無事、先月の『祝!100回目記念ライブ!!』も大盛況のうちに終了(まさに『灼熱闘魂』に相応しいくらい熱かった!!)し、来てくれたお客様に感謝!感謝!感謝!

 で、今月の灼熱闘魂ライブVol,101『101回目のプロポーズ大作戦!!』が、9月25日(土)に決定しました!!(パチパチパチ)

 なんと!9月生まれが5人もいるではあ〜りませんか!! いつもお世話になっておりますカンちゃん(神崎さん/26日)・ゆかちゃん(フォトグラファー/30日)・先月から加わったニューカマー明音ちゃん(Key/25日)・伊藤ちゃん(Vo/29日)・岡田.com(Sax/8日)!!

 "Happy Birthday!!"

 今回も新曲(4〜5曲)を入れつつノリノリのライブをするので、また来てください!!

 "お楽しみに〜!!"

 ※ソングリストはライブ終了後に掲載予定です。

 【参加メンバー】
Vocal & Guitar:NOBI
Bass:荒木紀人
Drums:CHIP
Keyboard:明音

Vocal:伊藤ちゃん・Masashi・Mr.岡崎
Bass:JIN
Drums:タノチン
Sax:岡田.com

BACK                                                                            8月