対戦相手様

VS

●アウオオ

ライコウ   LV 50
フォレトス♂ LV 50
ゲンガ− ♂ LV 50
ガラガラ ♂ LV 53
カビゴン ♂ LV 52
スイクン   LV 50

スタ−ミ−  LV 55
エア−ムド♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 50
バンギラス♂ LV 55
サンダ−ス♂ LV 50
グライガ−♂ LV 50

53ガラ&52カビということで、雷か電磁砲のカビゴンと普通のエースガラでしょう。

このときはムウマが入っていなかったのでバンギも☆も出したくて困ったけどここはメインの☆。

カビはエアで寝かして☆で抜く。特殊カビ相手にするから高レベルガラを☆に任せることになるけど仕方ない。

あとはライコウスイクン相手しつつどっかで爆破するカビ。


 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

アウオオカビゴンを繰り出した!




 

アウオオカビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

エア−ムドどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!



カビゴンでんじほう
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 276→ 259



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 259→276

ですよねー^^


 

カビゴンでんじほう
急所にあたった!
効果抜群だ!

エア−ムド HP 171→ 0


エア−ムドは倒れた。。

 

アウオオカビゴンを繰り出した!


一回は耐えるので、できれば飛ばしたかったけど、無理をした報いかな


 

カビゴンのしかかり

カビゴン HP 276→ 226



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 226→ 192



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 192→209

もうライコウいないこと願ってカビで飛ばしたいけど・・・


 

カビゴンじしん

カビゴン HP 209→ 181



カビゴンすてみタックル

カビゴン HP 266→ 70

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 181→ 132

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 132→ 81



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 81→98

ゲンガーの影がチラチラとw

鈍い二回積まれてるし瀕死だしどうしよう


 

カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 70→ 266



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 98→ 276

カビゴンはっかのみでめをさました!





 

カビゴンのしかかり
急所にあたった!

カビゴン HP 276→ 144



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 144→161

幸運にも


 

カビゴンじばく
急所にあたった!

カビゴン HP 161→ 0


カビゴンは倒れた。。

 


カビゴンは倒れた。。

 

対戦相手様フォレトスを繰り出した!

 

アウオオスタ−ミ−を繰り出した!

低乱数だけど、耐えられても☆で。

フォレでかわされてたら鈍い合戦が間に合わなかったな。

もし鈍い二回差があればカビには勝てたはず(ただ電磁砲だと・・


 

スタ−ミ−のろい

スタ−ミ−こうげきがあがった!

スタ−ミ−ぼうぎょがあがった!

スタ−ミ−すばやさがさがった



フォレトスめざめるパワ−
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 182→ 123



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 123→134

ライコウゲンガーいない前提+めざ虫警戒。

もう結果論すぎ


 

スタ−ミ−のろい

スタ−ミ−こうげきがあがった!

スタ−ミ−ぼうぎょがあがった!

スタ−ミ−すばやさがさがった



フォレトスのろい

フォレトスこうげきがあがった!

フォレトスぼうぎょがあがった!

フォレトスすばやさがさがった



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 134→145

 


 

スタ−ミ−ハイドロポンプ

フォレトス HP 181→ 49



フォレトスのろい

フォレトスこうげきがあがった!

フォレトスぼうぎょがあがった!

フォレトスすばやさがさがった



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 145→156

 


 

スタ−ミ−ハイドロポンプ

フォレトス HP 49→ 0


フォレトスは倒れた。。

 

対戦相手様スイクンを繰り出した!

 

スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 156→167

この威力は流石。

スイクンでした。安堵。


 

スイクンれいとうビ−ム
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ− HP 167→ 149



スタ−ミ−すてみタックル

スイクン HP 206→ 110

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 149→ 125



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 125→136

 


 

スイクンれいとうビ−ム
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ− HP 136→ 119



スタ−ミ−すてみタックル

スイクン HP 110→ 20

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 119→ 97



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 97→108

 


 

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 20→ 206



スタ−ミ−すてみタックル

スイクン HP 206→ 112

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 108→ 85



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 85→96

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンなみのり
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ− HP 96→ 68



スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 68→ 159



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 159→170

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 112→ 206



スタ−ミ−のろい

スタ−ミ−こうげきがあがった!

スタ−ミ−ぼうぎょがあがった!

スタ−ミ−すばやさがさがった



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 170→181

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンなみのり
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ− HP 181→ 153



スタ−ミ−すてみタックル

スイクン HP 206→ 85

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 153→ 123



スタ−ミ−はたべのこしでHPを回復
スタ−ミ− HP 123→134

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンれいとうビ−ム
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ− HP 134→ 115



スタ−ミ−すてみタックル

スイクン HP 85→ 0

スタ−ミ−は攻撃の反動をうけた!
スタ−ミ− HP 115→ 94


スイクンは倒れた。。

 

アウオオ WIN!


とはいえ毒スイクンだともう少しフォレ相手の時に積んどくべきでしたね。

ただライコウゲンガーがいたら負けていただけに反省点の残る対戦でした。