アウオオ

VS

対戦相手様

カビゴン ♂ LV 52
サンダ−ス♂ LV 53
ナッシ− ♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 52
エア−ムド♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50

エア−ムド♂ LV 55
 ハピナス♀ LV 50
 サイドン♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 50
 イノム−♂ LV 50

エア堅過ぎ注意報

とりあえず水ダースが刺さりそう。

ハピをカビでなんとかしてどっかでカウンターから切り崩したい

計算して愕然としたけどとりあえずめざぱエア


 

アウオオサンダ−スを繰り出した!

 

対戦相手様サイドンを繰り出した!


雷当てるよりめざ水で倒すほうが可能性は高いので打ってみる


 

対戦相手様サイドンを戻してイノム−を繰り出した!




サンダ−スめざめるパワ−
効果抜群だ!

イノム− HP 206→ 109





 

サンダ−スあまごい
大雨になった。



イノム−ねむる
イノム−は眠りはじめた!
イノム−はHPを回復した。
イノム−HP 109→ 206



雨が降り続いている

寝る読み


 

サンダ−スめざめるパワ−
効果抜群だ!

イノム− HP 206→ 64



イノム−はぐうぐう眠っている

イノム−ねごと

イノム−れいとうビ−ム

サンダ−ス HP 172→ 125



雨が降り続いている

サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 125→135

ラッキー


 

サンダ−スめざめるパワ−
効果抜群だ!

イノム− HP 64→ 0


イノム−は倒れた。。

 

対戦相手様エア−ムドを繰り出した!

 

雨が降り続いている

サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 135→145

あとは一本道かな


 

対戦相手様エア−ムドを戻してサイドンを繰り出した!




サンダ−スかみなり
サイドンには効果がないようだ・・



雨が降り続いている

サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 145→155

 


 

対戦相手様サイドンを戻してエア−ムドを繰り出した!




サンダ−スめざめるパワ−

エア−ムド HP 187→ 132



雨が降り止んだ。

サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 155→165

エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムド HP 132→143

 


 

サンダ−スかみなり
しかしサンダ−スの攻撃ははずれた。



エア−ムドどくどく

サンダ−スは猛毒におかされた!



サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 165→172

エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムド HP 143→154

雨切れた途端これだよ!

まぁまだ余裕でしょう


 

対戦相手様エア−ムドを戻してサイドンを繰り出した!




サンダ−スかみなり
サイドンには効果がないようだ・・

サンダ−スは毒のダメージを受けている!
サンダ−ス HP 172→ 162



サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 162→172

 


 

対戦相手様サイドンを戻してエア−ムドを繰り出した!




サンダ−スめざめるパワ−

エア−ムド HP 154→ 118

サンダ−スは毒のダメージを受けている!
サンダ−ス HP 172→ 152



サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 152→162

エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムド HP 118→129

 


 

サンダ−スめざめるパワ−

エア−ムド HP 129→ 88

サンダ−スは毒のダメージを受けている!
サンダ−ス HP 162→ 132



エア−ムドおんがえし

サンダ−ス HP 132→ 71



サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 71→81

エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムド HP 88→99

重いなぁ


 

サンダ−スかみなり
しかしサンダ−スの攻撃ははずれた。

サンダ−スは毒のダメージを受けている!
サンダ−ス HP 81→ 41



エア−ムドねむる
エア−ムドは眠りはじめた!
エア−ムドはHPを回復した。
エア−ムド HP 99→ 187



サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 41→51

また外れた;;;


 

アウオオサンダ−スを戻してエア−ムドを繰り出した!




エア−ムドはぐうぐう眠っている

エア−ムドは眠っていて動けない!





 

エア−ムドはぐうぐう眠っている

エア−ムドは眠っていて動けない!



エア−ムドドリルくちばし
効果はイマイチのようだ

エア−ムド HP 187→ 172



エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムド HP 172→183

 


 

エア−ムドは目を覚ました!

エア−ムドにらみつける

エア−ムドぼうぎょがさがった



エア−ムドめざめるパワ−
効果抜群だ!

エア−ムド HP 183→ 141



エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムド HP 141→152

 


 

対戦相手様エア−ムドを戻してサイドンを繰り出した!




エア−ムドめざめるパワ−
効果はイマイチのようだ

サイドン HP 211→ 198





 

サイドンいわなだれ

エア−ムド HP 159→ 88



エア−ムドふきとばし
エア−ムドが戦闘にひきずりだされた!



エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムド HP 152→163

あー残念だなー。もうカウンターも厳しいよなーとか考えながらなんとなくのプレー(((


 

エア−ムドおんがえし
効果はイマイチのようだ

エア−ムド HP 88→ 61



エア−ムドめざめるパワ−
効果抜群だ!

エア−ムド HP 163→ 121



エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムド HP 121→132

 


 

対戦相手様エア−ムドを戻してサイドンを繰り出した!




エア−ムドめざめるパワ−
効果はイマイチのようだ

サイドン HP 198→ 185





 

エア−ムドドリルくちばし
効果はイマイチのようだ

サイドン HP 185→ 166



サイドンいわなだれ

エア−ムド HP 61→ 0


エア−ムドは倒れた。。

 

アウオオサンダ−スを繰り出した!

 

サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 51→61

 


 

対戦相手様サイドンを戻してエア−ムドを繰り出した!




サンダ−スみがわり
サンダ−スはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
サンダ−ス HP 61→ 18

サンダ−スは毒のダメージを受けている!
サンダ−ス HP 18→ 0


サンダ−スは倒れた。。

 

アウオオカビゴンを繰り出した!

 

エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムド HP 132→143

なんとなくの結果(

かっこ悪過ぎである


 

エア−ムドどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!



カビゴンおんがえし
効果はイマイチのようだ

エア−ムド HP 143→ 117

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 276→ 259



エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムド HP 117→128

 


 

エア−ムドにらみつける

カビゴンぼうぎょがさがった



カビゴンおんがえし
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

エア−ムド HP 128→ 80

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 259→ 225



エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムド HP 80→91

 


 

対戦相手様エア−ムドを戻してサイドンを繰り出した!




カビゴンおんがえし
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

サイドン HP 166→ 104

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 225→ 174





 

サイドンじしん

カビゴン HP 174→ 26



カビゴンカウンタ−

サイドン HP 104→ 0


サイドンは倒れた。。

 

対戦相手様エア−ムドを繰り出した!

 

エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムド HP 91→102

一矢報いる形にはなった


 

エア−ムドおんがえし

カビゴン HP 26→ 0


カビゴンは倒れた。。

 

対戦相手様 WIN!


あまり単純な立ち回りもいけませんよという自戒

やばくなってからの読みでは運も味方しないということ。有利でもどげんかせんといかんのです。

オカルトだけど案外そういうのあるよね。