/* * http://www.youtube.com/fujitv の2011/07/31 14:00頃〜14:30頃のコメントをまとめた物 * * 1ページを貼り付けてユーザーネームを消す 改行する 等の処理をやっている間にも凄い量のコメントが投稿されていたため、 * 1ページ貼る→2ページ目を見る→2ページ目に既に1ページ目の内容が という状況でしたね。 * * 何故か(まぁ分かるけど)コメントが大量に消されていってるみたいだったので、逆に興味をもったため消される前にちょっとだけまとめてみました。 * * ・ から ・ までが1つのコメントとなってます。 * * 単純に興味を持ってまとめただけです。他意はありません。あしからず。 *  * また、コメントの流れが速すぎて全てを記載出来ていません。また、ハングル文字はメモ帳上では文字化けしてしまい、 * 無理に翻訳をかけると意味不明な言葉になってしまうので記載していません。 * * 文章の最後に?がついたり、文章の途中で-が入っていることがあります。貼り付け時の文字化けだと思われます。 * *-------------------------------------------- * 激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記 * http://ninndoukuorithi.blog53.fc2.com/ * 忍道勇士  *--------------------------------------------  * * このメモ帳はご自由にお使いください。 * 使用の際、ここのコメント欄も全て消していただいて構いません。 */ ・三分の一ちかくの株を、外国人が所有しているテレビ局は、もう日-本のものじゃないでしょう。 道理で反日・売国放送ばかりだわ。? ・ほんと政府もメディアも糞すぎる。 中国と韓国に媚びることしかできねぇのか???? ・みんなもソフトバンクを解約しよう!!? ・不買TVスポンサーのサイトが消されました!!!!!? ・■キムヨナの反日言動を批判したブログに、なぜかフジテレビのI-Pアドレスからとんでもない書き込み ■キムヨナ批判の個人ブログを、フジテレビ関係者が攻撃 みなさんGoogle検索してみましょう? ・韓流放送への批判を一切許さないフジテレビに対して、日本人の目-が厳しくなることは確実。 日本における韓流ビジネスは、言論統制で行なわれているようです (o´∀`o)? ・ぼくはK-popが大好きです 食べ物はキムチ鍋が好きです 学校のみんなもK-popが大好きです? ・ソフトバンクテレビさん頑張ってくださいww? ・ここにソフトバンクのこと書くと削除されるって聞いて飛んできた-。 早速テスト ソフトバンクソフトバンクソフトバンクソフト? ・ソフトバンク解約運動実施中? ・僕の学校ではみんなK−POPが好きで、 「独島は我が領土」と「ファックジャパン」という 曲をテレビで流してほしいという声がいっぱい飛んでいます^^v-v よければ流してくださるとうれしいです!!!v? ・j-phoneは使ってたんだけど ソフトバンクはないな? ・■フジテレビ、なでしこジャパン表彰式をカット!韓国に配慮 ■なでしこ熊谷合コン、"黒幕"はフジテレビ勤務の男性だった! ■浅田真央選手の表彰式をカットしたフジテレビ ■フジテレビがフィナーレの日の丸をカットしてキム・ヨナインタ-ビューに時間割く? ・8月8日はフジテレビを見ない日 着々と進行中・・・? ・新大久保の韓流カフェの韓国人店員が日本人女性を怒鳴りつけてる-らしい、フジテレビといい韓流カフェといいチョンは本当に客商売-とゆうものが解ってねーな!? ・アナログ放送とともにフジテレビも終われば良かったのにね^^ 誰も悲しまないよ^^? ・ハルラテレビ 外人持ち株 28.6%? ・6/13めざましテレビココ調で都内小学生の原発賛否討論。賛成-11人反対5人。賛成意見の中に「人の少ない場所に作ればよい」-という意見。人間がいない場所でも別の生き物が生息しているので-す。昆虫、鳥、魚・・。 自分が良ければ他はどうでもという考え方の様で恐ろしい。? ・天気予報くらい日本を中心に表示してくれ。なんで半島が真ん中な-の?別に嫌韓ってつもりじゃなかったんだけども、ここまで無理押-しされたら気持ち悪い。? ・韓流カフェwww みんなでフィーバーでもするのかな??? ・ネット住人?視聴者が簡単に意見を言えるようになっただけ。スポ-ンサー!これが国民の声だ? ・日本人がいつまでもおとなしい民族だと思うなよ。 在日野郎にはわかんないだろうけど。 日本史に他国の属国を許した歴史はないんだよ。? ・たぶんこの炎上も無かったことにしようとするから おめーら徹底的に行くぞ? ・言論弾圧を行うような企業のスポンサーになっている企業の不買を-するしかありませんね。 すべてはフジテレビの体質に問題があるのですが。 スポンサーに抗議した上で不買させてもらいます。? ・ウジテレビ「何を言っるニダ(;`∀´)、我々は、日本の味方ニ-ダ(;`∀´)」? ・ありもしない流行が日常の現象にあるかのような放送は問題がある-と思いますよウジテレビさん? ・コメした皆ももっとしっていこうぜ! 朝鮮の本質、企業、法律、メディア、、 政治のトップは日本人なのか?? ・スポンサー名 フジ 不買 での検索数は相当な勢いで上昇しています。この不始末はどうつけ-るのでしょうね。ネットの声を封じ込めると思ったら大間違いです-よ。? ・ヤフー解約しなきゃブームに乗り遅れる? ・フジテレビは韓国が起源!? ・フジ朝鮮番組スポンサー 不買運動推進せよ ↓ アリコ 解約不買 花王 不買 デニーズ セブン&アイ 不買 ジョンソン&ジョンソン 不買 味の素 不買 P&G 不買 大正製薬 不買? ・フジテレビは日本国民に宣戦布告してるのか?? ・つーかあのCM、明らかに人種差別の疑いがあるけど、 クエーカーとかブラックパンサー党は知ってるのかな。? ・このページの右上の広告がただのGoogle広告になってるww-wwwwwwww? ・さっさと電波停止したら? どうせろくでもない番組しか創れないくせに。 つぶれても別に誰も困りませんよ、ウジテレビさん。? ・ソフバン今日は混んでるので明日解約しに行きます? ・そろそろ日本人も我慢の限界ってとこだなw このままだと8月8日に8ch見ないどころじゃ済まなさそうだな-。? ・スポンサーの会社は、フジが韓国経営と知ってて、お金をだしてた-んですよね。? ・韓国www? ・平野綾さんのチャンネルはここですか?? ・ヤフーは解約済みだぜ? ・昔のフジテレビは良かったのに今では寒流のごり押しばかりでうん-ざり。 一日三食同じものを何年も食べられますか?本当に需要ないからや-めろ。 国民の声聞こえないの?? ・まだこのサイト会ったんだ? ・前々から韓流押し強いなあとは思ってましたが、ちょっと行きすぎ-ではないでしょうか。 日本のテレビなんですから、反日テロなどもきちんと正しく報道し-てください。 少女時代が歌う「独島は我が領土」はゾッとしました。 なぜ日本を嫌いな方が日本で活動出来るのでしょうか。? ・KARAも少女時代も、従軍慰安婦がほんとだったらあんな腰ふり-ダンスなんかするわけないやろ 遺伝的にあいつらはそうなの? ・lovehanryu HONDAだった。? ・フジテレビが日本から無くなる日、それもいいんじゃない?? ・こんにちは 在日フジテレビさん^^ あからさまな情報操作には反吐が出る。 半島にお帰りください^^? ・そんなにゴリ押しでやってもますます韓国が嫌いになるだけですよ-? はやく電波停止してください? ・暴力で思想統一を謀るなんてまるでナチスですね ファシストがいまだにテレビやってるって海外の友人に知らせてお-きました マルコポーロだっけ?の二の舞になるといいですね? ・K-POP大好き!韓流ブーム大歓迎! だから、韓国の歴史について特集番組つくってください。 あと、犬鍋特集もw? ・日の丸にタカるウジ。 それがあのロゴマーク。? ・韓国製品の徹底的な不買いもな? ・ウジテレビさんへ お願いしますから、故郷の半島に帰ってください。 日本では、あなとの放送は不要です。? ・私、初めてこういうところにコメントします。宮崎あおいさんの旦-那さんのせいじゃないです。 あの人は芸能人人生を投げ売ってまで-、突破口を作ってくれたんだ。操作ではどうにもならないレベルになってるって、気付いていますか?? ・アリコって、反対から読むと、、。納得。? ・尾木ママとか言う、キチガイ日教組出してんじゃねーーよ!!!!-!!!!!!!!!!!!? ・結果的には嫌韓を爆発的に増やしただけだったね? ・高岡発言に端を発するこの騒動は、日本版ジャスミン革命と言える-だろう。 今まで好き放題日本国民を騙し洗脳してきたマスコミ権力が崩壊す-る時は近づいた。 マスコミ権力こそが、日本をこれほどまでの窮地に追い込んだその-張本人だ。 日本国民よ決起せよ! 腐敗したマスコミ権力に怒りの鉄鎚を!? ・韓国伝統文化 偽装・窃盗・強姦・強盗・うんこ食・犬食・ フジテレビとお友達←new? ・韓流ゴリ押しの売国テレビはいらない。? ・フジテレビでCM流してるスポンサーは良く考えた方ういいですよ こんな売国TVにお金使わず、東北へ募金した方がCM効果ありま-すよ? ・蛆テレビ観てないからわかんないんだけど、今年もお台場民国って-やってんの?? ・サブリミナル効果まで使い、腐りきったウジテレビは 百害あって一利なし? ・フジの株主ことソフトバンクの携帯解約推奨!? ・フジは東京MXから番組の作り方を学ぶべし? ・韓国人がわざわざアカウント登録までして 援護擁護のコメ書いてきてくれてますね。 きもちわるっ!? ・これが一時的なものだと思って軽視してんだろウジテレビwwww-wwwwww 早く韓国行けよwwwwwwwwwwwwww? ・ソフトバンク解約? ・韓国を不自然なまでに持ち上げ日本のことを貶めておいて都合の悪-いことは放送しないフジテレビ きちんと嫌韓ブームを放送してください? ・韓国の女性タレントの枕営業は有名 フジテレビの社員さんは抱けましたか?? ・電波の私物化、言論弾圧、在日朝鮮人、=フジテレビ? ・朝鮮人は相手にするな、昔、本田宗一郎さんが語っていた。? ・1ヶ月の寒流ドラマ放送時間 NHK:4時間 TBS:20時間 TV東京:12時間 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ フジテレビ: 4 0 時 間 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ? (サンジャポ調べ) ・国外へ出て知見を広める必要なんて不要です 一生国から出ないで一生を終えてください? ・嫌ならみるな!嫌なら見るな!? ・ドコモの俺は勝ち組ですね^^? ・炎上止まりませんね。止めるつもりもないんでしょう? 非難のアラシの中ただひたすらおさまるのを待っているんですか? 無能な社員ばかりですね、日本人雇ったほうがいいですヨ。? ・このページの右上、sonyの広告画でてるけど、sonyも不買-リストに入れるべき?? ・フジテレビが韓国放送局となった事で、 そ○とば○くが詐欺まがい商法だという事が判りました。 義捐金するする詐欺の手口かなりあくどいですね、 日本人なら絶対出来ません? ・公共の電波の私物化は今すぐやめてください? ・削除削除削除? ・下水処理の不完全な朝鮮。糞尿や化学薬品を海に垂れ流し、そこで-作った海苔って誰が食べるんですか??? ・「嫌なら見るな」は通用しないよ 視聴者からの意見を募るための窓口を自ら設けてるんだから 意見きけよ? ・フジテレビは国賊!フジテレビは国賊!フジテレビは国賊!フジテ-レビは国賊! フジテレビは国賊!フジテレビは国賊!フジテレビは-国賊!フジテレビは国賊! フジテレビは国賊!フジテレビは国賊!-フジテレビは国賊!フジテレビは国賊! フジテレビは国賊!フジテ-レビは国賊!フジテレビは国賊!フジテレビは国賊! フジテレビは-国賊!フジテレビは国賊!フジテレビは国賊!フジテレビは国賊!- フジテレビは国賊!フジテレビは国賊!フジテレビは国賊!フジテ-レビは国賊! フジテレビは国賊!フジテレビは国賊!フジテレビは-国賊!フジテレビは国賊! フジテレビは国賊!フジテレビは国賊!-フジテレビは国賊!? ・すみません、お台場行く時ってやっぱりパスポート必要になります-か?? ・ksk? ・そいえば恵比寿の KなんとかシアターのCM・・・フジテレビしか見ないな〜? ・We don't? forget We don't forgive ・日本人にできること フジテレビは見ない 日本を愛する人なら フジテレビは見ない これからフジを見るのは 反日・売国奴だけだよ? ・日本の恥? ・「そこまで言って委員会」は最高。テレビの良心の砦。? ・調べて分かった事ですが、07年「あるある大辞典」がヒドイ捏造-が問題になり、番組が打ち消しになりましたよね? あれ、フジテレビだったのですね?国民の怒りはもはや、打ち消し-程度では済まされないと思いますよ。 ちなみに私は、フジの大ファンでした。しかし、ここのコメントを-含む情報操作は許す事はありません。。残念 もう、濡れた落ち葉にしか、見えませんよ・・・・。? ・この国はもはや民主党の独裁国家で日本国民に言論の自由はありま-せん。? ・フジテレビはサッカーの放送やめろよ。 韓日戦ってどういうことだ。 ちんぴらどもめ? ・appleも嫌韓 iPhone? SIMフリーにしてくれ! ・世界のマスメディアが取り上げだしたら、 フジテレビさんもう止められない止められない? ・歴代首相の名前をドラマの容疑者の名前にするなんて、韓国人らし-い汚いやり方です。 怒っているので、このくらい言わせて下さい。? ・流石にもうないわwwwいつもスルーしてた俺がここにいる? ・フジテレビさんって誰に向かって番組を作っているのですか? キムチ優遇番組ってどう考えても日本人向けではないのは分かると-思いますが? ・きょうのアマテラス(食用)? ・「嫌なら見るな」論について。 目の前で旗振って「嫌なら見るな」と言ってるようなもん。 あらゆる場面で出てくる韓流・・・。 勘弁してください。? ・今撤退したスポンサーの商品は一生ひいきし買い続けます? ・嫌なら見るな じゃないんだよ 正しい情報の見極めができない年寄りが大勢いるから問題なんだよ-っ? ・韓国のグループだからという理由で全く無名の新人でさえ特集する-今の日本。 日本の新人でも一生懸命頑張っている人がいるのに・・・? ・フジテレビ様へ なんで高岡蒼甫氏の事について報道しないのですか?? ・1ヶ月の寒流ドラマ放送時間が40時間! もうそれ専門のケーブルテレビになっちゃいなよ。電波利権使える ような局じゃない。? ・これだけネットで言うならさ、  ・スポンサーに連絡 ・デモやる の二つの方が圧倒的に効果あるとは思わないかな? ここにいるヤツで東京住んでるヤツだけでもこれやったら、世論動-くよ。? ・情報削除ってマジ?? ・産経新聞を見習え!!同じグループとは思えない!!!!!? ・サザエさん内に当方新規のポスターを登場させたのは、 長谷川町子さんに対する冒涜行為? ・あの無礼な国の代理放送局と化しているテレビ局が日本のキー局と-して存在することは、非常に残念に思います。 捏造報道、偏向放送を恥じないのであれば、マスメディアおよびジ-ャーナリストを名乗らないでください。 一般的なそれらとの誤解を招きます。? ・ウジtvは中共と同じですねw一生忘れません。これを広めるよ!-? ・情報操作は、それが露見した時、情報操作によって得られたより遥-かに壊滅的なダメージを与えるので、軽々に用いるべき手法ではな-い。? ・しっかし削除されるの多いよな。 50000件くらい本当ならいったかもね? ・朝鮮テレビ? ・コメントがすごいことになってますね。 フジテレビというよりウリテレビって感じですね最近。 某国の公共事業によるコンテンツ振興費はかなりの収入になります-よね。 これって公共事業で道路つくってたのを無駄と批判していたマスコ-ミがやることですかね。? ・結局法律制定や、政治を含めて無法地帯化してたことがやっと表に-引っ張り出されて 来たな。 日本人は必死で自分の仕事をしてきただけだけど、つけこんでくる-害虫から 身を守ることをもっと考えておくべきだったな? ・左のプロフィール欄の国の項目が間違って日本になってますよ!? ・ウジテレビまじで消えてくれw? ・日本でやるのに何で「韓国×日本」戦になるの? 誰に気を使ってるの?? ・コメ削除されてなければ50000は越えてるな? ・卑怯なTV局ですよね? ・コメントがすごいですね。これからフジテレビはどのような手を打-っていくのですか?? ・私はネトウヨでもなく普通の主婦ですが 今こそ立ち上がるべき 日本人 がんばろう! 溜まっていたものが一気に爆発した! 不買絶対にします 未来の子供達のためにできることから!? ・みんなガマンしてたんだねェ・・・ 日本人としての品格を落とさないように、一生懸命・・・ でも、そんなにガマンしなくてもいいんだよ キレるときは、ちゃんとキレなきゃ・・・ 真央ちゃんから始まって、今日に至るフジの横行 もうガマンできない!? ・韓国様ー!韓国様ー! 気持ちわりぃんだよボケ!! スポンサーともども消えうせろ!!!? ・フジテレビのおかげで韓国をもっと嫌いになれました^^ ありがとうフジテレビ!! サランヘヨ!(失笑)? ・投稿するために今日、youtubeとツイッターに登録しました-。 ネットの住民だけが怒っているんじゃないですよ。 スルー出来ると思わないでくださいね。? ・消えろフジ。消えろフジ。消えろフジ。? ・人権救済法案 人権侵害の国際通報制度 自治基本条例 住民投票条例? これらについて報道しないのは何故ですか? 高岡さんが聞いていますよ? ・だんまりテレビ 脱げよwwwwwwwwwwwwww? ・「全開ガール」じゃないでしょう?正しくは「韓流ガール」じゃな-いんですか?? ・もうフジは観ない!? ・今日のわんこは面白いなあ。 ドブに落ちた狗(フジなんとかちゃん)を棒で沈める放送なう。? ・スポンサーの広報に抗議した方がいいね 韓国番組ばかりでキモチ悪いです。 スポンサーの商品も買いたくなくなります。? ・洗脳放送局のスポンサー企業の不買運動を!!!? ・韓流なんてあったのか?? ・在日アルバイター市川卓君、コメント削除がんばれよ。 なでしこジャパンの熊谷さんも爆笑してるぞ。? ・何が報道だよ wwww? ・さっさとコメント欄削除しろや!!!? ・これ月曜になったら批判コメ全部なくなってたりしねーかなwww-w もちろんキャプってるんで無駄だけどなクソウジ? ・そんなに韓流ごり押ししたいなら、ニュースキャスターも、出てい-るタレントも全員韓国人にすればいいよ 「韓流は流行ってる」の一点張りで、韓国で起きた反日デモや、竹-島問題は取り上げようともしない 韓国偏向報道にはもうウンザリ? ・恩を仇で返し、嘘をついてはカネをたかる無礼な蛮族に尻尾を振る-とは...? ・そもそも、他国の政府から金が流れてるってのは大問題だよな。 他国の影響うけないように、外国人の持ち株比率とかが制限されて-るのに、 直接的に金もらってプロパガンダやっちゃうんじゃ、どうしようも-ない・・・。 韓国に関係なく法的整備は必要だと思うけどね。? ・ウジtvなんなの?ネットは民主主義だよ?さっさと閉鎖しろよ!-ww民主主義舐めてんの?? いつまでも無言で調子コいてんなよ^^おい? ・で、韓国ブームはいつくるんだ? で、韓国ブームはいつくるんだ? で、韓国ブームはいつくるんだ? で、韓国ブームはいつくるんだ? で、韓国ブームはいつくるんだ?? ・蛆テレビは、マッコリに便  入れた トンスルと同じ スーパーでマッコリ見つけたら、便酒のトンスル思い出して、吐き-そうになる 韓流番組見ただけで、吐きそうになる そんな蛆テレビは、謝罪と賠償汁ぅ〜? ・なんで【スポンサーの名前書くとコメント消される】の? 【嫌なら見るな】でフジテレビ見られない人多いから、代わりにこ-こで宣伝してあげてるのにwww? ・ソフトバンクのcmはスマップや黒人を「白い犬のケツ」から噴出--させてんなw ようつべで確認してみろ? ・韓国の反日っぷりは一切報道せずにひたすら韓流ゴリ推し。 こんなのフェアじゃないよ。? ・俺ら2chの人はだれも韓国人のこと好きじゃねえんだよ だから高岡を支持する!!? ・日本人は韓国が好き〜って、俺って日本人じゃなかったんだ。 はじめて知ったぜ。? ・フジテレビって在日で構成されてるんだろ? 在日さん見てるー?wwwww? ・嫌なら見るな!byウジテレビ だそうです? ・冷やし韓国 (失笑)? ・嫌なら見るなwwwwっておまえ公共放送じゃねwwのかよ 嫌なら見るなはスルーか?? ・フジ朝鮮番組スポンサー 不買運動推進せよ ↓ アリコ 解約不買 花王 不買 デニーズ セブン&アイ 不買 ジョンソン&ジョンソン 不買 味の素 不買 P&G 不買 大正製薬 不買? ・ほんと最悪なテレビ局だわ・・・? ・高岡 お前よくやったよ お前と同じ歳だけど お前は英雄だ? ・嫌なら見なければ いいのでは 馬鹿にすんな? ・冷やし韓国? ・フジの日本人社員全員解雇して もう全員韓国人にしろよwwwwwww? ・政治への不満・テレビ局の報道のあり方に対する不満。 それが高岡さんの件で頂点に達した。? ・韓国では「犬の子供」と言われるのが最大の侮辱だそうです 人糞を食わせて育てた犬を食べるからです さて、ソフトバンクのCMを思い出してください 「日本人は犬の子供」? ・なんか、日本人の魂までなくした感じ? ・SB? IE GOM クソ箱 フジ→これらは皆情弱 ・ベネッセって、うち、やってるんですけど、、、^^;? ・了解しました。見ません。っ? ・フジテレビの社員の方は、慶應大学出身の方が多いみたいですね。 脱亜論を記した福澤諭吉先生にたいして、恥ずかしくはないのです-か?? ・すげーまだまだ炎上中! 大炎上だな!? ・そんなに好きなら社員は韓国に嫁に行け養子に行け? ・朝、提案させていただいた 韓国ガールズユニット「イ・アンフ」デビューの件 考えていただけたでしょうか? ・ソフトバンク解約した いままで「禿」と愛称で呼んでいたけど所詮朝鮮人 蛆TVと大差ない事がわかった。 なので今後は「朝鮮禿」と呼ぶことにする? ・フジテレビの情報番組である『Mr.サンデー 』で26日に放送した「K-POPにハマる女たち、韓流男子 にひかれるワケ」という企画で、コメンテーターの木村太郎氏がこ-のような主張をした 木村はこの放送で、「韓国政府の中にはブランド委員会というのが-あり、K-POPをブランド化する ために広告代理店にYoutubeなどにあるK-POPの動画を-、たくさん再生するように依頼している」と? ・チョン採用枠あるんだろwww? ・捏造・誇張報道って犯罪に ならないのか?? なっフジテレビ!!? ・在日は本国じゃ棄民扱いだよ^^? ・テレビなんて全く見ないからどれくらいのごり押しか分からんが、-評判を聞く限り相当なもんみたいね 多少押すくらいならまだしも押し過ぎはいかんでしょうに...? ・抗議デモは8月7日午前11:00からフジテレビ前集合? ・そろそろフジのスポンサー企業の不買運動起きるだろうね^^ 日本人舐めるなよ朝鮮フジのゴミ共^^? ・皆さん批判をするのにも少し文面を考えたほうがいいですよ。 ただの中傷はマスコミに叩く口実を与える元です。? ・速攻でコメント削除された(笑)。 それでも報道機関か?もう存在理由無いよ。 一秒でも早く消えてくれ。? ・いつテレビを付けても韓国韓国って...K-POPが好きなんて-言ってる人に会ったこと無いんだけど... 視聴率もガタ落ちでもまだ「日本では韓流が大人気!」って言い続-けるつもりですか?日本のテレビ局なんだ から日本人が求めるコンテンツに力を入れるべきでしょ?もう視聴-率より韓国を持ち上げて直接お金を貰う方 が楽だからですか?それじゃ日本人は今以上にテレビ離れが進んで-業界としても先が無い事ぐらいわかるでしょ。 見てると唐突に韓国の話題を挟んできたり、不気味すぎる。北朝鮮-の洗脳報道みたいなレベル? ・民主主義を報道しない♂9cmのオカルトch? ・オレオレ詐欺に志願して電話応対学んだらいかが?? ・フジのスポンサー(一部) しまむら、スバル、コカコーラ、ファンタ、キリン、日進食品、明-治製菓、ロッテ、本田技研、資生堂、アサヒビール、サントリー、-ベネッセコーポレーション、そしてソフトバンクw 他の企業にも凸メールヨロシク!? ・お台場入る時はパスポートを持ってかないとwww? ・サッカー韓国×日本アジア頂上決戦直前スペシャル なにこれ? どこの国のTV局だよw? ・ゴリ押しキツ過ぎ? ・一時間に一回程度は お隣!韓国では! とか言ってるイメージ? ・サッカー韓日戦って・・・。 日本:上り調子 韓国:八百長でリーグ存亡の危機? ・「買わない」っていう簡単な選択肢を選ぶだけで僕たちは主張でき-る。 うだうだ愚痴るより実戦しましょう。? ・フジテレビ様、この様に韓国をごり押しにしてるのに、富士山のフ-ジを名乗るはよくないと思いますが? 私のオススメの改称は「ウリテレビ」「キムチテレビ」です? ・お台場はいるときにはパスポートと韓国のお金(ウォン)が必要な-んですね、わかります? ・地デジ化で3600億円も税金使っといて、「イヤなら見るな」と-か、よく言うよね。 「地デジ化がTV局の経営圧迫」は嘘 税金3600億円投入 ttp://blogs.yahoo.co.jp/table0-9302008sound/29024223.html? ・今日の昼食は、いつものセブンイレブンではなくローソンで買いま-した。? ・×報道機関 ○捏造・工作機関? ・俺2年縛りで違約金払わないといけないからあと数ヶ月解約できん-。 すまん!!2年縛り解けたら即解約する!? ・トンスルって何処で売ってますか? フジテレビお台場合衆国で売ってますか?? ・視聴者の要望・苦情→即効削除 ですか、ほとほと愛想が尽きます。このようなTV局に大金を投じ-てスポンサーになっている企業さんが哀れでなりません。? ・りんかい線 ゆりかもめの料金、パスポート並みに高いんだよなwwwww あんな孤島なんて行く必要あるのか? JR京葉線使ってディスにーのパスポート取った方がよっぽど合理-的? ・お台場って韓国の飛び地でしょ?? ・国土を防衛できる法改正を強くのぞむ。 政治家、与党に反日が多すぎるけど、 それまでは すぽんさ に抗議したいね。? ・しまむら、スバル、コカコーラ、ファンタ、キリン、日進食品、明--治製菓、ロッテ、本田技研、資生堂、アサヒビール、サントリー-、-ベネッセコーポレーション? ・うそつきは泥棒のはじまり 捏造報道は売国のはじまり? ・「【韓流】日本列島は韓国人の所有物である!- by 電通」 つべで検索して見てください。 怖い事が着々と起こっているんです-よ。高岡君が言ってる事の一部ですのでぜひ見て!? ・朝鮮人と激しくそれは激しく愛し合うのでした。フジ社員? ・HONDA好きだったのに。。選択肢から外れた。。残念。? ・これを期にほとんどのテレビ局が捏造報道とか誇張表現を自粛して-くれることを望むよ 家族がテレビ見てて困ってるんだ。 家族といえど趣味を無理やり取り上げるようなことはできんし 明るみになって身内の目が覚めるか、こいつらがいっそのこと潰れ-てくれれば一番なんだよね? ・蛆のスポンサーであるTOYOTA車は金輪際買わない。 ただ今乗ってるクラウンを売っ払うのはちょっと勘弁な。 とりあえず新車購入予定の友達にも拡散しとくわ。 「蛆のスポンサーであるTOYOTAはやめとけ」ってね? ・公共の電波使って偏ったことしてんじゃねーよ それでも報道機関か? ・逆にスポンサーじゃない企業挙げてほしい 特に飲料関係!サントリーとコーラだめなのね? ・こんな放送局、スポンサー各位も含めて軽蔑します。? ・フジテレビさんあなた方がやってきた事を非常に軽く考えてらっし-ゃるようですが日本人はあなた方の想像を絶するほど怒 っています。 日本国民の公共電波を売り渡し、私腹を肥やす事、これぞまさに売-国行為ですね。 沈黙を続けていればこの状態が収まると勘違いされ-てるようですが、火に油です。 もうあなた方のすべての番組の「信-用」はないでしょう。 これから身を以て感じることになるとは思い-ますが、それは視聴者、 そして日本人を欺いた結果なのですから当-然です。被害者面はしないでくださいね? 公正、公平な放送をしな-いといけないフジテレビが偏った報道を続けこのような結果になっ-た物に対して日本人も公正、公平な対応をしていきたいと思います-。? ・■フジ主要スポンサー(1?10位) トヨタ自動車、松下電器産業、本田技研工業、花王、KDDI、日-産自動車、サントリー、アサヒビール、ベネッセコーポレーション-、高島屋 ■フジテレビ「韓流α」スポンサー 西友、ロッテ、エスエス製薬、クラシエ、資生堂、バイク王、ライ-オン、ハーゲンダッツ、眼鏡市場、キューピー? ・あーあフジおわったな? ・まだフジってやってるの リモコンから削除したから、わからなくなっちゃって^^;? ・フジ「ネットの書き込み見て電話してきてるんでしょ?」 今や真実を知るのはテレビ、ラジオ、新聞ではない。ネットだ!? ・ニコ動もフジもあまりかわらんなwww? ・アサヒとサントリーのビールはもう飲みません!? ・(^∀^)ゲラゲラ? ・公共性の高いTVというメディアが売国に関わっていたとしたらス-クープです! 明日のニュースで放送してください!? ・もう「お台場合衆国」じゃなくて「台場ん民国」にしろよ? ・韓流 嫌なら見るな フジテレビ ↑本当にこんな感じですよ。 フジテレビは在日向け放送局ですか?? ・あのプルコギピザ1位、キムチ鍋1位、冷やし韓国1位ってどこで-リサーチしたんですか? おそらく朝鮮半島でリサーチした結果ですよね?間違えて報道して-ますよ。 僕は日本人ですが、このくらいのことはわかります。? ーーーーーーー14時00分〜14時30分までのコメントーーーーーーーーー