対戦相手様

VS

アウオオ

リザ−ドン♂ LV 55
ブラッキ−♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
マルマイン  LV 50
ゲンガ− ♂ LV 50
ガラガラ ♂ LV 50

ブラッキ−♀ LV 52
カイリキ−♂ LV 52
ギャラドス♂ LV 51
 ヌオ− ♂ LV 51
パルシェン♂ LV 51
 ライコウ  LV 52

ブラキにガラに、また無理。

実は鈍いバトンとか局所やん。

ギャラ出したいけど、太鼓雪崩とかで抜かれそうだから・・・

ガラをパルで相手する。

ライコウでエアブラゲンガー

ヌオーでリザードン釘づけ、ブラキからの決定力


 

対戦相手様マルマインを繰り出した!

 

アウオオヌオ−を繰り出した!




 

対戦相手様マルマインを戻してゲンガ−を繰り出した!




ヌオ−めざめるパワ−

ゲンガ− HP 166→ 127



低乱数だから地震でもあんま変わらんか。


 

ゲンガ−だいばくはつ

ヌオ− HP 201→ 20


ゲンガ−は倒れた。。

 

対戦相手様リザ−ドンを繰り出した!




 

アウオオヌオ−を戻してパルシェンを繰り出した!




リザ−ドンじしん
急所にあたった!

パルシェン HP 159→ 101



マルマの爆破避けとかでまだ使いでがある。

それにりざーどんA なら壁とか持ってて実はめざぱないとか大いにありえるし


 

アウオオパルシェンを戻してライコウを繰り出した!




リザ−ドンだいもんじ

ライコウ HP 203→ 115

ライコウは火傷をおった!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 115→127

とはいってもこれはキツイ


 

対戦相手様リザ−ドンを戻してマルマインを繰り出した!




ライコウ10まんボルト
効果はイマイチのようだ

マルマイン HP 166→ 125

ライコウは火傷のダメージを受けている!
ライコウ HP 127→ 102



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 102→114

 


 

アウオオライコウを戻してヌオ−を繰り出した!




マルマインひかりのかべ
マルマインは特殊攻撃に強くなった。





 

マルマインだいばくはつ

ヌオ− HP 20→ 0


マルマインは倒れた。。

 


ヌオ−は倒れた。。

 

対戦相手様リザ−ドンを繰り出した!

 

アウオオライコウを繰り出した!

 

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 114→126

これ逆に太鼓されても吠えられなくてピンチじゃん。


 

ライコウ10まんボルト
効果抜群だ!

リザ−ドン HP 201→ 127

ライコウは火傷のダメージを受けている!
ライコウ HP 126→ 101



リザ−ドンじしん
効果抜群だ!

ライコウ HP 101→ 1



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 1→13

へらねぇ。

乱数耐えだけど、文字の分もあるしまぁいいさ


 

アウオオライコウを戻してパルシェンを繰り出した!




リザ−ドンじしん

パルシェン HP 101→ 74



パルシェンきのみジュースでHPを回復した!
パルシェン HP 74→94

相手が文字されたら終わるけど、そしたら外れにかける。

相手ペースだから、安定っぽく見える地震うつかなーって気はしてた。


 

リザ−ドンだいもんじ

パルシェン HP 94→ 0


パルシェンは倒れた。。

 

アウオオライコウを繰り出した!

 

リザ−ドンにかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 13→25

壁切れ


 

ライコウ10まんボルト
効果抜群だ!

リザ−ドン HP 127→ 0


リザ−ドンは倒れた。。

 

ライコウ相手に地震打ったのは、文字が外れてもやけどで落ちると思ってたらしいです。

寝言だと話はまた少し違うけど、52残飯で寝言ってのはあんまないって思うもの。

 

というかヌオー捨てて、パルがリザードンの前で爆発すれば、マルマかリザードンに当たり、どっちもライコウで勝てるので、そうしないのがだめでした。

変な欲出した報いですねー。

 

アウオオ WIN!