NANASHI

VS

NANASHI

カビゴン  LV 50
ヘラクロス LV 50
パルシェン LV 50
エンテイ   LV 55
ブラッキ− LV 50
ガラガラ  LV 50

スタ−ミ−  LV 52
 ガラガラ LV 52
 ライコウ  LV 52
ヘラクロス LV 52
 ナッシ− LV 51
パルシェン LV 52

いきなりアキレス腱じゃないですか。身代わりでpp干しの予感しかしない。

メンツだけ見たらエンテイフィーバーなんだけどね。。。

ヘラも働きそう。てか飛ガラでヘラ受けようとしてそうな魂胆のパ多くねーか??

それでもガラ怖いからパルだすけどね。


 

NANASHIエンテイを繰り出した!

 

NANASHIスタ−ミ−を繰り出した!




 

NANASHIエンテイを戻してヘラクロスを繰り出した!




スタ−ミ−でんじは

ヘラクロスは麻痺した!



サイコスタミならあれだけどね。構築に問題あったねこのころは


 

スタ−ミ−リフレクター
スタ−ミ−は物理攻撃に強くなった。



ヘラクロスはからだが痺れて動けない!





 

NANASHIスタ−ミ−を戻してガラガラを繰り出した!




ヘラクロスメガホ−ン
急所にあたった!

ガラガラ HP 164 1





 

NANASHIヘラクロスを戻してパルシェンを繰り出した!




ガラガラめざめるパワ−
急所にあたった!

パルシェン HP 156 95





 

NANASHIガラガラを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




パルシェンだいばくはつ

スタ−ミ− HP 172 73


パルシェンは倒れた。。

 

NANASHIヘラクロスを繰り出した!




 

NANASHIスタ−ミ−を戻してナッシ−を繰り出した!




ヘラクロスはからだが痺れて動けない!



ナッシ−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

ここでメガホ入れたかった


 

ナッシ−みがわり
ナッシ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
ナッシ− HP 205 154



ヘラクロスメガホ−ン
しかしヘラクロスの攻撃ははずれた。



ナッシ−はたべのこしでHPを回復
ナッシ− HP 154166

メガホ入ってたら身代わりの回数大分減ったんだけどねー


 

ナッシ−やどりぎのタネ
ヘラクロスにたねをうえつけた!



ヘラクロスメガホ−ン
効果抜群だ!

ナッシ−にかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。

やどりぎヘラクロスのたいりょくをうばう!
ヘラクロス HP 182160
ナッシ− HP 166188



ナッシ−はたべのこしでHPを回復
ナッシ− HP 188200

 


 

ナッシ−みがわり
ナッシ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
ナッシ− HP 200 149



ヘラクロスはからだが痺れて動けない!

やどりぎヘラクロスのたいりょくをうばう!
ヘラクロス HP 160138
ナッシ− HP 149171



ナッシ−はたべのこしでHPを回復
ナッシ− HP 171183

 


 

ナッシ−サイコキネシス
効果抜群だ!

ヘラクロス HP 138 0


ヘラクロスは倒れた。。

 

NANASHIエンテイを繰り出した!

 

ナッシ−はたべのこしでHPを回復
ナッシ− HP 183195

 


 

エンテイにほんばれ
日差しが強くなった。



ナッシ−しびれごな

エンテイは麻痺した!



日差しが強い!

ナッシ−はたべのこしでHPを回復
ナッシ− HP 195205

 


 

ナッシ−やどりぎのタネ
エンテイにたねをうえつけた!



エンテイだいもんじ
効果抜群だ!

ナッシ−にかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。

やどりぎエンテイのたいりょくをうばう!
エンテイ HP 229201
ナッシ− HP 205205



日差しが強い!

エンテイはたべのこしでHPを回復
エンテイ HP 201215

 


 

ナッシ−みがわり
ナッシ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
ナッシ− HP 205 154



エンテイはからだが痺れて動けない!

やどりぎエンテイのたいりょくをうばう!
エンテイ HP 215187
ナッシ− HP 154182



日差しが強い!

エンテイはたべのこしでHPを回復
エンテイ HP 187201

ナッシ−はたべのこしでHPを回復
ナッシ− HP 182194

 


 

ナッシ−サイコキネシス

エンテイ HP 201 134



エンテイはからだが痺れて動けない!

やどりぎエンテイのたいりょくをうばう!
エンテイ HP 134106
ナッシ− HP 194205



日差しが強い!

エンテイはたべのこしでHPを回復
エンテイ HP 106120

 


 

ナッシ−サイコキネシス

エンテイ HP 120 50



エンテイはからだが痺れて動けない!

やどりぎエンテイのたいりょくをうばう!
エンテイHP 5022
ナッシ− HP 205205



日差しが弱まった

エンテイはたべのこしでHPを回復
エンテイ HP 2236

 


 

ナッシ−サイコキネシス

エンテイ HP 36 0


エンテイは倒れた。。

ppはエンテイ最大の敵じゃないかな、って思います。

 

NANASHI  WIN!