動画館別館
ダウンロードする際は必ず
「右クリック→対象をファイルに保存」
でダウンロードお願いします。

左クリックでは動画、音楽ファイルにリンクしません

〜COMBO MOVIE〜
罪人 一作目の多キャラコンボムービーです。
これから進化し続けます多分(ぇ
咆哮 別BGM版の青リロムビ
Memory of blue flame ver2.9 スラッシュ第一弾聖ソルオンリーです。
やった!オレ頑張った!
そして燃え尽きたRead Me
Your real nature スラッシュ第二弾ジョニーオンリーです。
ネタ思いツカナカッタから短いです。
一応スラッシュでできるようになったコンボをやったつもりまぁ御覧あれ Read Me
We are castaways of time スラッシュ第三弾アクセルオンリーです。
メインだから他のより気合入れて作った
虚空とか/の変更点アリの技コンボが主。
アクセル第二弾とかやりたいな(・∀・) Read Me
A day of (Paper)wind スラッシュチップオンリーです
実戦コンボな感じのチプコン多め? Read Me
疾きこと風の如し スラッシュ第四弾チップオンリーです。
前のチップので使わなかった青キャンを取り入れたりその他色々。
結構ぼく等的にはいい出来 Read Me
partner ずっと再UPしてたと思ってたorz
イスカのネタコンボムービーです。正直一番頑張ったのは覚醒ソルのコンボだったり・・・w


〜MAD〜
GO!GO!選挙 GO!GO!選挙!

〜MP3〜
GO!GO!選挙! ごーごーせんきょ!ふる
カンタレラ 元祖カンタレラの二人めらみ姫星見王子
アペなりにアレンジMIX
ニコ動に上がる前から知ってた当時のオレって・・・
ブラック★ロックシューター どMさんジギルさんを合わせて二人のユニットどロリを再現?アペなりにアレンジMIX
はじめてのともだち ボクさんのはじめてのともだちのBGMが違和感感じたので修正
キーも合っている・・・ハズw
創聖乃亜クエリオン -アレンジ.ver- 棒人間さんの創聖乃亜クエリオンで感動した
BGMが音小さかったのでアペなりにアレンジMIX