/* * http://www.youtube.com/fujitv の2011/07/31 10:00頃〜10:30頃のコメントをまとめた物 * * 1ページを貼り付けてユーザーネームを消す 改行する 等の処理をやっている間にも凄い量のコメントが投稿されていたため、 * 1ページ貼る→2ページ目を見る→2ページ目に既に1ページ目の内容が という状況でしたね。 * * 何故か(まぁ分かるけど)コメントが大量に消されていってるみたいだったので、逆に興味をもったため消される前にちょっとだけまとめてみました。 * * ・ から ・ までが1つのコメントとなってます。 * * * 単純に興味を持ってまとめただけです。他意はありません。あしからず。 * * また、コメントの流れが速すぎて全てを記載出来ていません。また、ハングル文字はメモ帳上では文字化けしてしまい、 * 無理に翻訳をかけると意味不明な言葉になってしまうので記載していません。 * * 文章の最後に?がついたり、文章の途中で-が入っていることがあります。貼り付け時の文字化けだと思われます。 *-------------------------------------------- * 激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記 * http://ninndoukuorithi.blog53.fc2.com/ * 忍道勇士  *--------------------------------------------  * * このメモ帳はご自由にお使いください。 * 使用の際、ここのコメント欄も全て消していただいて構いません。 */ ・フジの生に出る、素人が、フジテレビは韓流マンセーで嫌ですって-、 叫べば、いいんじゃね?? ・日本人なめんなよ、ウジテレビ。? ・フジテレビに電話しても「嫌なら見るな、ガッチャ-」・・・・ 呆れ果てた 電波は国民の共有財だ。国民の声を聞かないならyoutubeと-かで世界中にフジの非道を晒していくだけだ? ・ウジテレビの中にも日本人はいるだろ。もういいかげん気づけよ。-でないと局内の人間、出演者、スポンサー企業を在日認定するぞ。-? ・おいおぉ〜い!まだ、日本で朝鮮テレビやってるんだ。本国に帰っ-てやって下さいね。? ・フジテレビに電話したら「文句あるんだったら見なきゃいいでしょ--」って対応はさすがに駄目だろ フジテレビに電話したら「文句あるんだったら見なきゃいいでしょ--」って対応はさすがに駄目だろ フジテレビに電話したら「文句あるんだったら見なきゃいいでしょ--」って対応はさすがに駄目だろ フジテレビに電話したら「文句あるんだったら見なきゃいいでしょ--」って対応はさすがに駄目だろ フジテレビに電話したら「文句あるんだったら見なきゃいいでしょ--」って対応はさすがに駄目だろ フジテレビに電話したら「文句あるんだったら見なきゃいいでしょ--」って対応はさすがに駄目だろ? ・ぬるぽ? ・フジテレビさんのサポート対応えげつないですね。 フジテレビさんは日本元気にしなくていいので、放送免許取り消さ-れてほしい。? ・今の放送内容の品質は、ひょっとして、社員に日本人がほとんどい-ないのでは?。? ・フジテレビ? ウリナラテレビの間違えだろ!? ・フジとは直接関係ないが 韓流(かんりゅう)をハンリュウと呼ばせ 麻婆茄子(マーボナス)を(マーボチェズ)と呼ばせ売る! 日本だここは馬鹿野郎!!!? ・東朝鮮テレビ? ・言論ヤクザのテレビはスポンサーを降りた企業を吊し上げ批判しま-す。 でも、心配しないでください。視聴者は分かっています。 善良な企業とパチンコ風情を比べれば明らかな事。? ・サンデージャポン始まったね、今回の事の取り上げ方はやっぱり ウンコメンテーター>差別主義者!差別主義者!差別主義者!差別-主義者! になっちゃうのかな?? ・韓国のことは別段嫌いではありません。ただひとつ、あなた達メデ-ィアの対応に恐怖を感じます。? ・どうせ視聴率も捏造できるんでしょうね〜 そういう手回しは早いお国柄ですからw? ・おおおおんんんんん!!!!!!????? ・最近のフジテレビは酷いですね。いろいろ黒い噂が流れていますね-。火のない所に煙は立たないと言いますからね。 煙どころか炎上し-てる所を見ると相当アコギなことをやってきてるのが、明らかにわ-かります。残念ながら今のフジは応援できません。 昔は好きなTV-局だったので、非常に残念です。フジは初心を思い出すべきなんじ-ゃないですか?高岡氏が苦言を呈したのも頷けますな。? ・スポンサーにも抗議したいけど、どこがスポンサー?? ・売国ウジテレビつぶれろ 反日国家のブームを押し付けてくるとか正気か貴様ら? ・既に日本人の心あらず。? ・敵の敵は味方だな 他局も動けや? ・♪(´ε` ) これだろwこれw? ・株の外国人直接保有比率⇒28.56% ・・・違反じゃん。? ・とりあえずスポンサーに連絡だ? ・いっそのこと歴史問題を含めて韓国ガールズユニット「イ・アンフ-」デビューさせたらいいと思う いっそのこと歴史問題を含めて韓国ガールズユニット「イ・アンフ-」デビューさせたらいいと思う いっそのこと歴史問題を含めて韓国ガールズユニット「イ・アンフ-」デビューさせたらいいと思う いっそのこと歴史問題を含めて韓国ガールズユニット「イ・アンフ-」デビューさせたらいいと思う いっそのこと歴史問題を含めて韓国ガールズユニット「イ・アンフ-」デビューさせたらいいと思う いっそのこと歴史問題を含めて韓国ガールズユニット「イ・アンフ-」デビューさせたらいいと思う ↑ おい削除人よ、コレはさすがに削除してもいいとおもうぞ? ・日本人を犬っころ扱いだから、青いユニフォーム色の犬なんですか-?? ・放送拠点を韓国あたりに移した方がいいのではないですか? 売国放送局さん? ・通名フジテレビ 本名ウリテレビ? ・放送免許剥奪されればいいのに 変わりに韓国で免許とればいいのに? ・ほんとにくされ外道だったんだな? ・エスエス製薬残念だわー? ・犬鍋の特集はいつやるの?? ・今日のワンコ なんか料理のレシピ紹介コーナーみたい? ・韓国に対して特に反感も好意も持っていませんでした。フジテレビ-をはじめとするマスコミが「韓国は素晴しい」「韓国人jは素敵」-と紹介していたので、 韓国に興味をもって調べました。そして、『-雉を殺傷する反日デモ』『侍も仏陀も漢字もサッカーも全ては韓国-が起源と主張する韓国起源説』を知りました。 フジテレビさん、あ-りがとうございます。? ・冷やし韓国ww? ・俺らができること(最低2つはやろうず) ・総務省に苦情・保守政治家、運動家にメール・スポンサーに抗議-or不買運動・国内、海外問わず情報を拡散・高岡蒼甫のツイッタ-ーをフォロー・8月8日はフジテレビを見ない ←New? ・『日本の』報道機関としてのイデオロギー、プライドはないのです-か? あ、『日本の』じゃないんでしたっけ? それならもう観ません。? ・マスゴミさんのお得意様・パチンコのフィーバー状態ですね。入れ-食い!? ・今日のワンコ(食用)? ・ウジテレビがやられたようだな... ふっふっふ、ヤツは我々マスゴミ四天王の中でも小物...? ・クラシエ残念だわー  クラシエェ・・・? ・ウジテレビはなくなっていい。 誰も困らない。馬鹿な社員が路頭に迷うだけだ。 日本国民にとっては何の不利益もない。? ・■フジテレビ「韓流α」スポンサー 西友、ロッテ、エスエス製薬、クラシエ、資生堂、バイク王、ライ-オン、ハーゲンダッツ、眼鏡市場、キューピー? ・ロゴマークがチョンの国旗に見えてきたww? ・めざましと 言ってる局が めくらまし? ・シオノギ製薬は本当に残念だわー? ・1社提供してるシオノギ製薬さんのイメージが悪くなりました。? ・サッカー韓日戦ってどういうこと?呆れはてるわ? ・なんで日本の天気予報に朝鮮が入り込んでるんだよ チンカススポンサーの商品は買わん さらばプリウス? ・10000コメ突破おめでとう!ウジテレビさん^^? ・もうフジテレビは終わりだよ。? ・男性タレント、動画のネ、、痛々しいね。 お金の為とはいえ、こんな仕事、まわしてやるなよ。 あと、女性アナウンサー、何の為に入社してるんだよ。? ・ウジテレビさんもう韓国人を映さないで下さい 捏造もやめてください ここは日本です? ・確かに買えない商品が増えるが母国がなくなるよりましだ! おれは日本がすきだ!? ・【拡散希望】 現在、保険をアリコにしている人は? 「"嫌なら見るな"という傲慢なテレビ局をスポンサードしている-御社の契約は解除する」 と言って解約→四面楚歌の夫を支える宮崎あおいがCMキャラクタ-ーになっているアフラックに加入しましょう! ・スポンサー引き上げるとますます半島マネー漬けにされて腐るから-、 korea free も同時に標榜しとかないとね!? ・今日のわんこ=犬鍋 今日のわんこ=犬鍋 今日のわんこ=犬鍋 今日のわんこ=犬鍋 今日のわんこ=犬鍋 今日のわんこ=犬鍋 今日のわんこ=犬鍋 今日のわんこ=犬鍋 ですか? おい蛆社員、犬鍋うまかったか?? ・8月 3日(水)  Apeace live in お台場合衆国 出演者:Apeace(lapis / jade /? onyx 全21人) 4日(木)  Apeace live in お台場合衆国(出演者:Apeace lapis) 6日(土)  城南海"兆し"アコ−スティックライブ 7日(日)  Apeace live in お台場合衆国(出演者:Apeace lapis) 10日(水)  Apeace live in お台場合衆国(出演者:Apeace lapis) 11日(木)  Apeace live in お台場合衆国(出演者:Apeace onyx) 12日(金)  Apeace live in お台場合衆国(出演者:Apeace jade) 13日(土)  Apeace live in お台場合衆国(出演者:Apeace lapis) ・フジは韓国放送 ソフトバンクは政商 フジとソフトバンクに絶賛法則発動中? ・「民放は経済原則で動いているので、フジはいわゆる『韓流ブーム-』の中での編成をしているだけのことではないでしょうか?」って -考えている馬鹿もいるけど、要はその金がどっか来ているかよ。韓-国の政府から日本のメディアに流れてるんだから、 フジは韓国政府-の工作活動に荷担してるってことでしょ。韓国政府をアルカイダに-変えてみろよ。事の重大性がおまえらマスゴミの人間にもわかるっ-しょ。 マジ、スパイ防止法が必要だわ、この国には。? ・韓国の犬。フジテレビ。犬鍋テレビに明日はない。 おまえらがつぶれても,おまえら以外は誰も困らない。 つぶれてほしい人々がこんなにもいる。 市場の原理でおまえら糞報道局はつぶれるよ。 カステレビ! つぶれろ? ・めざましテレビのお陰で目が覚めた日本人が多いみたいだな? ・凄い祭り会場ですね^^ ウリナラマンセーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇw-www? ・改造人間まだー?? ・フジテレビ 韓流αスポンサー   アリコ  花王  デニーズ セブン&アイ ジョンソン&ジョンソン  味の素 ? P&G  大正製薬 流行捏造を支援する悪徳企業です ・これコメ消されてなけりゃ3万くらいか?? ・犬鍋ってなんですか?一時、猫鍋っていうかわいい動画、はやりま-したよね。 きょうのわんこで「犬鍋」放送したんですか?みたかった。。。? ・ウジのスポンサーの商品は買わない ニダ? ・トリコは犬食いwww? ・消しても消してもコメが伸びる。 TV局のごり押しと同じことしてるだけなんだけどなあ。? ・ウジはいつまで醜態さらしてるの?? ・うわぁ・・・お手!とか言いながら、そのワンコ後で食うの? 今日のワンコ・・・(´・ω・`)? ・フジの社員は、今頃、トンスル飲んで、韓国マンセーって、やって-るよ。 フジの社員は、今頃、トンスル飲んで、韓国マンセーって、やって-るよ。 フジの社員は、今頃、トンスル飲んで、韓国マンセーって、やって-るよ。? ・情報番組内でウソを垂れ流すフジテレビに九電ヤラセメールを報道-する資格無し。 情報番組内でウソを垂れ流すフジテレビに九電ヤラセメールを報道-する資格無し。 情報番組内でウソを垂れ流すフジテレビに九電ヤラセメールを報道-する資格無し。 情報番組内でウソを垂れ流すフジテレビに九電ヤラセメールを報道-する資格無し。 情報番組内でウソを垂れ流すフジテレビに九電ヤラセメールを報道-する資格無し。 情報番組内でウソを垂れ流すフジテレビに九電ヤラセメールを報道-する資格無し。 情報番組内でウソを垂れ流すフジテレビに九電ヤラセメールを報道-する資格無し。? ・いや、俺は逆に感謝するよ。 多くの日本人が立ち上がるきっかけを作ってくれたわけだ。 日本なめんなよ。? ・すごいな。18時間前は20件だったコメントが、たったの18時-間で1万件越えって。国民の鬱憤は相当溜まっていたってことでし-ょうね。 企業なら利益に走るのは当然ですが、視聴者が誰なのか、スポンサ-ーはどこなのか。企業利益に走りすぎて忘れてましたか?影のスポ-ンサーたる韓国政府に媚を売りすぎましたね。この動き当分続きま-すよ。 このまま視聴者が離れれば、スポンサーも離れるかもしれない。影-のスポンサーの韓国も離れるかもしれない。二兎を追うものは・・-・。昔の人はやはり偉大だ。? ・大人気だな。犬鍋フジテレビ!ウェーーーーーーーーーハッハッハ-! つぶれろ。スパイ放送局。放送法違反の犯罪テレビ! つぶれろ!? ・チョンTV乙w? ・kpopの著作権はフジの子会社が持っているんでしょ。韓国人ア-ーティストは使い捨て。これには韓国人も怒っていいと思うんだけ-どな? ・あぁー犬は食い物だから死んだって意味で青い犬なのか。さすが韓-国テレビ? ・「韓日戦」ってどういうことですか。 エセ街宣右翼(チョン)の「朝日友好」と同じですよね。? ・犬の踊り食い-韓国-? ・フジTV、もともとあまり観ていなかったけれど、騒動になって改-めて観て・・ ひどすぎます。いつからこんなにあからさまになったのですか?報-道の自由を訴えながら自由を捨てたのですね? ・フジテレビは韓国に移転しろ。あの国で開局して思う存分韓流(笑-)を垂れ流せ? ・さすが半島丸ごとスポンサーのところは強いよねw 視聴率なんて全然無いのに次から次へゴミ番組作れるんだからww-ww? ・逸見さん見てるだろうか・・・  この惨状を? ・犬鍋とか・・・w パクリ術も韓国から伝授してもらったんですか?? ・もう観ない? ・死ね糞テレビ お前らは放送免許もう取られるんだよwww? ・なでしこジャパンの表彰式をなぜカットしたんですか?あそこがい-ちばん感動するところじゃないですか。 君が代聞きたかった。金メ-ダルをかけてもらうところ見たかった。フジテレビはどこを向いて-放送しているんですか。最早、 公共の電波を使う資格ないですね。-韓国へでも移転してください。? ・やり過ぎは良くないよ。視聴者がこの工作に気付かないと思ってG-Oサインを出した役員はアホ? ・キムチくせー? ・そーいや蛆TVも嫌がらせCMかなり 垂れ流してたよなー?? ・さあー!お隣韓国では!反日デモ大開催で国旗陵辱してますって報-道をしっかりお願いします。 ネットの方が正しい情報あるとかテレビいらないじゃないですか。-やだこわい? ・先ほどいろいろ見ていたら、 原発事故当時 「ふざけんなよ、また原発の話かよ」「笑えてきた」 と極めて不謹慎なことを言っていたのですね。 報道の姿勢としてありえないと思います。 フジテレビは恐ろしいので未来永劫見ないことにします。? ・「韓流α」スポンサー 西友、ロッテ、エスエス製薬、クラシエ、資生堂、バイク王、ライ-オン、ハーゲンダッツ、眼鏡市場、キューピー 不買運動しよう? ・韓国に魂を売った放送局。? ・ウジが潰れることによる日本国民の不利益はない。 あるのは、日本国民のマスゴミへの不信と某国に対する正しき理解-という利益のみである。? ・アサヒルの次は蛆るか?? F1見たいから放送権テレ東に渡せよ屑が、蛆テレビでやってると-見る気がしねぇわ? ・この勢いのままフジテレビの放送免許取り消し、パチンコ全廃まで  突っ走るぞ! 高岡特攻隊員の勇士を無駄にするな! 大日本帝国 万歳!? ・自分たちの裁量の及ばないyoutubeじゃ、ご自慢の情報操作-も効かないみたいでつね、 売国企業さん。韓国に尻尾振って、ウジの社員は恥ずかしくないの-?? ・もう観ない? ・ウジテレビさん、もう朝鮮人は見たくないです。? ・いくらコメントを消したところで日本人の怒りが、憤りが、意見が-なかったことにはならねぇんだよ!? ーーーーーーーーーー10時00分〜10時30分までのコメントーーーーーーーーーーーー