対戦相手様

VS

アウオオ

ケンタロス LV 55
ハガネ-ル LV 50
カビゴン  LV 50
ゲンガ-  LV 50
ナッシ-  LV 50
ド-ブル  LV 50

ギャラドス LV 51
ドンファン LV 54
パルシェン LV 50
 ライコウ  LV 51
 カビゴン LV 50
フォレトス LV 50

54型は、第二次ドンファンブームの定番型ですね(すべて謎

ケンタロスなんて言う困ったのがいるときは案外ライコウみたいのが刺さるのよ


 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

アウオオフォレトスを繰り出した!




 

アウオオフォレトスを戻してドンファンを繰り出した!




対戦相手様カビゴンを戻してド-ブルを繰り出した!




ドーブル!きらい!


 

ド-ブルキノコのほうし

ドンファンは眠ってしまった!



ドンファンはぐうぐう眠っている

ドンファンは眠っていて動けない!





 

アウオオドンファンを戻してフォレトスを繰り出した!




ド-ブルいかりのまえば
しかしド-ブルの攻撃ははずれた。





 

ド-ブルいかりのまえば

フォレトス HP 181 91



フォレトスまきびし
フォレトスはまきびしをまいた!



聖なる炎じゃなくてよかった・・・。

胞子で交換強制して聖炎でやけどさせて・・・あれなんか微妙(


 

ド-ブルいかりのまえば

フォレトス HP 91 46



フォレトスだいばくはつ

ド-ブル HP 161 0


ド-ブルは倒れた。。

 


フォレトスは倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 266233

アウオオライコウを繰り出した!


前歯外れてなかったら地球投げとかでやられてたくさいけどなんとか。


 

ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

カビゴンのしかかり

ライコウ HP 200 146

ライコウは麻痺した!



ライコウほえる
ケンタロスが戦闘にひきずりだされた!

ケンタロスはまきびしのダメージをうけた!
ケンタロス HP 198174



ケンタロスはたべのこしでHPを回復
ケンタロス HP 174186

 


 

対戦相手様ケンタロスを戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 233200



ライコウほえる
ケンタロスが戦闘にひきずりだされた!

ケンタロスはまきびしのダメージをうけた!
ケンタロス HP 186162



ケンタロスはたべのこしでHPを回復
ケンタロス HP 162174

 


 

ケンタロスじしん
効果抜群だ!

ライコウ HP 146 84



ライコウほえる
カビゴンが戦闘にひきずりだされた!

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 200167





 

カビゴンのしかかり

ライコウ HP 84 52



ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウ HP 52 200



ライコウにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

ライコウはっかのみでめをさました!

うほっ、この眠るタイミングマジ興奮する(((

テクいテクい。


 

ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

カビゴンのしかかり

ライコウ HP 200 153

ライコウは麻痺した!



ライコウほえる
ケンタロスが戦闘にひきずりだされた!

ケンタロスはまきびしのダメージをうけた!
ケンタロス HP 174150



ケンタロスはたべのこしでHPを回復
ケンタロス HP 150162

 


 

アウオオライコウを戻してドンファンを繰り出した!




ケンタロスじしん

ドンファン HP 211 191



ケンタロスはたべのこしでHPを回復
ケンタロス HP 162174

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 191204

 


 

ケンタロスのろい

ケンタロスこうげきがあがった!

ケンタロスぼうぎょがあがった!

ケンタロスすばやさがさがった



ドンファンはぐうぐう眠っている

ドンファンは眠っていて動けない!



ケンタロスはたべのこしでHPを回復
ケンタロス HP 174186

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 204211

 


 

ケンタロスすてみタックル

ドンファン HP 211 159

ケンタロスは攻撃の反動をうけた!
ケンタロス HP 186 173



ドンファンはぐうぐう眠っている

ドンファンは眠っていて動けない!



ドンファンにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

ケンタロスはたべのこしでHPを回復
ケンタロス HP 173185

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 159172

ここで思い出す。素早さは

鈍い一回ケンタ>ドンファン

∴アンコで鈍い威圧できない


 

ドンファンはぐうぐう眠っている

ドンファンは眠っていて動けない!



ケンタロスすてみタックル

ドンファン HP 172 60

ケンタロスは攻撃の反動をうけた!
ケンタロス HP 185 157



ケンタロスはたべのこしでHPを回復
ケンタロス HP 157169

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 6073

重いいいい


 

ドンファンは目を覚ました!

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



ケンタロスすてみタックル
しかしドンファンはまもっている!
ケンタロスの攻撃ははずれた。



ケンタロスはたべのこしでHPを回復
ケンタロス HP 169181

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 7386

 


 

ドンファンまもる
ドンファンはまもりの体勢にはいった!



ケンタロスすてみタックル
しかしドンファンはまもっている!
ケンタロスの攻撃ははずれた。



ケンタロスはたべのこしでHPを回復
ケンタロス HP 181193

ドンファンはたべのこしでHPを回復
ドンファン HP 8699

いやー、やっぱ無駄に粘っちゃいますよね^^


 

ドンファンまもる
しかし、うまくきまらなかった。



ケンタロスすてみタックル
急所にあたった!

ドンファン HP 99 0

ケンタロスは攻撃の反動をうけた!
ケンタロス HP 193 169


ドンファンは倒れた。。

 

アウオオライコウを繰り出した!

 

ケンタロスはたべのこしでHPを回復
ケンタロス HP 169181

 


 

ケンタロスじしん
効果抜群だ!

ライコウ HP 153 0


ライコウは倒れた。。

 

対戦相手様 WIN!

 

ケンタの素早さもさることながら
ドーブルにもしてやられましたね。

 

いつになっても好きになれない(