Q.蝶亭のママと商会の娘さん、好きなのはどっち?

[投票期間] 2010/04/24 〜 2010/04/25 [投票数] 152票

A.選択肢

 ・羽ばたく蝶亭のママさん 23票
 ・ネイピア商会娘さん 56票
 ・片方選ぶなんてことは出来ない 36票
 ・むしろアーマンの宿の子がいい 37票

■羽ばたく蝶亭のママさん

・深層に行くほどママさんとの会話でキュンキュンきます!
・すでに流行ってきて…w
・おっぱい!おっぱい!
・まぁなんだかんだであれですよね。 最低の発言ですけど。 『胸』ですね。
・おっぱい!おっぱい!
・オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡
・オオボケコボケの一人ノリツッコミをこなすママさんがイチバンダヨ!!

■ネイピア商会娘さん

・娘さんが好きすぎて割引券が使えないです
・そろそろギルド名で呼んでくれないかなぁ…。
・守銭奴可愛い。デレなんていらない、愛はダイヤ!!
・一生こきつかってくれぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇ
・あの媚びてない感じが良いですな
・もうメロメロです。新と支店は一度として利用してないくらいに!
・どっちかっていうと,妹の方が好き.
・あの口が良い
・守銭奴と思わせてたまに純情なのがそそる
・最初からずっと彼女一筋でした
・ロリババアー!俺だー!結婚してくれー!
・もういくら貢いだことか…
・こういうキャラ大好きデス。

■片方選ぶなんてことは出来ない

・チャージで星術が強化できないように、この二人から片方を選ぶことはできない
・海都は一夫多妻制 そうだきっとそうなんだよ
・むしろフローディア様
・優劣付けれませんよ・・。まぁあえて言うなら港のおっちゃんが一番渋いですな。・・・アレ?
・二股かけて散るも漢
・片方しか選べない・・・だと・・・?
・むしろ瞬く恒星亭の定員がいい(*∩ω∩)
・なんでスク水がないんですかああああああああああああああああああああ
・この選択肢を作ってくれたやんさんの優しさが身にしみます。ビバおっぱい!ビバ守銭奴!
・敢えて百年越えの元老院の婆ァをチョイスする!!!!!
・どっちも選べない・・・強いて言えば深都の宿屋の子(オイ
・この悪魔め!

■むしろアーマンの宿の子がいい

・あの輝くような笑顔は俺のジャスティス!!
・だが少しまって欲しい。海の男はガチマッチョに性徴するんだぜ?
・ショタっ子ラブv
・ひむかいさんはさいしょおんなのことしてかいたのでは
・あの子は女の子であることを隠しているんですよ!
・世界樹3で一番かわいい子はこの子で決まりでしょうw
・わぁい
・宿の子以外ありえない