Q.PTの6枠目、分身と獣どっちを使う派?

[投票期間] 2010/04/20 〜 2010/04/22 [投票数] 114票

A.選択肢

 ・分身 56票
 ・獣 31票
 ・状況によって使い分ける 13票
 ・どっちも使わない 14票

■分身

・今回は状態異常がきついのでシノビサブプリで分身+号令にお世話になってます
・執拗に足を縛りに行く。でも縛れない。
・やはり戦局における柔軟性が大きいから
・海賊を分身させてアイテム係 SPに余裕があったらファラに分身覚えさせてラインガード×2とかしたいです
・ロマン的に獣を使いたいのですが、難易度的に分身に…orz 一騎当千や乱れ龍で無双してます。
・殴りモンクが分身して壊炎拳でフルぼっこ
・将軍様にサブでつけて乱れ竜しまくってます。よく分身が介錯されてます。
・海賊サブシノビで、チェイス要員として。手数が増えて使いやすいです
・シノビ命!キリカゼさん大好きです
・分身というよりも陽炎命です
・モンク分身で使っているので(笑)。癒し系重要です。
・ナインスマッシュおいしいです。2×2でも泣かない
・獣は2周目で使う予定です
・シノビダークエーテル2列/(^o^)\
・シノ姐×2のメディカのせいでヒロインに据えてた赤モンが二軍に落ちましたw
・ショーグンのセルフ血染めの朱槍用として。ショーグンの博打っぷりが加速します。
・ニンジャーはロマンなのです 新着
・ラストバトルでは陽炎で何度も助かったものです…
・分身しても硬いファランクスで二体ガード技などで使ってます
・うちは分身はファラがしてます。そして二色までカバーか、挑発を二人でして、ランダム技を集中させてます

■獣

・梟が便利すぎ。でも単純に仲間一人増よりも面白いかと選んだ獣ですが、同じ攻撃連打でちと退屈にも。
・スタンドを呼べたほうが浪漫も夢もあるぢゃないか!
・シ…シノビなんてメインにいないんだから!!
・ただし、シノ子が居てビスキンが居ない場合は別。
・触手紳士として、ウーズさんは外せません…!
・忍者もいいんだよでもケモナーの自分としては・・・こっち
・俺のターン!モグラを生贄に剣虎を召喚!
・地味だけどゾウさんがいないとやってられない
・特にコダワリがあるわけではなく、先に覚えたのが獣の方だったというw
・断然ビーストキング派です!
・だがうちにはシノビもいます、陽炎なしの!

■状況によって使い分ける

・強敵は分身、雑魚戦はV一の萌え仕草キャラ・催眠梟さんでやってます
・探索だと獣、ボスだと分身を使ってます!
・雑魚戦では剣虎呼んで一掃、FOEやボス相手にはプリが分身して強化×2が多いです

■どっちも使わない

・どっちもメインにいないので・・・
・シノビもビーキンもいないうちのPT
・今の所は、ですがこの後どう転ぶかわかりません
・その枠には常に私がいます
・そもそも使える職居ない&サブクラス取る気無しなのでw
・最小戦力でいって、詰んだら考える。よって該当無し!
・専ら陽炎→即死→血返枠です