アウオオ

VS

対戦相手様

ハガネ−ル LV 52
ライコウ   LV 52
ギャラドス LV 51
パルシェン LV 51
スタ−ミ−  LV 51
ブラッキ− LV 52

 カビゴン LV 50
パルシェン LV 50
 サンダ−  LV 50
スタ−ミ−  LV 50
ヘラクロス LV 50
ハガネ−ル LV 55

ネールいるなら鈍いバトンできないかなー。

そうは思いながらも、まだ鈍いバトンに固執していた時期なのでブラキ決定

サンダーはブラギャラで崩せるのでライコウはそんなにいらない。

爆破怖いからパルの相手はスタミでする。ライコウでもいいけど吠えネールに手も足も出ないのがいや


 

アウオオスタ−ミ−を繰り出した!

 

対戦相手様スタ−ミ−を繰り出した!




 

スタ−ミ−みがわり
スタ−ミ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
スタ−ミ− HP 169 127



スタ−ミ−どくどく
しかし、うまくきまらなかった。





 

対戦相手様スタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!




スタ−ミ−あやしいひかり

カビゴンは混乱した!





 

アウオオスタ−ミ−を戻してブラッキ−を繰り出した!




カビゴンは混乱している

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

対戦相手様カビゴンを戻してハガネ−ルを繰り出した!




ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった



当然のごとく現れるネールさん


 

ハガネ−ルじしん

ブラッキ− HP 209 166



ブラッキ−バトンタッチ

アウオオギャラドスを繰り出した!





バトンできちった


 

ギャラドスすてみタックル
効果はイマイチのようだ

ハガネ−ル HP 198 176

ギャラドスは攻撃の反動をうけた!
ギャラドス HP 205 200



ハガネ−ルほえる
スタ−ミ−が戦闘にひきずりだされた!



ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ル HP 176188

ちょいと読んで捨て身打ってみると、なんと読まれてしまう。

鈍いバトンしてるから、読んで物理技ってのはばればれよねorz


 

スタ−ミ−あやしいひかり

ハガネ−ルは混乱した!



ハガネ−ルは混乱している

ハガネ−ルほえる
ギャラドスが戦闘にひきずりだされた!



ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ル HP 188198

まさか二連続で水相手に吠えんだろーとあやぴか。

なんとry


 

対戦相手様ハガネ−ルを戻してカビゴンを繰り出した!




ギャラドスすてみタックル

カビゴン HP 266 194

ギャラドスは攻撃の反動をうけた!
ギャラドス HP 200 182



まさか三連続で水相手に吠えんだろーと捨て身。

へへん、三度目の正直だい(ハナイキフンッ


 

アウオオギャラドスを戻してブラッキ−を繰り出した!




カビゴンのしかかり

ブラッキ− HP 166 116





 

対戦相手様カビゴンを戻してハガネ−ルを繰り出した!




ブラッキ−つきのひかり
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ− HP 116 209





 

ブラッキ−バトンタッチ

アウオオギャラドスを繰り出した!





ハガネ−ルいわなだれ
効果抜群だ!

ギャラドス HP 182 99



吠えるに雪崩に最悪やん


 

対戦相手様ハガネ−ルを戻してカビゴンを繰り出した!




ギャラドスなみのり

カビゴン HP 194 153





 

アウオオギャラドスを戻してブラッキ−を繰り出した!




カビゴンのしかかり

ブラッキ− HP 209 160





 

アウオオブラッキ−を戻してスタ−ミ−を繰り出した!




対戦相手様カビゴンを戻してハガネ−ルを繰り出した!




ちょいと読んでみる。


 

スタ−ミ−なみのり
急所にあたった!
効果抜群だ!

ハガネ−ル HP 198 0


ハガネ−ルは倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!


4回目はどう出るのかな。

1, 2回目:読み勝つ

3回目:読み負ける(負けても痛い読みではない)

うーん、あやぴかうってそんないいこともないべ。波乗り。

そんなので最大の障壁を倒せちゃってちょっと調子乗る。


 

アウオオスタ−ミ−を戻してブラッキ−を繰り出した!




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった



カビゴンのしかかり

ブラッキ− HP 160 111



あとは一直線


 

ブラッキ−つきのひかり
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ− HP 111 209



カビゴンのしかかり

ブラッキ− HP 209 160





 

ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

ブラッキ−のろい

ブラッキ−こうげきがあがった!

ブラッキ−ぼうぎょがあがった!

ブラッキ−すばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

ブラッキ−でんじほう
しかしブラッキ−の攻撃ははずれた。



カビゴンのしかかり

ブラッキ− HP 160 107





 

ブラッキ−つきのひかり
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ− HP 107 209



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 153 266



眠った!


 

ブラッキ−バトンタッチ

アウオオギャラドスを繰り出した!





カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンのしかかり
急所にあたった!

ギャラドス HP 99 0


ギャラドスは倒れた。。

 

アウオオスタ−ミ−を繰り出した!


orz

先手で眠って奇跡回復。それから吠えればスタミの攻撃には耐えられると思うんだ。

仮に連続でのしかかりが来ても。毒スタミだから10万とかないべ

しかし寝言ならピント持ちで急所なのです。


 

スタ−ミ−あやしいひかり

カビゴンは混乱した!



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは混乱している

カビゴンねごと

カビゴンのろい



無駄な抵抗をしてみる。

流石に黙ってはいそうですかとは行きたくないもの。

結果はわかっててもさ。


 

スタ−ミ−みがわり
スタ−ミ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
スタ−ミ− HP 127 85



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンは混乱している

カビゴンのしかかり

スタ−ミ−にかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。





 

スタ−ミ−みがわり
スタ−ミ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
スタ−ミ− HP 85 43



カビゴンは混乱している

カビゴンのしかかり

スタ−ミ−にかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。





 

スタ−ミ−みがわり
スタ−ミ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
スタ−ミ− HP 43 1



カビゴンは混乱している

カビゴンのしかかり

スタ−ミ−にかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。





 

スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 1 85



カビゴンは正気に戻った!

カビゴンのしかかり

スタ−ミ− HP 85 0


スタ−ミ−は倒れた。。

 

アウオオブラッキ−を繰り出した!




 

ブラッキ−でんじほう
しかしブラッキ−の攻撃ははずれた。



カビゴンのしかかり

ブラッキ− HP 209 0


ブラッキ−は倒れた。。

ネール倒したところまでは良かったんですがね。

どうにもならんこともある。

 

こうして見返してみると、ネール相手に波乗り打たない1、2回目の立ち回りが、4回目の波乗りヒットにつながっているのねって思った。

こういうのは信憑性がないけど、実戦レベルでは十分に脅威となりうるよね、っておもった。

 

対戦相手様  WIN!