Q.ショーグンとアンドロ、ロマンを感じるのはどっち?

[投票期間] 2010/04/22 〜 2010/04/24 [投票数] 107票

A.選択肢

 ・ショーグン 33票
 ・アンドロ 33票
 ・両方好き過ぎて1周目の選択肢が辛い 30票
 ・まだそこまで進んでない 11票

■ショーグン

・瞬間的な爆発力と紙装甲の組み合わせはロマン以外の何者でもありません!
・二刀流はロマンです。ロボも早く使ってみたいですがw
・まだ12階到着したばかりで出てきていませんが
・介錯されるかハラハラしながら狂戦死がたまらない…
・3アナザーかっこよすぎ!
・全力で逃亡を試みるスキルが好きすぎます 残念的な意味で
・ロマン、という意味では二刀流のショーグンでしょうか
・ペットとかアンドロとかはちょっと苦手です。
・だって銀の手がなくても二刀流ですよ!
・介錯!介錯!使いこなしてぇ。
・介錯はロマン。でもアンドロ使ってみたら意見が変わるかも
・刀にロマンを感じます。
・軍子がうちの主力。サブウォリでチャージ二刀五輪のランダム差が面白いです。
・やっぱ介錯ですよ介錯

■アンドロ

・ロケットパンチは男の美学。カラクリ仕掛けは男のロマン
・もしサブで選択できてたら絵面が的な意味で
・ロボット大好き。ロボットをキャラメイクできるゲームでは必ずそうしてます。
・すべての服をパージして撃つHP砲は快感の一言…パーツじゃなくて服と妄想するのがry
・ロボ(かは微妙ですが)は男のロマンでしょ!
・腰椎!腰椎!  あと頭もげるとこ!
・まさかこんな職が追加されるなどとは思いませんでした でも1周目は海都行きました…
・冒険者のロボットはメイド業兼務と相場が決まってます!!
・飛ばしたら飛びっぱなしの腕とか足とか頭とか、ロマンだと思います。
・必要ないはずのメガネをつけちゃった深王さまの漢っぷりにロマンを感じましたw
・まだそこまで進んでないのですがアンドロ使いたいです!
・クセが強そうで、楽しそうだった。
・縛りきつい。だがそこが浪漫。
・ロケットパァァァンチ! ・・・いや、腕を縛っちゃうと攻撃スキル使えないんでイマイチなんですけどね。
・やっぱアンドロはかわいいです・・!
・MAXボッシュートはロマンスキル
・この質問が『ロマン』である限り、ボットX(ファイブ)シューートッ!!こそが正義(ジャスティス)ッ!!
・メガネ!赤ぶちメガネ!
・ロボ忍者が分身とかロマン以外の何者でもないでしょ……ポットの席はねーから。

■両方好き過ぎて1周目の選択肢が辛い

・もうアンドロのサブにショーグン付けちゃえば良いYo!
・2刀流!メカ!どっちもツボすぎて選択出来るわけが…\(^o^)/
・二日間、悩みました。
・結局お話の好みでショーグンルートにいきましたけれども! 待っててアンドロすぐ迎えに行くからー!!
・結局アンドロにしましたが使い勝手が難しい。
・我流+弐の太刀に一騎当千で追撃しまくったら超火力な予感
・くじゅうのせんたく

■まだそこまで進んでない

・は、早くそこまで進みたいです
・とはいえ日本刀好きとしてはショーグンの方が気になります