アウオオ

VS

対戦相手様

カイリキ- LV 55
エア-ムド LV 50
ハピナス  LV 50
ナッシ-  LV 50
パルシェン LV 50
バンギラス LV 55

 ナッシ- LV 55
エア-ムド LV 50
 スイクン  LV 50
 サンダ-  LV 50
 ハピナス LV 50
ゴロ-ニャ LV 50

むつかしいこたぁ言わねぇ。

気軽に見とけ。


 

アウオオバンギラスを繰り出した!

 

対戦相手様スイクンを繰り出した!




 

アウオオバンギラスを戻してハピナスを繰り出した!




スイクンほえる
ナッシ-が戦闘にひきずりだされた!





 

対戦相手様スイクンを戻してハピナスを繰り出した!




アウオオナッシ-を戻してハピナスを繰り出した!






 

ハピナスのろい

ハピナスこうげきがあがった!

ハピナスぼうぎょがあがった!

ハピナスすばやさがさがった



ハピナスでんじは

ハピナスは麻痺した!





 

アウオオハピナスを戻してバンギラスを繰り出した!




ハピナスのろい

ハピナスこうげきがあがった!

ハピナスぼうぎょがあがった!

ハピナスすばやさがさがった





 

バンギラスすなあらし
すなあらしがふきはじめた



ハピナスはからだが痺れて動けない!



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 361 316

 


 

バンギラスかみくだく

ハピナス HP 316 269



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 269 361



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 361 316

 


 

対戦相手様ハピナスを戻してスイクンを繰り出した!




バンギラスかみくだく

スイクン HP 206 152



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 152 127

 


 

スイクンなみのり
効果抜群だ!

バンギラス HP 226 132



バンギラスかみくだく

スイクン HP 127 74



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 74 49

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 132146

 


 

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 49 206



バンギラスかみくだく

スイクン HP 206 155



すなあらしがおさまった

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 146160

バンギがスイクンをガンガン押す状況って案外珍しくもないけど

やっぱこうもガシガシやってると、

バンギラスって強いなぁ

思いますよね。ええ。誰しも通る道です。


 

アウオオバンギラスを戻してハピナスを繰り出した!




スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンなみのり
急所にあたった!

ハピナス HP 361 274



実際それなりには強いんだけど、あの感動ほどじゃないんだよね。


 

対戦相手様スイクンを戻してハピナスを繰り出した!




ハピナス10まんボルト

ハピナス HP 316 288





 

アウオオハピナスを戻してバンギラスを繰り出した!




ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 288 361



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 160174

 


 

対戦相手様ハピナスを戻してスイクンを繰り出した!




バンギラスすなあらし
すなあらしがふきはじめた



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 155 130

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 174188

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 130 206



バンギラスかみくだく

スイクン HP 206 152



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 152 127

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 188202

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンなみのり
効果抜群だ!

バンギラス HP 202 94



バンギラスかみくだく

スイクン HP 127 71



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 71 46

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 94108

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 46 206



バンギラスかみくだく

スイクン HP 206 153

スイクンとくぼうがさがった



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 153 128

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 108122

 


 

対戦相手様スイクンを戻してハピナスを繰り出した!




バンギラスかみくだく

ハピナス HP 361 312



すなあらしがおさまった

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 122136

二枚受けされてるからねー、ppが心配ですね


 

バンギラスすなあらし
すなあらしがふきはじめた



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 312 361



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 361 316

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 136150

 


 

バンギラスかみくだく

ハピナス HP 316 264



ハピナスはからだが痺れて動けない!



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 264 219

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 150164

 


 

バンギラスかみくだく

ハピナス HP 219 168

ハピナスとくぼうがさがった



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 168 348



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 348 303

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 164178

 


 

バンギラスかみくだく

ハピナス HP 303 230

ハピナスとくぼうがさがった



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 230 361



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 361 316

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 178192

 


 

対戦相手様ハピナスを戻してスイクンを繰り出した!




バンギラスかみくだく

スイクン HP 128 78



すなあらしがおさまった

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 192206

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 78 206



バンギラスかみくだく

スイクン HP 206 157



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 206220

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンほえる
しかしスイクンの攻撃ははずれた。



バンギラスすなあらし
すなあらしがふきはじめた



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 157 132

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 220226

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンほえる
しかしスイクンの攻撃ははずれた。



バンギラスかみくだく

スイクン HP 132 80



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 80 55

 


 

スイクンは目を覚ました!

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 55 206



バンギラスかみくだく
急所にあたった!

スイクン HP 206 96

スイクンとくぼうがさがった



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 96 71

 


 

対戦相手様スイクンを戻してハピナスを繰り出した!




バンギラスかみくだく

ハピナス HP 316 270



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 270 225

お、これは結構チャンスじゃないんですかね


 

バンギラスかみくだく

ハピナス HP 225 179



ハピナスはからだが痺れて動けない!



すなあらしがおさまった

 


 

バンギラスすなあらし
すなあらしがふきはじめた



ハピナスはからだが痺れて動けない!



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 179 134

 


 

バンギラスかえんほうしゃ

ハピナス HP 134 97



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 97 277



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 277 232

 


 

バンギラスかみくだく

ハピナス HP 232 182

ハピナスとくぼうがさがった



ハピナスはからだが痺れて動けない!



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 182 137

 


 

バンギラスかみくだく

ハピナス HP 137 61

ハピナスとくぼうがさがった



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 61 241



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 241 196

 


 

バンギラスかえんほうしゃ

ハピナス HP 196 123



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 123 303



すなあらしがおさまった

 


 

対戦相手様ハピナスを戻してスイクンを繰り出した!




バンギラスすなあらし
すなあらしがふきはじめた



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 71 46

うむうむ


 

対戦相手様スイクンを戻してハピナスを繰り出した!




バンギラスかみくだく

ハピナス HP 303 251



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 251 206

 


 

バンギラスかえんほうしゃ

ハピナス HP 206 169



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 169 349



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 349 304

 


 

バンギラスかえんほうしゃ

ハピナス HP 304 265



ハピナスのろい

ハピナスこうげきがあがった!

ハピナスぼうぎょがあがった!

ハピナスすばやさがさがった



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 265 220

 


 

バンギラスかえんほうしゃ

ハピナス HP 220 186



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 186 361



すなあらしがおさまった

 


 

バンギラスすなあらし
すなあらしがふきはじめた



ハピナスのろい

ハピナスこうげきがあがった!

ハピナスぼうぎょがあがった!

ハピナスすばやさがさがった



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 361 316

 


 

バンギラスかえんほうしゃ

ハピナス HP 316 276



ハピナスのろい

ハピナスこうげきがあがった!

ハピナスぼうぎょがあがった!

ハピナスすばやさがさがった



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 276 231

 


 

バンギラスかえんほうしゃ

ハピナス HP 231 192



ハピナスはからだが痺れて動けない!



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 192 147

 


 

バンギラスかえんほうしゃ

ハピナス HP 147 111



ハピナスはからだが痺れて動けない!



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 111 66

 


 

バンギラスかえんほうしゃ

ハピナス HP 66 29



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 29 209



すなあらしがおさまった

 


 

バンギラスすなあらし
すなあらしがふきはじめた



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 209 361



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 361 316

 


 

バンギラスかみくだく

ハピナス HP 316 266



ハピナスのろい

ハピナスこうげきがあがった!

ハピナスぼうぎょがあがった!

ハピナスすばやさがさがった



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 266 221

 


 

バンギラスかみくだく

ハピナス HP 221 175



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 175 355



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 355 310

 


 

バンギラスかえんほうしゃ

ハピナス HP 310 271



ハピナスはからだが痺れて動けない!



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 271 226

 


 

バンギラスかえんほうしゃ

ハピナス HP 226 187



ハピナスのろい

ハピナスこうげきがあがった!

ハピナスぼうぎょがあがった!

ハピナスすばやさがさがった



すなあらしがおさまった

 


 

バンギラスすなあらし
すなあらしがふきはじめた



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 187 361



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 361 316

 


 

アウオオバンギラスを戻してナッシ-を繰り出した!




ハピナスはからだが痺れて動けない!



すなあらしがふきあれる!

ナッシ-はすなあらしのダメージを受けている!
ナッシ- HP 189 166

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 316 271

 


 

ナッシ-サイコキネシス

ハピナス HP 271 216

ハピナスとくぼうがさがった



ハピナスすてみタックル

ナッシ- HP 166 49

ハピナスは攻撃の反動をうけた!
ハピナス HP 216 187



すなあらしがふきあれる!

ナッシ-はすなあらしのダメージを受けている!
ナッシ- HP 49 26

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 187 142

流石に重いいいい


 

ナッシ-サイコキネシス

ハピナス HP 142 61

ハピナスとくぼうがさがった



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 61 241



すなあらしがふきあれる!

ナッシ-はすなあらしのダメージを受けている!
ナッシ- HP 26 3

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 241 196

 


 

ナッシ-ねむる
ナッシ-は眠りはじめた!
ナッシ-はHPを回復した。
ナッシ- HP 3 189



ハピナスはからだが痺れて動けない!



すなあらしがおさまった

 


 

ナッシ-はぐうぐう眠っている

ナッシ-ねごと

ナッシ-ねむる
しかし、うまくきまらなかった。



ハピナスのろい

ハピナスこうげきがあがった!

ハピナスぼうぎょがあがった!

ハピナスすばやさがさがった





 

ナッシ-はぐうぐう眠っている

ナッシ-ねごと

ナッシ-めざめるパワ-

ハピナス HP 196 117



ハピナスはからだが痺れて動けない!





 

ナッシ-は目を覚ました!

ナッシ-ねごと
しかし、うまくきまらなかった。



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 117 297





 

ナッシ-サイコキネシス

ハピナス HP 297 185



ハピナスすてみタックル

ナッシ- HP 189 64

ハピナスは攻撃の反動をうけた!
ハピナス HP 185 154





 

ナッシ-サイコキネシス

ハピナス HP 154 49



ハピナスすてみタックル

ナッシ- HP 64 0

ハピナスは攻撃の反動をうけた!
ハピナス HP 49 33


ナッシ-は倒れた。。

 

アウオオバンギラスを繰り出した!


その分反動も重いので、成功ですね


 

対戦相手様ハピナスを戻してナッシ-を繰り出した!




バンギラスかみくだく
効果抜群だ!

ナッシ- HP 220 88



ナッシ-はたべのこしでHPを回復
ナッシ- HP 88101

 


 

対戦相手様ナッシ-を戻してスイクンを繰り出した!




バンギラスすなあらし
すなあらしがふきはじめた



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 46 21

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 21 206



バンギラスかみくだく

スイクン HP 206 151



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 151 126

おうふ


 

アウオオバンギラスを戻してハピナスを繰り出した!




スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンほえる
バンギラスが戦闘にひきずりだされた!



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 126 101

 


 

アウオオバンギラスを戻してハピナスを繰り出した!




スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンほえる
バンギラスが戦闘にひきずりだされた!



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 101 76

 


 

アウオオバンギラスを戻してハピナスを繰り出した!




スイクンは目を覚ました!

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 76 206



すなあらしがおさまった

 


 

対戦相手様スイクンを戻してハピナスを繰り出した!




ハピナス10まんボルト

ハピナス HP 33 3





 

ハピナス10まんボルト

ハピナス HP 3 0


ハピナスは倒れた。。

 

対戦相手様ナッシ-を繰り出した!

 

ナッシ-はたべのこしでHPを回復
ナッシ- HP 101114

 


 

アウオオハピナスを戻してバンギラスを繰り出した!




ナッシ-みがわり
ナッシ-はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
ナッシ- HP 114 59



ナッシ-はたべのこしでHPを回復
ナッシ- HP 5972

 


 

バンギラスすなあらし
すなあらしがふきはじめた



ナッシ-しびれごな

バンギラスは麻痺した!



すなあらしがふきあれる!

ナッシ-はすなあらしのダメージを受けている!
ナッシ- HP 72 45

ナッシ-はたべのこしでHPを回復
ナッシ- HP 4558

普通ならちょっと危ないやどみがへの後出しも

砂嵐がればいいですね。


 

対戦相手様ナッシ-を戻してスイクンを繰り出した!




アウオオバンギラスを戻してハピナスを繰り出した!




すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 274 229

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 206 181

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンほえる
しかしスイクンの攻撃ははずれた。



ハピナスれいとうビ-ム
効果はイマイチのようだ

スイクン HP 181 168



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 229 184

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 168 143

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンなみのり
急所にあたった!

ハピナス HP 184 102



ハピナス10まんボルト
効果抜群だ!

スイクン HP 143 87



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 102 57

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 87 62

 


 

対戦相手様スイクンを戻してナッシ-を繰り出した!




ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 57 237



すなあらしがおさまった

ナッシ-はたべのこしでHPを回復
ナッシ- HP 5871

 


 

アウオオハピナスを戻してバンギラスを繰り出した!




ナッシ-やどりぎのタネ
バンギラスにたねをうえつけた!



ナッシ-はたべのこしでHPを回復
ナッシ- HP 7184

 


 

対戦相手様ナッシ-を戻してスイクンを繰り出した!




バンギラスすなあらし
すなあらしがふきはじめた

やどりぎバンギラスのたいりょくをうばう!
バンギラス HP 226198
スイクン HP 6290



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 90 65

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 198212

 


 

対戦相手様スイクンを戻してナッシ-を繰り出した!




アウオオバンギラスを戻してハピナスを繰り出した!




すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 237 192

ナッシ-はすなあらしのダメージを受けている!
ナッシ- HP 84 57

ナッシ-はたべのこしでHPを回復
ナッシ- HP 5770

 


 

ナッシ-やどりぎのタネ
ハピナスにたねをうえつけた!



ハピナスれいとうビ-ム
効果抜群だ!

ナッシ- HP 70 0


ナッシ-は倒れた。。

 

対戦相手様スイクンを繰り出した!

 

すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 192 147

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 65 40

 


 

アウオオハピナスを戻してバンギラスを繰り出した!




スイクンは目を覚ました!

スイクンなみのり
効果抜群だ!

バンギラス HP 212 109



すなあらしがふきあれる!

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 40 15

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 109123

 


 

スイクンなみのり
効果抜群だ!

バンギラス HP 123 21



バンギラスはからだが痺れて動けない!



すなあらしがおさまった

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 2135

 


 

スイクンなみのり
効果抜群だ!

バンギラス HP 35 0


バンギラスは倒れた。。

 

アウオオハピナスを繰り出した!




 

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 15 206



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 147 327





 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンねむる
しかし、うまくきまらなかった。



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 327 361





 

ハピナスでんじは
しかし、うまくきまらなかった。



スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンは眠っていて動けない!





 

ハピナス10まんボルト
効果抜群だ!

スイクン HP 206 144



スイクンは目を覚ました!

スイクンほえる
しかしスイクンの攻撃ははずれた。





 

ハピナス10まんボルト
効果抜群だ!

スイクン HP 144 85



スイクンほえる
しかしスイクンの攻撃ははずれた。





 

ハピナス10まんボルト
効果抜群だ!

スイクン HP 85 28



スイクンほえる
しかしスイクンの攻撃ははずれた。





 

ハピナス10まんボルト
効果抜群だ!

スイクン HP 28 0


スイクンは倒れた。。

 

アウオオ  WIN!

 

特殊技しかないけどハピスイクン突破したすごいログ。

なんつってもダウンと砂嵐だよね。

こうみるとまた使いたくなるなぁ。