぶに相応しい行動です。 ミルモノナイヨフジ!? ・全開ガールの評価も忘れずに。もちろんアレで? ・何かトンスル臭してきちゃった?? ・どうか放送免許を放棄して頂けませんか。 フジテレビさんのおかげで日本人のモラルは日々下がっています。 これ以上低俗な番組を流し続けられるのは不快です。? ・冷静に考えて、節電にはテレビ局が潰れるのが最も効果的だと思う-。教育上もフジテレビは無い方がいい。? ・ソフトバンクがフジテレビを堕落させた張本人なのかな?? ・フジテレビの社員は韓流を垂れ流すために入社したの?いい番組を-作りたいからとじゃなかったの? 結局は言いなりになるしかないん-だね。理想よりも現実か?日本よりも韓国か? プライドよりも金か-?腐ってるね。往年の名番組が泣いてるよ。? ・スパムとしてマークされたコメント 表示 ・一回騙されたと思って丸一日一言も韓国が出てこないノーチョンデ-ーを作れ 絶対に視聴率が上がるって? ・株価、下がってください。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/? \ ・竹島は日本の領土? ・高岡騒動をほとんどのマスコミがほぼスルーってのがマジで恐ろし-い。。 フジテレビの報道姿勢を批判したのになぜか人種差別者見たいにす-り替えた報道してるとこもあるし。 マスコミってのは真実をありのまま報道するもんだろ! 自分たちの都合のいい世論を作ろうとしてる今のマスコミはほんと-ゴミだわ。必要なし。 今後のテレビ離れはますます過熱していくだろうね。 ・もう寒流はうんざり。 気持ち悪いテレビ局ですね。? ・まさか毎日さんと同じ道を辿るとは思いもしなかったんだろうな。-(プッ? ・ハングルはスパム逝き ついでに文化ごと消えてなくなれ? ・スパムとしてマークされたコメント 表示 ・高岡事件サンジャポでどこまで言うかな?? ・おいおい、本物が沸いてきたぞ?? ・視聴率なんていい加減な評価より実際にもっとお金が貰えるシステ-ムが出来ちゃってるから仕方ないよね!? ・【ロンドンブーツ敦公認】フジテレビ不視聴運動? ・アリコに加入してる人はアリコをやめてほしいな アリコに加入してる人はアリコをやめてほしいな アリコに加入してる人はアリコをやめてほしいな アリコに加入してる人はアリコをやめてほしいな アリコに加入してる人はアリコをやめてほしいな アリコに加入してる人はアリコをやめてほしいな これは消されるかな? ・竹島は日本の領土です。日本海(Sea? of Japan)は国際的に定着している海の名称です。 ・日本人は本質的に韓国人が嫌いなんだよ。? ・10000w 桁が変わってる? ・ゴミ   糞    ウンコ     ウジTV局     朝鮮へ行けや!? ・工作活動員には注意した方がいいよ スト―キングされるから別アカウント作れ? ・洗脳レベルだよな TV曲としてのプライドはないんだろうか?? ・がっ? ・本当だーアリコはコリアだったんだ? ・ガッ? ・ちょっと前から御社の韓国報道には目に余るものが有りました。高-岡蒼甫さんの件で韓国にかた よった報道を御社がしていると感じていたのは私だけではないこと-を再認識出来ました。現在はイ ンターネットが普及しているので、今までテレビ局が行っていた捏-造、情報操作は不可能になりま した。これを期に御社CS放送フジテレビ? ONE TWO NEXTを解約しました。一日でも早い停波を 願っております。 ・この速さなら言える ぬるぽ? ・この局って平気でタレントを殺す関○連合とつながってたんだ・・-・ 関○連合自体、在日多いもんな なるほどね、上○美優もかわいそうだったよね・・? ・どーぞどーぞ? ・ここは2chですか? それとも日本ですか?w? ・ウジテレビは、後進国の下劣な文化を撒き散らさないで下さい。? ・つべのアカウント持ってたって意味がないのでどうぞどうぞ停止し-てください? ・スパムとしてマークされたコメント 表示 ・韓国経済が日本より先に潰れるのは確かだろうねw 米とEUに経済植民地にされるFTAを結んでしまったw 日本に助けを求めても無駄だよ。合法的に経済植民地にされるんだ-もんw? ・お前ら蛆テレビなんていうなよ。蛆に対して失礼だろ。? ・消されたんだがw? ・アリコとコリアか すげぇな? ・スパム翻訳して書き込めばいい? ・朝番組は必ずフジを見ていたけど、韓国ばかり(捏造)の報道に嫌-気が差してしまいました。 ネットなどでそういう噂を見なくても、普通に一般人が感じてしま-うほど異常です。 日本のテレビ局が全て不気味になりつつありますが フジは特に吐き気がするほど嫌いになりました。? ・コメント欄がグローバリズムな件w 寒流の流行は知らないけど、 嫌韓が世界的ムーブメントなことは確定的に明らか。? ・ここは、ごく一般の人も見てるからね。 朝鮮人が痛い反日コメすればするほど、嫌韓人口は増えます。? ・あまり汚い言葉で書き込まず、冷静にフジテレビの放送姿勢に対す-る批判をしたほうがいいと思います。 大勢の人が書き込んでいるのでそれで十分伝わります。 何も知らない人が引いてしまうような炎上のさせ方は逆効果になり-ます。? ・ウジテレビチョンw? ・べっつに観ないのはいいんだけどね。電波帯域は日本人の為にある-ものであって、 外国人が勝手に使って良いもんじゃないよ。とっと-と立ち去れたし。? ・おまえらやめろよww 韓国FBIにびびって2ch落とせないんだからwww? ・You all should be? ashamed of yourself!! ・韓国だけ取り上げてなにがグローバリズムだ。バカか。? ・キムチ臭い放送局はソウルにお引越ししないの? 日本人はもうお台場は必要としてないアルよ? ・TBSサンジャポ 高岡事件コメントなし。 (? ´,_ゝ`)プッ ・東京電力の清水氏がフジテレビの役員に落ち着いたっていう噂みた-のですが、 本当ですか?? ・キムチ臭い 朝鮮人臭い? ・フジ → TBSの順番かなあ あそこはオウムに協力した殺人テレビ局だからな? ・いえーい!キムチテレビ社員見てる〜?(aa略 日本から出ていけ? ・ほんとにブームきましたね! 嫌韓の!? ・電波ジャックして 洗脳(ゴリ押し)行為して これをテロと言わず、何をテロと言うんでしょうか?? ・高岡さん呼んで討論しろや? ・SBの損って100億出したの? 全然聞かないんだが? それとも宣伝のつもりでただ言っただけだったりしてwwwww? ・昔、好きだったフジはどこへいってしまったのか。 悲しくてやるせない気持ちです。? ・韓国だけ取り上げてなにがグローバリズムだ。バカか。? ・キムチ臭い放送局はソウルにお引越ししないの? 日本人はもうお台場は必要としてないアルよ? ・TBSサンジャポ 高岡事件コメントなし。 (? ´,_ゝ`)プッ ・■フジテレビ「韓流α」スポンサー 西友、ロッテ、エスエス製薬、クラシエ、資生堂、バイク王、ライ-オン、ハーゲンダッツ、眼鏡市場、キューピー? ・韓国文化放送(MBC)? 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F  フジテレビジョン 〒137-8088 東京都港区台場2-4-8 ・コメントスパムされてて書き込めないわ? ・スパムとしてマークされたコメント 表示 ・テレビ局やマスコミは日頃から狂気じみた取材で芸能人を追い詰め-るが、 自分達がされのは御免こうむるでは筋が通らないでしょう?-フジテレビさん? ・実効性のある批判は、スポンサーの商品を購入しないこと 今すぐでも出来るし、俺はしている。 周囲の人間にも、直接対面で説明して、納得させている。 (強い共感も得ている) 地道にしつこく続けるし、死ぬまで続ける? ・不買運動を呼び掛けるのは違法じゃありませんのでみんなでがんば-ろう アリコ ソフトバンク ロッテ 他なんだっけ?? ・スパムとしてマークされたコメント 表示 ・あの楽しかったフジテレビはもう遠い昔話 ・韓日戦表記 ・浅田真央を晒し者にするパネルを用意する ・芦田愛菜ちゃんに韓国語の勉強を強要するような誘導コメント ・ドラマでは犯人の名前を日本歴代首相名を連想させるありさま フジテレビは反日放送局に認定しました? ・さっさと潰れろ売国放送局? ・■フジテレビ「韓流α」スポンサー? 西友、ロッテ、エスエス製薬、クラシエ、資生堂、バイク王、ライ-オン、ハーゲンダッツ、眼鏡市場、キューピー ・韓日戦ですよ。? ・テロをやってはいけないというのは国際常識です。しかし放送局が-事実上外国政府にジャックされれば、テロが起こるというのも国際-常識です。 フジテレビの経営陣は電波法5条の主旨をまったく理解-しておらず、国民の電波を特定外国政府と共に「私」しています。 -ノルウェーのようなテロを誘発するきわめて危険かつ反社会的行い-ではないでしょうか。 GDP世界13位程度の泡沫国の番組を月金-の帯で日中に3時間連続放送するなど、反社会的行為そのものです-。 電波法5条の主旨をまったく理解していません。? ・金のために自分たちの首を締めてることに気づかない〇〇局 しかもつまんねーときたよ!? ・私はアメリカからコメントしていますが、 フジテレビは世界中にいる日本人を敵にまわしたと覚悟したほうが-良い。 本当に許せない!!!? ・メディアの一端を担っている自負があるならコメント欄を閉じて言-論封鎖なんてしませんよね?? ・捏造韓国ブームを作り上げる放送局はいらない。? ・韓流ドラマとか歌とか別にどーでもいい。見ないし聞かない。 フジテレビが一番おかしいのは、最も公平でなくてはならない報道-とスポーツです。 少しでも韓国に都合の悪い事は放送しない。 日本人の犯罪者にはその生い立ちからなにから取材するくせに、韓-国人の犯罪者は名前だけ。 フィギュアやサッカーなど、表彰式カットや君が代カット、これだ-けやって時間の都合とか偶然とは言わせませんよ。? ・たった、半日で10,000件は、炎上し過ぎで、笑えます。? ・フジTVの動画の評価がsageられすぎててワロタw? ・スパムとしてマークされたコメント 非表示 ・糞ウジテレビさん、日本人を舐めすぎですよ。? parkgyeongjinn ・スパムとしてマークされたコメント 非表示 ・フジテレビさんのやり方に反感を持っている人がたくさんいるわけ-です。 スポンサーのシオノギ製薬さんなんかもイメージダウン必至で迷惑-でしょうね。? ・くたばれ蛆テレビ? ・これが日本の放送局かと思うと、恥ずかしい。停波してください。-? ・在韓日本大使館前での反日デモは報道しないんですか?中国のデモ-は流すのに。そういう報道姿勢だから叩かれるんですよ?? ・さっさと潰れろ売国放送局? ・フジテレビの職員、出演者、スポンサー企業の社長、←この中でま-ともな日本人は今スグ何とかしないと、在日認定されますよ。? ・さっさと韓国にフジテレビ売っちまえ? ・South Korea cheers, it has? already gotten tired, and it thinks really so. South Korea cheers, it has already gotten tired, and it thinks really so. South Korea cheers, it has already gotten tired, and it thinks really so. yurutonn ・嫌なら見るなよ? そういう問題じゃなねーよ淳wwwww? ・震災の時に警報すらまともに流せなかったことに関してどう思って-るんですかね? 人の命がかかってるんですよ?公共の電波を使わせてもらいながら-震災時に警報すら流せない 人殺しですよ、人殺し? ・朝鮮人がハングルで書いてたけど、日本人がなんで朝鮮人に劣等感-?ww どこかに消えろよw劣等民族朝鮮人www? ・スポンサー:トヨタ自動車? ・Japan Expoから出てけ、韓国人。? ・あなた方みたいな偏向報道組織に偉大な丹下さんの作品はもったな-い 丹下さんの作品返してください? ・停波ミングッ!w 停波ミングッ!w 停波ミングッ!w お台場民国行くなら覚えておくといいよ。現地の挨拶だ。 停波ミングッ!w 停波ミングッ!w 停波ミングッ!w? ・みんな不買い運動やろうぜ! ただF5アタックだけはやめろよw? ・韓国に加担してるフジ社員は日本人名乗るなよ? ・最近のフジ、見るには見てるけど、「報道機関」じゃなくなってな-い?カの国のCM放送局になってる感じがする。なんて言われて恥-ずかしくない?? ・ここ消されても この火が消せれなく、平行して進んでる場所って どこか無いですかね?? ・フジテレビ大嫌い!!! スポンサー関連商品買わない!! 8チャンはマジで見ない!!! 自慢出来る事が一つもない!!!? ・今朝、ある評論家が日本の情報隠蔽は「企業気質」だからだと言っ-てました。 個人の考えより、企業の利益優先。 企業利益を第一に考えるため、隠蔽する事をさほど悪いと感じなく-なるそうです。 その先にある、家族や世界のことなど二の次になってしまうと。 まるでフジテレビの事ですね。 日本がどうなろうと、家族がどうなろうと、企業が利益を得れば良-いんですよね。 スポンサーさんには申し訳ないですが、フジテレビの報道番組のス-ポンサーの商品は買いません。? ・今回の騒動でもTV局のやり方に対する批判を韓流、もしくは韓国-そのものに対する批判にすり替えて事実を誤認させるように誘導と-か、倫理や道徳って言葉知ってますか?? ・近くて遠い国、知れば知るほど嫌いになる国、そんな国をあげて反-日な国のことなんか見たくもない。 番組内容がキムチ悪いんでさっさと放送免許剥奪されてください。-ウジテレビチョンさん。? ・そう言えば今年流行った歌ってあったっけ?TVの歌番組って懐メ-ロが多い気がするけど? KPOP捏造押しと関係あるんじゃね? マジで日本のシンガーは考えた方が良いかもよ?? ・地上波なんてもう見てないけど今も糞番組ばっかなんでしょどうせ-。 さっさと潰れてください。 家族や友人が捏造ブームの影響を受けそうで心配です。? ・Ich habe deshalb schon Korea darin an viva gedacht...., die Wahrheit Ich habe? deshalb schon Korea darin an viva gedacht...., die Wahrheit Ich habe deshalb schon Korea darin an viva gedacht...., die Wahrheit ・今日のワンコは蛆TVスタッフが美味しくいただいちゃうの??ね-ぇ??ねぇ??そうなの蛆テレビさん??? ・朝鮮へ帰れ糞蛆社員共? ・地上派でなくCSフジ韓国専門チャンネルでやってください 韓国が大人気なら十分利益になるでしょう?? ・私の家族も全員フジテレビに反感をもっています。 母親も元々韓国ドラマが好きでしたが最近はゴリ押しが気持ち悪く-て もう見ないそうです。 国民は怒っています。今後もこのような放送を続けていくのであれ-ば スポンサー企業の不買運動にも参加します。? ・フジテレビさんはアカウント消した方がいいですよ。? ・J'ai deja pense? donc de viva Korea dans...., la verite J'ai deja pense donc de viva Korea dans...., la verite J'ai deja pense donc de viva Korea dans...., la verite ・この問題はフジテレビだけの問題じゃないと思う。 他局も同じような状態になっているのでは?。? ・ふかわΔ? ・みんなでフジテレビのスポンサー企業の不買運動を! 最初に意見メール。 「韓流をごり押ししてそれを批判した役者を圧力をかけて首にする-。そんなことをするフジテレビのスポンサーをしている御社の製品-は、残念ながら購入するのをやめようと思います。」 で、買わないようにする。 こんな感じで! 丁寧な言葉使いを心がけましょう!? ・色んなコメが流れていて、フジ関係者が一つ一つ見ているのか怪し-いけど。個人的には好きではないけど、 韓流ブームというものがあ-っても、ありだとは思う。ただそれは音楽やバラエティに留まるべ-きもので、スポーツや報道、 あるいは客観的事実を示さなくてはい-けないところで、改竄してまで韓流をおすのはちょっとおかしいと-思う。 ブームの域を越して、うすら怖さを感じる。フジの人間にも-全うな日本人はたくさんいると思う。 そういった人たちが利権を超-えて、マスメディア人として、内部からクーデタを起こすような形-で、変えていくしかないと思う。? ・何で韓国の反日教育の実態や反日デモの様子は報道しないんですか-~? 日本を敵国として認定してるのに何でですか~?? ・別に放送するソフトが何であろうと構わないが、高岡さんの「批判-する態度」を封じこめるのは許せんな。 放送権うんぬんの法律は初めて知ったが、これが本当であって偏向-報道の理由ならば放送免許停止してほしい。 特権にあぐらかいて下請けこき使う構造は嫌いなので。? ・もう臨時特番組んではやく弁解した方がいいですよ? ・韓国は、日本の領土である竹島を強奪し、何の罪もない日本人を4-0人以上虐殺しました。 こんな国を擁護するウジテレビは国賊決定です。? ・放送倫理ってなにかね・・・? ・もういい加減私達日本人も行動を起こさないといけなくなってきま-したね。 手始めに他の方も仰るとおり韓流ドラマのスポンサー企業の商品を-買わない事から始めます。   パチンコが趣味の方も、いい加減目を覚まして下さいね。? ・西友や資生堂が言論封殺に手を貸してたってホントですか? もう絶対に行きません!? ・2011 高岡蒼甫の乱? ・「報道の自由」から「報道しない自由」へ 都合の悪い事は報道しません。テレビでは鬱陶しいくらいの韓流、-なのに一方では韓国の日本大使館前での抗議デモは報道しない。 放送のあり方についてつぶやけば「人種差別」、事実をねじ曲げて-印象放送! テレビは必要ありません。とくにフジテレビ。? ・だから冷し韓国って何なんだよ? ・すごいね〜スパム登録?? ・韓国マンセーしたいなら韓国のテレビ局になったらどうですか? ここは日本ですよ?^^? ・金 昌宏?? ・両親は既に韓国に洗脳されてたwww? ・ハングル瞬殺だなw書いてある文を解釈すると・・ 朝鮮人は必ず劣等感という字がでてくる。無理して日本と張り合う-捏造国家? ・講義メール、ちゃんとしてる?? ・ツィッターでウジのスポンサーが流れまくってるwwwwwwww 今日からすぐにでる不買運動。? ・みんなーフジテレビをばかにするなー俺ワンピース結構好きだぞー-フジテレビ がんばれー あ、でも日本語わかんないよね〜社員の半分が外国人だもんね〜も-う自分の母国にお帰りになったら〜? ・西友、ロッテ、エスエス製薬、クラシエ、資生堂、バイク王、ライ-オン、ハーゲンダッツ、眼鏡市場、キューピー などにお金を使わなければフジ韓国放送局がなくなるんですね? かならず同業他社を選ぶように広めるわ? ・蛆テレビwwwww? ・ニダテレビ気持ち悪い・・・ テレビ局に飼い慣らされてる芸能人()も終わってる? ・これじゃ若者のテレビ離れも仕方ないでしょうね ウジテレビさんよ? ・韓流、韓流... フジテレビはどこの国の放送局なんですか? このようなことを続けるのならもう二度とフジの番組は見ません。 私も含めすでに周りの人達も誰も見てませんし...。 実際つまらない番組多すぎます...。? ・花王デニーズセブン&アイジョンソン&ジョ○ンソン味の素P&G-大正製薬ソフトバンク資正堂アリコロッテ笑? ・ウジテレビ? ・<韓り...ブチッ    (⌒)    ピッ / ̄ ̄| ハ,,ハ | ||.  |    ? ━⊂(゚ω゚ ) \__|    ========  \  |   |   /※※※※ゞノ,_) マジで最近はこんな感じだわ ・正直今まで騒ぎすぎだろうと思っていましたが・・ 調べてみたら本当にフジテレビはひどいことばかりしていますね。 ショックです。 もうフジテレビなんて見たくもありませし、フジテレビのスポンサ-ー製品も気持ち悪いので買いません。? ・ほとぼり冷めるまで放置しておくつもりだろうがそうはいきません-よ!? ・テレビは正しい情報を流さない。? ・少女時代とKARAの版権もってるから必死なんだよ。 世間からみれば不自然でしかないけど。? ・主要スポンサー一覧 1.トヨタ自動車(949億円) 2.松下電器産業(667億円) 3.本田技研工業(592億円) 4.花王(588億円) 5.KDDI(550億円) 6.日産自動車(430億円) 7.サントリー(333億円) 8.アサヒビール(312億円)? 9.ベネッセコーポレーション(307億円) ・フジテレビさん、何か韓国人に弱み握られてるとか?? ・スポンサー情報ありがたい。不買の参考になります!? ・どの段階で一斉にコメントが消えるか見ものですね。 安心してくださいねフジさん。なんどでも書いてあげますよ? ・幼稚な煽りや悪口コメントをしているだけではただのガス抜きにし-かならず何も変えられません。 違法だという方、放送法についてもどこが抜け道になっているか、-どこが抵触しているかをしっかり把握した上で、理解し頭を使って-行動しましょう。 みんなで意思を統一し広げ、行動しましょう。 このまま好き勝手させてはいけない。? ・韓国有望のウジテレビ、捏造が得意です。? ・ウジテレビさん、韓日戦ってどういうことですか。 いくらなんでも日本人をなめすぎでしょう。? ・BPOはフジのこの偏向報道ぶりに何の意見もなしか? みんな放送倫理委員会にもちゃんと訴えような!? ・イ・アンフwwwww? ・蛆テレビは停波になっちまえ。てか、倒産してまえ? ・フジがキムチ臭いって話はもういい。? ・このページの右上に広告だしてる企業、 企業倫理としてどーなのよ!?? ・いっそのこと歴史問題を含めて韓国ガールズユニット「イ・アンフ-」デビューさせたらいいと思う これ、削除されたあああああああああああああああ? ・ホンダがスポンサーなのは若干嫌だな。 外れてほしい。? ・めざましTVだけは見ていたんだが、もう最近は見る気も起きない-酷さ。 震災で弱っている隙につけこむ半島人のやり方が許せん。 BSもチョンドラ→ショッピング→チョンドラ→ショッピング→t-yこんなの誰が見るんだよ。 TVは24時間ニュースチャンネルで起きた時の時計代わりにしか-使ってないよもう。 地デジ?なにそれwおいしいの?w? ・ソフトバンクの孫さん、あんたの意見を聞きたい。? ーーーーーーーーーーーーー10時30分頃〜11時00分までのコメントーーーーーーーーーーーー