Q.クジュラorオランピア、思い入れのあるのはどっち?

[投票期間] 2010/04/26 〜 2010/04/27 [投票数] 95票

A.選択肢

 ・クジュラさん 27票
 ・オランピアさん 23票
 ・両方共感できてルート分岐がツラい 8票
 ・それよりもカナエ&アガタをプッシュ 37票

■クジュラさん

・最初はそうでもなかったけどだんだん好きになってきた
・事務的なオリンポスさんに比べて、何だかんだで結構面倒見のいいクジュラさんの方が好印象
・目つきが悪い美形は大好きですw
・今作ストーリー関連キャラで唯一の良心w
・幾人も部下や仲間を喪った悲しみ、その屍を踏み越え先陣切って闘う姿はまさにショーグン。
・「そんなことより宿屋の男の娘」が選択肢になかったことが意外でした。

■オランピアさん

・深王がいなくなった後の寂しげな様子がキュンとくる...!
・一目惚れでした!
・機械娘だから仕方がない
・前にも言ったようにローブの中まっぱだと思ってた來です。
・バスタオルを脱がすとでてくる腰椎!あとオラトリオさんて顔割れてるしコアむき出しだし

■両方共感できてルート分岐がツラい

・まだレベル10前後の自分は「ルート分岐」を知ってから悶々としてます

■それよりもカナエ&アガタをプッシュ

・へそだし!へそだし!
・まだそこまでいっていないのでフラグ不動だったこの2人で・・・
・2人とも助かるルートを探したけどダメでした…一番好きな2人なのに、まあ死んでこそ生きる設定ですが
・アガタ+カナエ=アガナエ
・ひむかいさんがあんなの描くから…!
・いつの間にかアガタが死んでた
・カナエを助けられなかったのが辛くて…。
・アガタェ…カナエェ…
・あんなに可愛い子に心配されてるアガタが憎…うらやますい
・二人を助ける方法きぼんぬ
・ボーイミーツガール的なあの2人が何気に好きです!!あの最期はどちらも切なかったです。
・ってか、カナエ(アガタは別に・・・