アウオオ

VS

対戦相手様

ブラッキ−♀ LV 52
カイリキ−♂ LV 52
ギャラドス♂ LV 51
 ヌオ− ♂ LV 51
パルシェン♂ LV 51
ライコウ   LV 52

サンダ−ス♂ LV 53
スタ−ミ−  LV 51
 ガラガラ♂ LV 51
エア−ムド♂ LV 51
ヘラクロス♂ LV 51
 ド−ブル♀ LV 51

いばみがダースでしょう。多分。

これに恩返しライコウあてて某キラパ返しの再来ですね(

ライコウギャラでいろいろ頑張って、ガラにはパル当てる。

鈍いバトンどこ行った。

ドーブルはその都度頑張る。


 

アウオオギャラドスを繰り出した!

 

対戦相手様サンダ−スを繰り出した!




 

アウオオギャラドスを戻してライコウを繰り出した!




サンダ−スみがわり
サンダ−スはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
サンダ−ス HP 181→ 136



サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 136→147

 


 

サンダ−スいばる

ライコウこうげきがぐ〜んとあがった!

ライコウは混乱した!



ライコウは混乱している

ライコウはわけもわからず自分を攻撃した!

ライコウ HP 203→ 168



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 168→180

サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 147→158

 


 

サンダ−スかみなり
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 180→ 141



ライコウは混乱している

ライコウおんがえし

サンダ−スにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 141→153

サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 158→169

一応素の恩返しも身代わり壊せる


 

サンダ−スみがわり
サンダ−スはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
サンダ−ス HP 169→ 124



ライコウは混乱している

ライコウおんがえし

サンダ−スにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 153→165

サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 124→135

 


 

サンダ−スみがわり
サンダ−スはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
サンダ−ス HP 135→ 90



ライコウは正気に戻った!

ライコウおんがえし

サンダ−スにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 165→177

サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 90→101

 


 

対戦相手様サンダ−スを戻してガラガラを繰り出した!




ライコウおんがえし

ガラガラ HP 169→ 92



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 177→189

 


 

アウオオライコウを戻してパルシェンを繰り出した!




対戦相手様ガラガラを戻してサンダ−スを繰り出した!




サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 101→112

 


 

アウオオパルシェンを戻してライコウを繰り出した!




サンダ−スみがわり
サンダ−スはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
サンダ−ス HP 112→ 67



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 189→201

サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 67→78

 


 

サンダ−スバトンタッチ

対戦相手様ガラガラを繰り出した!





ライコウおんがえし

ガラガラにかわって分身が攻撃を受けた!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 201→203

やられた。先入観に踊らされてやっちまいました。

うまいっすね


 

アウオオライコウを戻してパルシェンを繰り出した!




ガラガラいわなだれ
効果抜群だ!

パルシェン HP 159→ 89



高レベルじゃないからまだ幸い


 

パルシェンれいとうビ−ム
効果抜群だ!

ガラガラにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



ガラガラじしん

パルシェン HP 89→ 22



パルシェンきのみジュースでHPを回復した!
パルシェン HP 22→42

ちゃんと耐えるし


 

対戦相手様ガラガラを戻してヘラクロスを繰り出した!




パルシェンリフレクター
パルシェンは物理攻撃に強くなった。



パル使いもんにならんから、ギャラでガラ相手にするからリフはっとく


 

ヘラクロスメガホ−ン
急所にあたった!

パルシェン HP 42→ 0


パルシェンは倒れた。。

 

アウオオギャラドスを繰り出した!


ダースのHP減ってるからあとはビシ撒いてギャラの捨て身域だな。

とおもったらあれれー。

先に撒いといた方が良かったね。

でもリフはってから撒いた方がリフ残せてお得ジャンとか言う変なスケベ心出したのがいけなかった。

こういうスケベ心で失敗するのって悔しいよなぁ。


 

対戦相手様ヘラクロスを戻してサンダ−スを繰り出した!




ギャラドスすてみタックル

サンダ−ス HP 78→ 2

ギャラドスは攻撃の反動をうけた!
ギャラドス HP 205→ 186



サンダ−スはたべのこしでHPを回復
サンダ−ス HP 2→13

残念


 

対戦相手様サンダ−スを戻してヘラクロスを繰り出した!




アウオオギャラドスを戻してライコウを繰り出した!






 

ライコウおんがえし

ヘラクロス HP 177→ 131



ヘラクロスメガホ−ン

ライコウ HP 203→ 149



ライコウにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 149→161

なにやってるんだろう。

ダースの残飯回復が怖かったのかな。

どれもこれもビシや(


 

ライコウ10まんボルト

ヘラクロス HP 131→ 64



ヘラクロスメガホ−ン
急所にあたった!

ライコウ HP 161→ 0


ライコウは倒れた。。

 

アウオオギャラドスを繰り出した!




 

ヘラクロスねむる
ヘラクロスは眠りはじめた!
ヘラクロスはHPを回復した。
ヘラクロス HP 64→ 177



ギャラドスすてみタックル

ヘラクロス HP 177→ 103

ギャラドスは攻撃の反動をうけた!
ギャラドス HP 186→ 168





 

ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと

ヘラクロスメガホ−ン
効果はイマイチのようだ

ギャラドス HP 168→ 123



ギャラドスなみのり

ヘラクロス HP 103→ 56





 

ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと

ヘラクロスメガホ−ン
効果はイマイチのようだ

ギャラドス HP 123→ 71



ギャラドスなみのり

ヘラクロス HP 56→ 14





 

ヘラクロスは目を覚ました!

ヘラクロスねむる
ヘラクロスは眠りはじめた!
ヘラクロスはHPを回復した。
ヘラクロス HP 14→ 177



ギャラドスなみのり

ヘラクロス HP 177→ 136





 

ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと

ヘラクロスめざめるパワ−
効果はイマイチのようだ

ギャラドス HP 71→ 45



ギャラドスなみのり

ヘラクロス HP 136→ 94





 

ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと

ヘラクロスメガホ−ン
効果はイマイチのようだ

ギャラドス HP 45→ 0


ギャラドスは倒れた。。

 

対戦相手様 WIN!


まだチャンス残ってたのにねー。

なんか投げやりになる癖が付いちゃってだめね。