竹村健一「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。 国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。 そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」 最近、ネットサーフィンとかニュース情報集めてて、1日たりとも  政治 = 韓国問題  で問題が無い日が無い。 毎日何かしらの問題が起きてる。おかしいんじゃないの・・・これ? 人権擁護法案とかも、おかしいだろ。人権擁護 なんてそれっぽい単語使ってるから 表面上マトモに見えるけど、実際には (朝鮮人の)人権擁護法案 だろ?これ。 日本人にプラスになる要素が見つからない。 2chのコピペですが ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 在日外国人に参政権や被参政権がないのは人権侵害 在日外国人が国家公務員や上級公務員になれないのは人権侵害 在日外国人が民族教育を受けられないのは人権侵害 在日外国人が日本語を使用しなければならないのは人権侵害 在日外国人が望んだ企業や役職に就けないのは人権侵害 アホか ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー アホとしか思えない。 なんにしても売国民主党は主語を言ってない。卑怯なことに。 政権交代の時の発言  国民のための〜 っていうのも (在日韓)国民のための〜 だろ・・・? TVでプッシュされてる 前原氏 は朝鮮人とズブズブだろうし。調べれば調べるほど日本人軽視。 今は自分達に特に害が無いから気にしない って人も多いと思うけど、いざってときに 何処かで朝鮮人の愚痴を言った → いきなり自宅に家宅捜索  だって普通にある話。 例えばですが、冗談抜きで私のブログはアウトでしょうよ。 そうしたら私の家に憲法違反な家宅捜索ですわ。 え?私の人権は何処にいったんですか? 日本人→人権無視  朝鮮人→人権侵害された!正当防衛!  忍道勇士逮捕 こんなのがまかり通る世の中。 まぁそんな風になったらデモじゃ済まないと思うがね。