Q.第2層突破後の展開で一番インパクトがあったのは?

[投票期間] 2010/04/27 〜 2010/04/29 [投票数] 89票

A.選択肢

 ・チャイナおっぱいの登場 24票
 ・スク水ょぅι゛ょの登場 21票
 ・オランピアさんのマントの中身 22票
 ・何はなくとも「ひむかいさんGJ!」と思った 22票

■チャイナおっぱいの登場

・おっパイも好きですが、おっぱいはもっと好きです。
・ひむかいさんがあんなおっぱいを描くとは...!けしからん(*゚∀゚)=3
・チャイナにおっぱいに、妹属性・・・!!!
・初めは姉かと思った。おっぱい的に。
・でも買い物はいつも本店なんだぜ!
・まさか、別の町を用意して登場させるなんて……とSQ3スタッフに感服
・おっぱい!おっぱい!
・え、妹?
・商会娘さんの妹と聞きびっくり、チャイナおっぱいでさらにびっくりしました。
・はみチチが凄すぎて目のやり場に困ります。
・妹さんはいくらで売ってもらえますかっつっっ

■スク水ょぅι゛ょの登場

・どっちに泊まるか悩む。
・かわいいいいぃぃぃぃ
・ひむかいさんGJ!
・かわいすぎでそjk
・まるっこいほっぺをふにふにしたいです。
・ょぅι゛ょぉおぉぉぉ

■オランピアさんのマントの中身

・内部フレームとかもろ剥き出しで、耐久年数とか実戦で装甲保つのとか激しく気になった。
・ロボットだろーなーこの人。と思っていたのに、あのデザインはいろいろと驚かされました!
・あれは驚いた
・全裸だと予想していた。ある意味当たった。
・腰椎!腰椎!あと心臓まで丸見え!興奮した!エロカッコイイ!
・あなが!あなが!向こうが見えるよ!?

■何はなくとも「ひむかいさんGJ!」と思った

・「流石、ひむかいイズム!!」と素直に思った。
・ちょっと時期違うけど 真祖たまらんす
・俺は妹よりも姉を選ぶぜ!!まさかのマゴノテさんが姉でときめき度500%アップしました。
・いい仕事してくれてますよぉ。
・色々補充されてすばらしいと思いました。オランピアの耳ってどうなってたんだ?